矢神くんは、今日もイジワル。 40話 7巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

マーガレット, 矢神くんは、今日もイジワル

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介

休日のわるものさん

2巻も無料

恋ヶ窪くんにはじめてを奪われました

20巻まで無料

スキップ・ビート!

2巻も無料

にぶんのいち夫婦
今日夫にナイショで(仮)恋愛します
運命の人に出会う話 ヤンキー君と科学ごはん

2巻も無料

兄貴におまかせ!

2巻も無料

矢野くんの普通の日々
年年百暗殺恋歌

2巻も無料

ヲタクに恋は難しい

7巻まで無料

あずきの地!

2巻も無料

ヒロイン不在の悪役令嬢は婚約破棄してワンコ系従者と逃亡する

2巻も無料

廃妃は再び玉座に昇る ~耀帝後宮異史~
春の嵐とモンスター

3巻まで無料

薫る花は凛と咲く

6巻まで無料

よふかしのうた

2巻も無料

鬼の花嫁は喰べられたい

2巻も無料

きみは謎解きのマシェリ

3巻まで無料

嵐雪記

2巻も無料

メイドに転生したら、うっかり竜王様の胃袋掴んじゃいました~元ポンコツOLは最強料理人!?

BLマンガ

2巻も無料

BLマンガ 30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい

BLマンガ

3巻まで無料

BLマンガ 壁サー同人作家の猫屋敷くんは承認欲求をこじらせている

3巻まで無料

顔だけじゃ好きになりません

2巻も無料

おしかけ王子は2度おいしい

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

今だけ無料で読めるマンガ情報

最大8巻まで無料!!


【本ページはプロモーションが含まれています】

マーガレット14号の 矢神くんは、今日もイジワル。、感想です

最新コミックス6巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

■雫が見ている中、“澪の彼氏の矢神環”として 澪ちゃんの友達3人に挨拶する矢神くん。やっぱ見慣れないなあ・・・、矢神くんの髪色で その髪型 (´・ω・`)

「なんか あたしの態度とかで みんなには誤解させたり 嫌な気分にさせちゃったり・・・ 本当に ごめんなさい

でもあたしには こうやってちゃんと彼氏もいる だから友達の彼氏盗るとか そういうこと全く考えてないから」

澪ちゃんの言葉を信じてくれない 友人たち。そもそも 澪ちゃんと“環”が付き合ってることを信じていない。“矢神くん”て他校でも名前 知ってるくらい有名な人だから。

そういえば、環って すごいイケメンだって噂されてるとか言ってたね・・・? 読み返した、1話で言ってた!

疑いを向けてくる3人に、矢神くんが 澪ちゃんの嘘をフォロー、「・・・つき合ってるから ここにいるんだけど」

■とりあえず友人たちの反応としては、今回の件は誤解だと納得したけど 澪ちゃんのことが気に入らない気持ちは変わらないっぽい。なんというか・・・、もう友達 続けなくても良くない? (@_@;)

「距離が近いってゆーか・・・馴れ馴れしいってゆーか・・・」「男子も勘違いとかするんだよね―― そういうの」「どうせ わかってて やってんだろうけど そういう所が無神経ってゆうか・・・」

澪ちゃんが どんなに“そういうつもりじゃなかった”って言っても、友人たちは それを受け入れて“はい 分かりました”とは返事できない程度に、こじれてる状態。

なんかなあ・・・、どうやら澪ちゃんにも悪いところがあるのは 間違いないみたいだな・・・。

ずっと黙ってたけど、さすがに見かねたっぽい矢神くんが 助け舟 出してくれてるー!!! なんだかんだ 放っとけない性格なんだよね (*´ω`*)

「やっぱ おまえのさ そういう所 直さないと仲直りなんて無理なんだよ」

「もっかいちゃんと謝れよ」「おまえは今日 ここへ何しに来たんだよ?」

「本当に・・・・・・ごめんなさい みんながされて不快に思うこと これからはしないように気をつけるから・・・・・・」

「こいつは一応アンタらに ちゃんと謝った すぐに今の性格が直るとは思わないけど

それでも 自分の非を認めて謝罪したヤツを これ以上 責めるのは どうかと思う」

澪ちゃん、すごく嬉しそうだ。そりゃ そうだよね、守ってくれたんだもんね。正直、矢神くんが 手助けしてくれるとは期待してなかっただろうし。

そんなん なおさら嬉しくなっちゃうじゃんー! ときめいちゃうに決まってんじゃんー!

■様子を見守っていたは 複雑そうな顔。会話は聞こえなかったと思うんだけど、矢神くんが しっかり“彼氏役”を務めてるのは 見れば分かるもんね。

(・・・勝手だよね 自分が澪ちゃんのお願いを聞いちゃったのに やっぱり見ていたくないよ・・・)

■まさかの隆司くん乱入ー!?? おつかいくらい お姉ちゃんに頼らず やってくれよ ( ^∀^;)

雫に会うため カフェに来た隆司くん。雫が 矢神くんの“浮気現場”を見てると盛大に勘違い。そうかー・・・そう思うのは仕方ないか。そりゃ「修羅場!!!?」って思うかー・・・。

そこで隼人くんに連絡したのは、どうなるか最後まで見たいけど 自分にはデートがあるから 隼人に結果を見届けてもらって 後で教えてもらいたいから、なのか? まあ つまり雫が心配で仕方ないんだろうな。あくまでも優先するのは デートみたいだけど ( ゚▽゚ )

■立ち去る前に一言 言ってやりたかったのか何なのか、雫に怒ってきた隆司くんの勘違い加速によって、かなりゴタゴタしてきたぞ・・・

「ホラ見ろ!!この前俺が言った通りじゃん アレ完全な浮気現場だろ なんで何も言わないで こんなとこで見てんだよ!?」

友人たちとの話を終えた 澪ちゃんと矢神くんも合流、隼人くんもご乱入で どうなっちゃうんだコレ (@_@;)

「こんな最低な男 もう関わらない方がいいよ」「行こっ」

隼人くんが 雫の手を引いて帰ろうとするけど、矢神くんが黙ってるわけないよね・・・??

でもなあ、矢神くんが どうにかしようとしても、勘違いしてる隼人くんと隆司くんは ますます怒るだけだろうしなあ (´・ω・`;)

□■読みながら書いてるから感想グダグダで すみませんでした!■□

雫と隼人くん パシャリ ところで隆司くん、おつかいのこと覚えてるだろうか

矢神くんは、今日もイジワル40話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!