空色レモンと迷い猫 1話

マーガレット, 空色レモンと迷い猫

『婚姻届に判を捺しただけですが』①②巻 無料! | BookLive!

『カードキャプターさくら』無料&値引き! | BookLive!

『さんかく窓の外側は夜』①巻 無料! | BookLive!

今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
③巻まで0円 ⑤巻まで0円 ④巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円 ③巻まで0円 ③巻まで0円
1話売り
21巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 単話版
10巻まで0円
マイクロ
⑦巻まで0円
③巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円 ⑤巻まで0円
②巻まで0円 BLマンガ ③巻まで0円 ⑤巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円 ③巻まで0円

マーガレット20号の 空色レモンと迷い猫、感想です

「雛鳥のワルツ」全9巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

里中実華さんの新連載!青春いっぱいの物語になってくんだろうなあ (*´▽`*)

尾道は先生の地元なのかな??海とか空とかレモンとか 地元愛みたいなのを感じる気がするし、爽やかだけど甘くはない感じが 読んでてドキドキしつつワクワクしつつ ちょっとだけ しんみりしつつ・・・

地方が舞台の話は それだけで不思議な感覚にさせてくれると思う、坂道が多い風景ステキ!!! (*゚ω゚*)

ヒロインの渚が とにかく純粋で、それが かわいいのと同時に、だからこそ傷つくこともありそうなのが不安になっちゃうかな、渚は“飽きない”ことが 相手にとって負担になってしまうというか・・・

でも そんな渚の そばにいて、なんだかんだ言いつつ支えになってくれるのが、イケメンわがまま俳優の大和なんだろうな!

渚は想い人の涼くんと どういう形で踏ん切りをつけることになるのかな?とか、大和が芸能界を辞めるしかなくなってからが本当の始まりなのか?それとも芸能界に復帰するために奮闘する話なのか?とか、まだ分からないところは多いから、これからの展開が楽しみで仕方ない!!!

大和が監督を殴ったって噂も、事情があることは間違いないでしょうし

最初にドキッとするシーンで「・・・殴られるかと思った」とは ちょっとビックリですね(笑)

わがままで ひねくれてるところもありそうな大和だけど、やっぱり優しくて かっこいいんだよなあ (*´艸`)

 

大和パシャリ☆ ナルシストっぽいけど 意外と人なつっこい気もするし、デリカシーないけど 不器用なだけで心根は優しいし、面倒くさいイケメン 嫌いじゃない (*^∀^*)

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中! 今だけ 全ページ 無料 配信中! 今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!