アナグラアメリ 66話 11巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

マーガレット, アナグラアメリ

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

10巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

【本ページはプロモーションが含まれています】

マーガレット9号の アナグラアメリ、感想です

最新コミックス11巻は4月25日 発売!

ネタバレ配慮してなくて すみません

■もなちゃんの動画作りに 雪久も協力してくれてるの? 歌詞 書いてくれたの? わあすごい! (*゚◇゚*)

雪久の提案で、もなちゃんが作った曲に 雪久が歌詞をつけて、MV撮影! ぜんぶ2人で やったんだね。本当に すごいよ。大変だったけど、楽しかったんだろうなあ。

「あ! てかさ コンビ名 考えなきゃ! 2人で作った曲なんだし」

雪久、もなちゃんのこと 大好きだね。動画を作って 広げて、もなちゃんの魅力を みんなに知ってほしいんでしょうね (*´ω`*)

■カフェで話してたら、インスタで有名な雪久のこと 勝手に写真を撮ろうとしてくる3人組がいた。

一緒にいる もなちゃんをバカにする声も、ぜんぶ聞こえてる。うわ 腹立つー・・・。1人は常識ある子だけど、他2人の男女が最悪。

なのに もなちゃん、怒るどころか 雪久に恥かかせることを気にしてる・・・。まあ そういう子なんだよね、もなちゃんは・・・。

「僕 なんにも ひとっつも恥なんか かいてないんですけど!!!

てかさ・・・っ 恥かいてんのはさ 恥ずかしーのは 人の事笑ってる あいつらじゃん!!」

よく言ってくれました 雪久ー!!! かわいい顔してるけど めっちゃ男前!!! それが 雪久!!! 。゚(゚ノ▽`゚*)゚。

雪久のこと 超性格わるいとか、向こうの女の子が ほんと救いようのない非常識人で ほんと腹立つが・・・、さっさと 帰れ帰れ。

■もなちゃんの 熱いブサイク談義・・・! そんなに コンプレックス抱えてたのか・・・・ (´;ω;`)

顔に自信がない気持ちは よく分かるけどさ、笑われたり バカにされたりすることを、当然だと思っちゃ ダメだよ・・・。

そこのところ、雪久が ちゃんと、もなちゃんに 教えてあげてくれた。もなちゃんに自信を持たせてくれた。

「もなかに顔がいいって才能がなかったとして でも他に たくさんあるじゃん 才能

まず歌。 僕を泣かせた その歌声 作曲もできるし 今みたいな 変な分析力もあるし

一緒にいると 僕をいつも 面白い楽しいって 思わせる才能」

卑屈になってた もなちゃんの心に、雪久の言葉は ずいぶんと染みたみたいだね! 人前で涙は見せないタイプの もなちゃん、なんか かっこいいな ( ゚▽゚ )

「それに将来僕と もなかがつき合う可能性だって ゼロじゃないじゃんね」

べつに本気の告白ではないし、もなちゃんも あっさりフってるけど、いやいや 分からないよね? 可能性はゼロじゃないよね?

むしろ 2人の未来は、最高のコンビになってると同時に、かわいらしいカップルになってるところしか 想像できないんですが?? (*´艸`)

■一方、帝斗と世堂くんが バッタリ遭遇で ハラハラした・・・!!!

バッタリと言っても、夜遊び中だった帝斗の姿を 見かけた世堂くんが、ビックリして 追いかけて 呆然としてる・・・という感じか。

寝不足でフラフラの帝斗、家にも帰ってないっぽい? すっかり荒れてるなー・・・ (@_@;)

世堂くんは、あめりが どうしてるか 気になるし、帝斗にも 謝りたかった? 謝られても、帝斗は 不愉快なだけだろうけど。

「・・・・・・俺、あめりさんに告白「知ってる 聞いたわ だから全体的に こんなんなってんだろ」

「お前があめりの心配するな 心配は 俺がする 俺があめりの彼氏なんだから」

よかった、まだ帝斗は あめりの彼氏だと言い切ってくれるんだ。・・・虚しいセリフだとしても、言ってくれるんだ。

「・・・なんで・・・ 俺達の前に あらわれたんだよ お前 バイトなんて させなければよかった・・・」

「みつけます たとえバイト先で出会えなくても・・・ たとえ海外にいても・・・ みつけます 絶対に いつか どこかで 必ず

俺は あめりさんを」

彼氏という立場ではないのに、虚しいと感じることなく まっすぐに そう言える 世堂くんの姿、今の帝斗には 眩しく見えるだろうな・・・。

帝斗は 怒ってると思うし 世堂くんのこと嫌いだと思うけど、それでも 今の自分の状況について 責めるべきは、自分自身だってこと 分かってるのね (´;ω;`)

「・・・・・・チャラついて・・・ 昔みたいに 遊んだりして・・・ 逃げてんだ

・・・・・・・・・一番こわい事から 逃げてんだ ・・・・・・俺」

どういう形で 何に逃げるかは 人それぞれだけど、逃げるのが楽なのは みんな一緒だからね・・・。

あめりも 帝斗も、一緒。ふたりして 別方向に逃げて、でも ギリギリのところで繋がってて、ちゃんと戻れるのが、あめりと帝斗なんだなあ、と思った。

そうやって、ふたりは 付き合い始めたんだし。

■久しぶりに 映画館に来てる あめり。ゆっくり 心が回復してきた、ってことかな。

そして、あめりと帝斗が付き合う キッカケが生まれた場所、ともいえる あの女子トイレ・・・!

(逃げるのは楽だ ・・・・・・でも 逃げて 逃げて 逃げた その先に帝斗はいない

もうずっと決まってる・・・・・・ あの時から あの時から あなたのいない人生は無意味だ

私が好きなのは 必要なのは あなたです。帝斗)

■帝斗から あめりに、「話をしよう」と連絡が入った。帝斗に許してもらえる 最後のチャンスに、挑む あめり。

フラついて 帝斗の優しさに甘えてたことを自覚した あめりに、もう 迷いはない。

じゃあ たぶん、もう 大丈夫。お互い、逃げるのを やめて、ちゃんと向き合えるようになってるから、ちゃんと戻れる。ふたりなら戻れる。・・・って 信じてる!!!

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

もなちゃんと雪久 パシャリ☆ 本当に かわいい、もなちゃんと雪久 ほっこりする~ (*´▽`*)

アナグラアメリ66話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!