ふつうの恋子ちゃん 69話 12巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

マーガレット, ふつうの恋子ちゃん

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

5巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

5巻まで無料

3巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

4巻まで無料

3巻まで無料

4巻まで無料

BLマンガ

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

【本ページはプロモーションが含まれています】

マーガレット12号の ふつうの恋子ちゃん、感想です

最新コミックス12巻は6月25日 発売!

ネタバレ配慮してなくて すみません

■若女将スタイルの恋子ちゃん、いち じゅう ひゃく せん まん 10万点!!! \(^O^)/

の愛が すごすぎる!!! でも 剣の言うとおり、恋子の 着物に割烹着姿、本当に かわいいから!!! めっちゃステキだから!!!

着付けてくれた現役女将の お墨付きですし! ただ 当日の着付けは 自力で頑張んなきゃいけない、練習 大変だ・・・。恋子 頑張れー!

「最初は 実行委員やるの嫌がってたのに 突然ヤル気 出したよね」

「だって辻さんが のせるからっ 私こういう 仕切る系の係とは 無縁の人生だったのに」

「大丈夫だよ 恋子ちゃん できるよ オレもいるし」

(できる人には できる事なのかもしれない でも 私はふつう女 できる人と同じようにやったって 同じ結果にはならない これは卑屈じゃなく 事実

必死こいてやっとできる人と同じ結果に なるかならないかってレベルなんだから

頑張る 剣くんのパートナーとして ふさわしいように)

若女将 恋子ちゃん、気合い十分だね!!! しかし、おばば女将は ヒドすぎる(笑)

■料理のことは お母さんに教えてもらえるから 問題なさそうだし、みんなを仕切る系の仕事については 剣がフォローしてくれるから 安心。

失敗しても、頼もしい剣が励ましてくれるから 大丈夫。

もちろん、恋子は 恋子のできることを 全力で頑張っているけど、剣としては 心配な気持ちが大きくて、あんまり目を離したくないのかもしれない。

ほっといたら 恋子、無理しちゃいそうだし。

だけど そんな剣の気持ちも、恋子は ちゃんとプラスに受け止めてるから えらいな、って思った!

(慰めかな 労いかな 愛かな)(全部だな!)(もっと頑張ろう)

■学祭 前日、調理室に集まって 試作会を開催。恋子ちゃん、うまく仕切れるかな・・・?

つくる料理は 豚汁。女の子たちは それなりに自信ありそうだったけど、実際には けっこう危なっかしい感じ・・・。

見ていて いろいろ言いたいことが 次から次へと出てくるけど、いちいち注意するわけにも いかない恋子。

たしかに、火の通りが均一にならないとか 端っこが混ざってないとか、姑みたいって 思われちゃうかなあ (´・ω・`;)

みんなが 楽しくお料理してる中、釘刺すようなこと 言いたくないよね。“仕切る” って 難しい・・・。

言い方次第で 雰囲気を壊すことなく、言うべきことは言って その場を仕切ることも可能だろうけど、それは恋子の得意なことではない。

(私別に 料理上手いわけじゃないけど だからそんなに意識もしたことなかったけど 手際とか 基本とか そんなことだけど

もしかしたら みんなよりも ちょっと できるのかも?)

剣からしたら、よう~やく 気づいたかー!!! って感じなんだろうな。料理の 手際・基本が どれほど大事なことか、剣は知ってるのかも。

恋子が “私の とりえ は料理” だと少しでも思えるようになったのなら、それは もしかしたら、恋子の将来の可能性を ものすごく広げることになってくれるかもしれない。

料理の腕を褒めてくれて 喜んで食べてくれる 剣の笑顔も見れるし、恋子と料理の相性は ぜったいに良いはず。

ゆくゆくは お母さんの店を継ぎたい、とか そういう気持ちも芽生えてきたりしたら ステキだな、なんて いろいろ想像してしまった!!! (*^▽^*)

■学祭 当日のために、みんなが上手く作れるように 丁寧なレシピを自作した 恋子。

ほとんど寝ないで 頑張ったから 疲れてるはずなのに、すごく充実感が溢れてる 恋子の表情! いいね!

しかし、倒れている お母さんの姿が ショックすぎて、学祭どうなるのかな? わくわく! みたいな気持ちでは もういられない・・・。

お母さん どうしちゃったんだろう!?? うわ・・・心配すぎる (´;ω;`)

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

恋子と剣 パシャリ! ところで 愛子さん、彼氏ができたこと めっちゃ分かりやすくて かわいい (*´艸`)

ふつうの恋子ちゃん69話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!