アナグラアメリ 68話 12巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

マーガレット, アナグラアメリ

草凪みずほフェア☆『暁のヨナ』1~10巻 無料!! | BookLive!


白泉社マンガ 1巻無料&2巻に使える25%OFFクーポン実施中!! | BookLive!


今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
②巻まで0円 ②巻まで0円 『10巻』まで0円
②巻まで0円 ④巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円 ③巻まで0円

マーガレット12号の アナグラアメリ、感想です

最新コミックス11巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくて すみません

帝斗との関係を “終わり” にするなんて 絶対に嫌だと、私の悪いところ ぜんぶ直すからと、帝斗がいないと 生きていけないと、必死に泣きつく あめり・・・。

切ないな・・・。あめりが 必死になればなるほど、ああ お別れの時なんだ・・・という空気感が溢れていく (´;ω;`)

扉絵を見たときも、うわあああああ これは・・・・・・、って思ったし・・・。

「・・・あめり 聞いて これは・・・直すような事じゃないんだよ 誰が悪いって事でもなくて・・・

・・・心変わりは しかたのない事なんだよ」

「心変わりなんて してない!」

まだ あめりのこと好きな帝斗が、「心変わりは しかたのない事」と言うことが どれほどツラいことか、想像するだけで こっちも泣きそうになる (ノ_・。)

でも、あめりだって まだ帝斗のこと好きだし、ずっと一緒にいたいって気持ちだって 本当なんだろうな・・・。

でも、あめりには 帝斗より好きな人ができてしまった。と、帝斗は確信している。

もう 本当に、ふたりの赤い糸は 切れてしまったのか・・・?

「・・・・・・また否定する? “違う” “心変わりなんてしない” “私が好きなのは 帝斗”

言われれば 言われるほど あめりが自分に言いきかせてるのが わかるから 俺は苦しいよ・・・

あめりと一緒にいるのは・・・ すごく苦しい

別れて・・・・・・ あめり・・・・・・ 別れてほしい」

(息ができない)

■以前、夜遊びのあと 世堂くんと話をした川へ、ふらりと向かった あめり。濡れるのも構わず、川の向こうに見える 穴の前へ。

「・・・・・・・・・ 行き止まり・・・・・・ ・・・・・・かよ」

“あめりは 俺を失うのがこわいから” “俺に 執着してるだけなんだよ”

(・・・・・・・・・そう そうなんだと思う だって私は 帝斗が全てだから 今の私を作ったのは 帝斗だから)

“心変わりは しかたのない事なんだよ”

(私はそうは思わない)(心変わりは罪だ。大切な人を傷つけるから)(・・・・・・・・・・・・だから 消えればいい)

(こんな気持ち 消せるはずだと)

(だって出口なんてないし 私は絶対に それを選ばないし 選べないし ならいっそ消えればと・・・・・・ 願って・・・・・・)

(こんな気持ち 消えればいい)(世堂を好き なんて気持ち)

この川に来た時から すでに、あめりの気持ちは 完全に世堂くんに傾いてた、のか。

だけど それは罪だと思うから 消そうとして、でも消えないから 胸の奥にしまった状態になってて、それを帝斗に こじ開けられたのか・・・。

世堂くんのこと好きな気持ちを 表に出したとしても、世堂くんに気持ちを伝えて 付き合うことになったとしても、あめりは幸せになれるのかな・・・って気がしてきちゃった (´;ω;`)

あめりは 帝斗と完全に別れることになる、って展開を予想してた人は いっぱいいるんだろうな。あめりが世堂くんに惹かれてるのは まあ明らかだったし。

それでも 私は、ぜったい帝斗が あめりの一番の人であり続ける、一度 別れることになっても 最終的には あめりが選ぶのは帝斗、って信じてたんですよ・・・。前回を読む前までは。

夜遊び始めてガッカリしたり あめりへの愛が重すぎると感じたけど、そういう欠点を含めて 帝斗のこと好きだし。あと、マーガレット的に そうでしょ?って ぶっちゃけ 思ってたし。

だけど たまに 予想を裏切るのよね マーガレットさん・・・! ( ゚▽゚ )

この後 どうなるの!?? 教えて マーガレット先生!!!

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

扉絵の帝斗 パシャリ・・・ うわあああああ 。゚(゚´Д`゚)゜。

アナグラアメリ68話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円
『10巻』まで0円
②巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
④巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円
③巻まで0円 ⑧巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円
 ↑↓ぜんぶ今 無料で読めるやつー!!!
②巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円
『10巻』まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円

『10巻』まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!