椿町ロンリープラネット エピソード編 洋&一心 14巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

マーガレット, 椿町ロンリープラネット

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介

2巻も無料

恋ヶ窪くんにはじめてを奪われました
動物のお医者さん

20巻まで無料

スキップ・ビート!

2巻も無料

透明男と人間女

3巻まで無料

殉国のアルファ~オメガ・ベルサイユ~
年年百暗殺恋歌 運命の人に出会う話

4巻まで無料

少年ブラヰド -男装令嬢と黒書生-
ヤンキー君と科学ごはん

2巻も無料

兄貴におまかせ!

2巻も無料

矢野くんの普通の日々

7巻まで無料

あずきの地!

2巻も無料

ヲタクに恋は難しい
休日のわるものさん

2巻も無料

ヒロイン不在の悪役令嬢は婚約破棄してワンコ系従者と逃亡する

2巻も無料

廃妃は再び玉座に昇る ~耀帝後宮異史~

2巻も無料

きみは謎解きのマシェリ
春の嵐とモンスター

3巻まで無料

薫る花は凛と咲く

6巻まで無料

よふかしのうた

2巻も無料

鬼の花嫁は喰べられたい

2巻も無料

転生大聖女の異世界のんびり紀行

3巻まで無料

嵐雪記
今日夫にナイショで(仮)恋愛します

2巻も無料

メイドに転生したら、うっかり竜王様の胃袋掴んじゃいました~元ポンコツOLは最強料理人!?

2巻も無料

神クズ☆アイドル

BLマンガ

2巻も無料

BLマンガ 30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい

BLマンガ

3巻まで無料

BLマンガ 壁サー同人作家の猫屋敷くんは承認欲求をこじらせている

3巻まで無料

顔だけじゃ好きになりません

2巻も無料

おしかけ王子は2度おいしい

2巻も無料

にぶんのいち夫婦

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

今だけ無料で読めるマンガ情報

最大8巻まで無料!!


【本ページはプロモーションが含まれています】

マーガレット12号の 椿町ロンリープラネット、感想です

コミックス完結14巻は9月25日 発売!

ネタバレ配慮してなくて すみません

■椿町のケンカップル 洋ちゃん&相生くんー!!! うわー カラーつき 嬉しすぎるー (*゚´▽`゚)

大人になった 洋ちゃんと相生くん、もちろん 見た目は変わってるけど、昔の悪ガキっぽさが 残ってる感じ。好き! カラー扉絵 本当ありがとうございます!

■しかも、最終回の「オレらもする? 結婚」の続きが読めるとは・・・有り難すぎる ( ;ω;)

洋ちゃんの返事 気になってたから、すごい嬉しい。

■相生くんのプロポーズは、今すぐの話ではなくて ゆくゆくは、の話。洋ちゃんは「わかんない」としか答えられなかった、らしい。

相談に乗ってくれてる ふみ、洋ちゃん本人より めっちゃテンション高いー!

「え――――――――!! なんで!? どうして!?」

「だ だって!! そりゃあ ふみを見て 少しは羨ましいなーとは思ったけど! けど!!

ただそれが 自分となると きちんと相生の奥さんができるのか 不安というか・・・」

ふみだって、何でも こなせるわけではないと思うけど、洋ちゃんにとって “理想の奥さん像” が ふみなんだろうなあ。

身近に そういう人がいるからこそ、自分と比べて 洋ちゃんは自信をなくしちゃってるのかな・・・。

たしかに 実際、一緒に暮らしてみないと分からないことって いっぱいあるだろうし。

だから ふみが提案してくれた、期間限定の同棲って すごく良い考えだと思った! 結婚後の生活の練習にもなるし、イメージも湧きやすい。

結婚前から 暁先生と 一緒に暮らす日々を送っていた、ふみらしい提案だよね (*^▽^*)

■意外と ウダウダ考えてしまいがちな 洋ちゃん。今回から、思い切って 自分から動いてみようと、さっそく同棲を始めることにした。

・・・は いいけど、相生くんに相談してからのほうが 良かったんじゃない!?? おかんに言うよりも先に 同棲相手になる人と話し合うべきじゃない!??

でも、そうやって たまに空回っちゃう洋ちゃんの行動を、相生くんは これまでも、優しく受け止めてくれたんだろうなあ (*゚´ω`゚)

「同棲って そんな大事なこと こんな簡単に決めていいのかよ」

「――だって きちんと向き合うには これが一番てっとり早い方法じゃん 同棲もそりゃあ 一大イベントだけどさ

私はその先にある 結婚について きちんと考えたいんだ」

「――わかった じゃあ とりあえず 1か月な」

同棲生活が始まることになって、洋ちゃん 気合い十分! しかし、相生くんは 別に、洋ちゃんに 家事を頑張ってほしくて 結婚したいわけじゃないと思うんだけどな・・・。

■張り切る洋ちゃんだけど、掃除も 料理も、微妙?に上手くいかない。

洋ちゃんが 無理してること、相生くんは ちゃんと分かってる。だから「そういうの 洋には望んでないからさ」って言ったんだと思うのに、マイナスに捉えてしまう 洋ちゃん。

相生くんも そこまで言ったのなら きっちり最後まで 気持ちを伝えなきゃ ダメじゃない・・・? キスで誤魔化した みたいになっちゃってるよ (ノ_・。)

洋ちゃんは 健気だし、相生くんは 優しいけど、お互い 言葉が足りない感じ・・・。

■美容師の洋ちゃんも 仕事が忙しいだろうから、相生くんは “”無理に生活を合わせる必要はない“ って思ってるのかな。

一方 洋ちゃんは、なるべく合わせたいんだと思う。というか、2人で生活しているのだから そうあるべき、そして 自分が合わせるべき、みたいに決めつけちゃってるのかも・・・。

(わたし 結婚とか 奥さんとか 向いてないのかもしれない)

ものすごい腹痛に襲われる 洋ちゃんだけど、仕事中の相生くんに 気を遣って、連絡できない。

(あ 洗濯物 そういえば 掃除もしてなかったっけ・・・)(おまけに 料理も ままならない)

(・・・・・ ああ なんで私 こんななんだろ)

「洋!? どうした!? 大丈夫か!?」

帰ってきた 相生くんの顔を見た途端、洋ちゃんの目に涙。安心したから 出てきたんだろうな。

■相生くんと一緒に、病院に行った 洋ちゃん。腹痛の原因は ストレスによる 急性の胃炎。

あれだけ 自分で自分を追いつめてしまっては、そりゃ ストレス半端なかったでしょうね・・・ (@_@;)

まあ 入院するほどではなくて よかったけど、すぐ連絡しなかったことを怒る 相生くん

結果的に、お互い 気持ちを しっかり伝え合うキッカケができた、って意味でも 良かった良かった!

「こんなことになるなら 同棲すべきじゃなかったな」

「・・・・・・そんな風に いわなくっても いいじゃん 私だって 頑張ってるのに そんな言い方・・・

急に ふみみたいになんて できないもん!」「そんなの 私が一番 わかってるもん!」

「――ちょっと待て こないだから思ってたけど 根本的に話がズレてる」

「結婚イコール 妻が家事を担うじゃないからな こないだの夕食も そういう意味で言ったんだ」

「作ってくれるのは ありがたいけど 義務じゃないし 強制もしない 家事も交代でしたり 手の空いた方がすればいい

そりゃあ大野は それが苦じゃないし それありきで生活してきたんだから 慣れてるんだろう

けど 俺が結婚するのは 大野じゃない オレは洋がいい」「それさえ あればいいんだ」

ちょっ・・・!!! 相生くん かっこよすぎじゃん!?? 私も 相生くんと結婚したいんですけど!?? (*゚▽゚*)

いや もちろん分かってます。相生くんの心は 昔から ずっと、洋ちゃんが占領してる。相生くんを こんなに かっこいい大人にしてくれたのは、洋ちゃんなんだよね。

(いつの間に こんなに大きな存在になってたんだろう)

(――――手 ずっと はなしたくないなあ)

「――――ねぇ 相生」「こたえ 今 言ってもいい?」

あー! また 続きが気になるところで 終わるー! でも、ここから先は 読者が自由に想像していいってことですよね ありがとうございます (*´艸`)

洋ちゃんと相生くん、結婚しても いつまでも、「ケンカップル」って言葉が似合う 2人でいてほしいな。

最っ高にキュンッキュンできる番外編だった!!! だから よけいに、14号の 鞍月先輩&みどりちゃん編 への期待が止まらない・・・!!! (*゚ω゚*)

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

相生くん パシャリ☆ ああ 相生くん、やばい・・・ かっこよすぎる・・・

椿町ロンリープラネット エピソード編 洋&一心

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!