アナグラアメリ 49話 9巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

マーガレット, アナグラアメリ

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

【フルカラー】

2巻も無料

4巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

【本ページはプロモーションが含まれています】

マーガレット14号の アナグラアメリ、感想です

最新コミックス8巻は6月25日発売!

ネタバレ配慮してなくてすみません

■3人でデートの続き! カフェでごはん、帝斗は値段など気にしないのだ ( ゚ω゚ )

帝斗に宣戦布告してたし あめりと2人でデートしたい気持ちはある世堂くんだけど、あめりを奪うつもりとか こっち向かせたいとかはない・・・らしい。

バイト先で たまたま会えたら それでいいし、たまに話せたら それでいいって、あめりとの関係“今のまま”を望んでる。・・・本当に??

■ごはんの後は映画。あめりと世堂くんのテンションの上がり具合 かわいすぎるね! 静かに急上昇だね! 帝斗が(うまれたての子猫?)って思うくらい、ふたりとも かわいいね! (*´∀`*)

(夜 夜 夜 すごく自由で どこかさみしい きっと 初めてで二度とこない 特別な夜)

3人で夜遊びってシチュエーションのおかげで、あめり 高揚感スゴイいんだろうなあ。しかし、オールナイト上映って高校生が入ったらダメなんじゃないのかな・・・。

多分 あめりがテンション上がってるのは、映画を観れるからって理由じゃなくて、帝斗と世堂くんがいる、ってことが重要だったんだと思う。

帝斗と2人デートだったら、“初めてで二度とこない 特別な夜”だとは感じてなかったと思う。

だから、世堂くんが考えてるより 世堂くんは、あめりにとって かなり特別な存在になってるんだと思うんだよね

■早朝、夜遊びのあと 歩きたくなる気持ち 分かるなー! 少し歩いて 川へ寄り道。帝斗が飲み物を買ってきてくれる間、あめりと世堂くんは ふたりきり。

水切りが下手な あめりと、普通に上手い 世堂くん。そういう遊び やったことなさそうに見えるのにね。ちょっと意外だったし 上から目線で笑った ( ´艸`)

■川のむこうにある 小さなトンネル?が気になる ふたり。うーん、世堂くんも いつもと だいぶ違うね、徹夜明けのハイテンションか。普段だったら 気にもしなかったんじゃない?

「行ってみない?」「石 渡ったらいけるよ 行ってみたくない?」

寒い寒い言ってるのに 川を渡るとかね、なに無茶しようとしてくれてんだって感じですよ。でも あめりも結局ノリノリになってたじゃん。徹夜明けのテンションは怖いよー ( ^ω^;)

■世堂くんが めっちゃ楽しそう。あれかな、映画スパイ特集だったみたいだから、なんか もう冒険したくてたまんない心境なのかな!??

あと もちろん、あめりと一緒だから楽しいんだろうなあ。別に帝斗から離れたかったわけじゃないよね?

■いつもと違う 満面の笑みの世堂くんを見て、あめりは 胸がいっぱいになってる感じの表情・・・!!!

ずっと気になってたことを 聞けるようになるのも、徹夜明けのテンションの影響かなあ

「世堂 あの人が好きなの?」

「この前お店に来てた『レオン』のマチルダみたいな髪型で・・・ ちょいモード系の すっごいオシャレな かわいい女の人・・・ あの人が好きなの?」

「・・・・・・ あの人 田中くんのお姉さんだよ」

嘘だろ、それは ちょっと予想外すぎたわ。田中くんと 田中くんのお姉さん、似てなさすぎる・・・ ( ゚ _ ゚ )

「・・・・・・違うよ あめりさん 俺の好きな人は あの人じゃない あの人じゃないよ」

やっぱ“今のまま”とか もう無理なんだろうね、世堂くんの気持ちは 止まんないでしょ

■バランス崩した世堂くんと、支えようとした あめりも一緒に 川にドボン! 無言で とにかく川を渡りきる ふたりに笑った! だよね、なにはともあれ 川から上がらないとね。1月だからね、寒すぎるからね ( ‘∀’ )

■川の向こう側で 楽しそうに笑ってる あめりと世堂くんの姿を、呆然と立ち尽くして眺める帝斗・・・。

ショックを受けてるというか、何が何だか分からない・・・みたいな表情に 切なくなるな (´;ω;`)

□■読みながら書いてるから感想グダグダで すみませんでした!■□

世堂くんパシャリ☆ そんな楽しい?? いや もうさ、かわいすぎるわ!!!!!!

アナグラアメリ49話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!