矢神くんは、今日もイジワル。 53話 9巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

マーガレット, 矢神くんは、今日もイジワル

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

10巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

【本ページはプロモーションが含まれています】

マーガレット5号の 矢神くんは、今日もイジワル。、感想です

最新コミックス9巻は2月25日 発売!

ネタバレ配慮してなくて すみません

■巻頭カラー すごいステキー! バレンタインだなあ。チョコ めっちゃ美味しそう (*^ω^*)

■学校をお休みした翌日の朝、まだ起きようとない雫に対し さすがにお母さんもキレて、怒られた雫は 気が重いけど登校。

(どんな顔して楓くんに会えばいいんだろう・・・ こんな時 同じクラスは辛い~~)

下駄箱の前で 動けなくなっている雫に、声をかけてくれた つばさちゃん。ずっと 心配してくれてたんだよね。

せっかく つばさちゃんが待っててくれたんだから、ちゃんと登校して よかったじゃない (*゚´▽`゚)

「本当に無理してない!? 何かあったら 絶対言ってよ!! 友達なんだから!!!」

「ありがとう」

雫、つばさちゃんのおかげで ちょっと元気になれたかな。とりあえず 笑顔が戻ってる

■同じクラスのみんな、もう雫と矢神くんのこと だいたい知ってるみたいから、気を遣って そのことには 触れないでくれてるっぽいね。

だけど、矢神くんが機嫌悪いせいで みんな疲れちゃうよ・・・ (´・ω・`;)

■矢神くんが 教室に入ってきて、矢神くんから 目を逸らす 雫。そんな雫の態度に 矢神くんはショック受けてる感じ・・・? もー・・・、じゃあ 別れるなんて言わなきゃ良かったのに!

が ちら・・・ と矢神くんのこと見てるときは、矢神くん スマホ見てるし・・・。すれ違うなあ (ノ_・。)

(やっぱり まだ全然 別れたなんて 受け入れられないよ

顔が見られると うれしいし 胸がギュッって 苦しくなるし 声が聴きたくて 話したくなる

楓くんを好きな気持ちを すぐになくすことなんて できない――――)

でも、雫から 矢神くんに話しかけるなんて 無理だよね・・・。そんな勇気は出せないと思う。矢神くんから動いてくれなきゃなあ・・・

■放課後、隆司くんから 連絡が入った雫。お財布 忘れた、というのは嘘で、落ち込んでるお姉ちゃんを励ますため 遊びにつれていってあげたくて、駅に呼んだのね! 隆司くん いいとこ あるじゃん~!!! (*゚´ω`゚)

隼人くんも一緒。3人で パンケーキ食べたり ゲーセンで遊んだり カラオケでストレス発散したり。疲れるくらい遊べるのは 良いことだ!

■カラオケで、隆司くんが トイレで席を外すと、隼人くんは 2人きり。雫 気まずそうだなあ・・・、そりゃ そうだよなあ・・・

「雫ちゃん 俺が前に告ったことは 一旦全部忘れて」

「雫ちゃんに嫌な思いさせたいわけじゃないから 前みたいに「隆司の友達」でいい それよりも 今は元気になってもらいたいから

だから 俺の気持ちも 全部忘れて」

(年下の男の子に こんな酷いこと言わせて)(でも 今は――――・・・・・・)

「・・・・・・うん・・・わかった」

今は、隼人くんの優しさを 素直に受け取るべきですもんね。隼人くん自身、いろいろ後悔や反省があるだろうから、雫に一旦 忘れてもらったほうが 楽になれる気もする。

(つばさちゃんも 隆司も 仁科くんも みんなあたしを心配してくれる いつまでも周りに暗い顔 見せてちゃ ダメだよね・・・)

みんなのおかげで少しずつ 雫は元気になっていく? いや ただの空元気・・・? ひとまず 雫に笑顔が戻っていく その一方、矢神くんのほうは イライラが増していってるのかな・・・

■自宅で に話しかけられた 矢神くん。ジロ・・・って・・・、あからさまに不機嫌だよなあ (@_@;)

「最近 雫ちゃんが 少し元気になってきたんだってさ 弟くんと仁科って子のおかげで」

「安達さん情報だから 確かだと思うけど 気にならないの――――?」

環には そっけなく「別に」としか言わなかった 矢神くんだけど、もちろん 本当は 気になって仕方ないんでしょ?

いちばん身近にいて 心配してくれてる環相手にも、素直になれない 矢神くん、どうしたら 自分の本当の気持ちと向き合えるようになるんだろうか・・・

「自分から別れるって言ったくせに なんでこんなにスッキリしねぇんだよ」

そりゃ 本当は “別れたい” なんて 欠片も思ってなかったからでしょー!?? 早く気づいてくれー!!! (´Д`;)

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

隼人くん パシャリ・・・! Side隼人の番外編も めっちゃ切なかったわ (´;ω;`)

矢神くんは、今日もイジワル53話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!