高嶺と花 87話 16巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

花とゆめ, 高嶺と花

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

5巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

5巻まで無料

3巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

4巻まで無料

3巻まで無料

4巻まで無料

BLマンガ

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

【本ページはプロモーションが含まれています】

花とゆめ16号の 高嶺と花、感想です

コミックス1~14巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくて すみません

■高嶺さん、働きすぎで倒れる・・・!!! 高嶺さんは 動き続けないと死んでしまう生き物では なかった!!! 当り前~!!! (´;ω;`)

過労で倒れて りのさんがいる病院で入院?? りのさんの有り難いお説教オプション付きコース。

ちょうど 休暇を取って遊びに行っていた霧ヶ崎さんが 帰ってきた日、だったのかな。霧ヶ崎さん その格好、笑ってもいいところですか? 意外と めっちゃ はしゃぐタイプなんですね (*゚▽゚*)

りのさんが、高嶺さん倒れたことを 花にも連絡してくれたのかな?

心配して駆け込んでくる 花。苦しい言い訳で 大丈夫アピールをしようとするが、かえってヤバイ人になってしまう 高嶺さん。苦しすぎるぞ。

「丁度良かった アンタ センパイ連れて帰って ちゃんと休むよう 見張ってくれる?」

「この週末 安静にしていれば とりあえず大丈夫だから」

あ よかった、入院しなくちゃいけないほど 大事ではない。病院にいたって 高嶺さんは仕事しちゃう人だし、が見張ってたほうが たしかに良いんだろうな。

「高嶺さん! 何だって こんなムリしたんですか」

「花さん ・・・これは 私個人の憶測に過ぎませんが・・・」

「今の内に 才原さんは 証明しておきたいのではないでしょうか」「仕事で成果を出す事によって・・・

あなたの存在が 決してマイナスではないという事を――――・・・

私には その様に見えてなりません」

ふて寝中の高嶺さんは「ちがう!!」とか言ってるけど、絶対 霧ヶ崎さんの言うとおりじゃん・・・! 高嶺さん、かっこいいこと してくれるじゃん 。゚(゚ノД`゚*)゚。

■週末、高嶺さんが うっかり仕事をしないように 目を光らせることになった

他の人は出かけてるから 自宅で ふたりきり。イチャイチャし放題じゃん! って思ったのに 紙芝居が始まるとか・・・、変なカップル ( ゚ _ ゚ )

しかも めっちゃ短い 花さん手作り紙芝居、内容 辛辣すぎるし、どう楽しめっていうんだ(笑)

「何もしないのは 苦手なんだ!! かえってストレスだ! 出かけるぞ!!」

「だ・・・だめです!! 今日は安静にって りのさんに言われたでしょ」

「別に ずっと寝てろとは言われてない」

「・・・それは ・・・そうですね  そだ  今日は おうちデートしましょう」

そうそうそうそう!!! それそれそれそれ!!! \(^O^)/

しかし、彼女とパパ活女子を混同してるフシがある高嶺さんは “おうちデート” というものに 馴染みがない。提案していた花も よく分かってなかった。おいおい~!

■とりあえず 映画を観ることにして、いい感じにイチャイチャが始まる☆ かと思ったのに 結局、いつものと高嶺さんらしく、やいやい、イライラ。そして えろいシーンで沈黙。

(これじゃリラックスにならない!)

映画は失敗だったので、気を取り直して アナログゲーム。トランプで数々の真剣勝負を繰り広げるとか・・・、ほんと変なカップル ( ゚ _ ゚ )

しかも、高嶺さん 真剣になりすぎて、安静どころか 疲弊してる・・・! うっかり全勝の花ちゃん 負けてあげてよお。

■目を離すと やっぱり仕事してしまう 高嶺さんと、他に何をして過ごそうか 悩む

疲れている高嶺さんのため、「そだ マッサージしてあげますね!」と言って 持ってきたのが、ツボヘッド。

思ってたマッサージと違うし、頭皮マッサージ初体験?の高嶺さん、すごく・・・すごく 変な顔 (*`▽´*)

高嶺さんは 普通に、肩もみ を希望。回りくどい言い方してるけど 肩もみ希望。

(変な命令じゃなく 純粋に頼られたり 甘えられるのは嬉しいな)(やっぱり 疲れてるんだよね・・・)

(大きな背中・・・)(何でも背負い込めちゃいそうに見えるから 頼ろうとする人も 沢山いるだろうし 積載オーバーにも 気付かなかったのかもね)

花ちゃんの 愛情たっぷり肩もみコース、高嶺さんに 効果てきめーん!!!

もみもみしてもらって 癒やされてる高嶺さん、かわいいな (*´ェ`*)

■やられたら やり返す の精神で、今度は 高嶺さんが 花の肩をマッサージ。からのイチャイチャ☆ と思いきや “死”! ・・・死!??

ただでさえ 疲れてるのに、トランプで はしゃぎすぎたせいで、一瞬 意識を失ってた 高嶺さんを、が ベッドへ強制連行。力持ちー! (*゚▽゚*)

「今日は やめます! 何かしようとするの」

(会長さんの事 鷹羽の一族の事  高嶺さんのお母さんの事  それに私の事・・・

どれからも逃げずに 突き進み続けるのは すごい  けど)

「何もしなくたって 本当はいいんです

映画も観ないし ゲームもしない  マッサージも 勿論 仕事も なにもなし!

息だけしてて下されば 結構です  私は強欲な高嶺さんとは 違いますから

ただこうして  一緒にいましょうよ」

(たまには  そういう日が あってもいいよね)

花のセリフを、そっくり そのまま 返したい 高嶺さん。どうやら “おうちデート” の素晴らしさ、ちゃ~んと学んだみたいですね (*´艸`)

■花のおかげで 週末明けの高嶺さんは、シャキッと いつもの高嶺さん!!! 無事 復活ー!!!

霧ヶ崎さんの休暇も終わったし、もう体を壊すほどの無茶は しないでくれるはず。

しかし、また新たなトラブル発生!?? 大海くんのパパ どうした!?? 「大海を どこへやった」って どういうことー!?? (@_@;)

大海くんに 何があったのか気になるし 心配だけど、高嶺さんを疑うなんて ひどい・・・。

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

花と高嶺さん パシャリ☆ なぜ そのまま 良い雰囲気を維持できないのか、とても不思議 (*゚∀゚*)

高嶺と花87話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!