アナグラアメリ 番外編 12巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

マーガレット, アナグラアメリ

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

5巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

5巻まで無料

3巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

4巻まで無料

3巻まで無料

4巻まで無料

BLマンガ

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

【本ページはプロモーションが含まれています】

マーガレット16号の アナグラアメリ、感想です

完結コミックス12巻は8月23日 発売!

ネタバレ配慮してなくて すみません

■どんな番外編なのか 楽しみにしてた! 帝斗目線なのか! 帝斗の話を期待してたから嬉しいな (*^▽^*)

帝斗、京都大学 法学部、合格!!! おめでとう、すごすぎー!!!

そして 髪 短くなってて、だいぶ サッパリしてるね。あめりと別れてから かなり頑張って受験勉強に打ち込んでたみたいだし、合格したからといって 遊びに羽目を外すつもりもなさそうだし、雰囲気 変わったなあ。

(9か月  あめり 君を失って  もう9か月がたちます)

■あめりの 元バイト先、レンタルDVD屋の店長と 従業員の青井さんが、一緒に タバコ休憩。ほんと めっちゃヒマそう・・・ ( ゚∀゚;)

ストレートで医学部を目指してる世堂くんは 本腰を入れて受験勉強を始めるため、バイト 長期でお休み中。

世堂くんが あめりと付き合ってること、店長青井さんも 知ってるのか。世堂くん、叔父さんに けっこう いろいろ話してるっぽいね。仲良し! (*´ω`*)

「森川ちゃん 語学留学するために 卒業後1年間は フリーターやって お金ためるんだって」

「へ――――」

「て事はさ ただでさえ 今あんま会えない上に やっと受験終わったら 今度は片方海外ってさ・・・! あんなイケメンの彼氏に勝って 念願叶ってやっとつき合えたのに

2人の時間全っ然ないじゃん!!って 世堂に言ったらさ・・・」

『今さら しょっちゅう会えないからって あせりなんかない  LINEはしてるし。2週に1日くらいは会えてるし』

『・・・気持ちを確認できた事が  あの人が・・・・・・ あの人も俺の事を好きだと言ってくれた事が・・・・・・  俺には すごく意味がある

やっと つながれた・・・・・・  後は丁寧に大切に 関係を築いていきたい

・・・・・・・・・・・・  ・・・・・・今  まだ 夢みたいなんだ・・・・・・』

世堂くん めっちゃ幸せそうで、叔父さん 安心しただろうし 嬉しいだろうな 。゚(゚ノ▽`゚*)゚。

しかし、青井さんは 心の底から 羨ましすぎて、やさぐれモード?(笑)

店長が鈍感すぎて 3年間 片想いだった青井さん、今まで 店長が気づいてくれるのを 待ってたみたいだけど、若い子のピュアな恋愛話に刺激されて、もう 待つのは やめにしたみたいですね (*゚ω゚*)

頑張ってー!!! 店長 ぜったい 満更でもない!!!

のりちゃんと大貴は カフェで、のりちゃん 4月から専門学校 おめでとう会。

「ファッションの事 もっと勉強したかったし。あとモデル事務所も 正式に決まったし 専門学生とモデル 二足のわらじ がんばってみるよ」

大貴は 大工さんになって 働き始めるんだね。たしかに 大工さんの服 似合いそう! かわいいかどうかは 分からないけど(笑)

付き合って10か月の おふたり。手つなぎとキス以外 手を出してこない大貴のせいで、のりちゃんは たいへん欲求不満だったけど、はい 解決したね おめでとう (*´艸`)

お互い相手のこと 大好きすぎだろ バカップル~☆ ふたりとも かわいい!!!

■広樹は一応 今もちゃんと のりちゃんとのこと反省してるっぽい? なんか チャラさに 磨きがかかってる気がするけども ( ^ω^;)

本気で好きな子できたら 思い出を整理できるといいね。

もなちゃんと雪久は 相変わらず仲良くて かわいいコンビだー! (*^▽^*)

インタビューの依頼が入ったことを 雪久が もなちゃんに報告。ちょっとずつ有名になっていく もなちゃんを、ずっと雪久がサポートしてくんだろうなあ。

そして そのうち、“かわいいコンビ” から “かわいいカップル” に進化するって 信じてる!!!

■再び 帝斗視点。美音ちゃんの言うとおり、京都の大学を選んだのは あめりから離れたかったからなんだよね。

美音ちゃん、お兄ちゃん 出て行っちゃうと寂しいと思うけど、許してあげて。そして れおんのこと あんまり 弄ばないであげて! (*゚∀゚*)

■荷造り中、あめりから貰った 腕時計を手にした 帝斗。捨てちゃうのかと思って 悲しかった。けど、やっぱり 捨てないでくれた・・・?

(心に あざができた

自分で・・・・・・ 自分が言い出したくせに “別れてほしい” この9か月ずっと ずっと・・・・・・苦しかった

後悔したり あきらめたり いや これでよかったんだと くり返し・・・・・・・・・  バカだな

バカだなんて 言われた事のない 人生だったけど)

帝斗の人生 まだまだ これから。きっと また、バカになっちゃうことが あるはず。でも あめりとの経験があるから、その時は また バカな自分を 受け入れられるはず。

あめりから貰った時計は、ずっと大事に持ってて いいんじゃないかな。

■引っ越し当日、あめりは自宅のベランダから 帝斗を見送った。声はかけず、ただ 目に涙を浮かべて。

(・・・・・・忘れられるかな

忘れられないな

忘れられないのなら 忘れなくていいのかもな

あざを抱えて生きていけば いいのかもな

じゃあね  じゃあね あめり

元気で どうか元気で)

あめりに笑顔で手を振る 帝斗の左手には、腕時計がついてる。ベルト部分しか見えないけど、たぶん あめりから貰った腕時計だよね。

帝斗は 笑顔、あめりは 涙、で離ればなれになっていく2人の姿は 切ないけど、でも 2人は この別れを経験したから 将来 立派な大人になってるんだろうな・・・と思うこともできる。

ふたりとも 幸せになって、また笑い合える時がくるって 信じてる!!! 。゚(゚ノД`゚*)゚。

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

帝斗を見送る あめり、パシャリ! 最終の番外編でも あめりは笑顔を見せなかったからこそ、最後の最後まで あめりと帝斗の物語だった、という感じが 増してる気がしました。

アナグラアメリ番外編

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!