ふつうの恋子ちゃん 51話 9巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

マーガレット, ふつうの恋子ちゃん

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

10巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

【本ページはプロモーションが含まれています】

マーガレット13号の ふつうの恋子ちゃん、感想です

最新コミックス9巻は7月25日発売!

ネタバレ配慮してなくてすみません

■めっちゃ不安になりながら 読み始めたけど、の「もー!」で 一気に和んじゃったじゃん (*´∀`*)

「わかった!見せるよ!」「まだ編集途中だけど」

恋子への 誕生日メッセージ動画を見せる剣。梨乃・さくら・茜・未来・辻さん・緒方くん・剣のご両親・愛子さん・恋子のお母さん。剣は、恋子の誕生日に向けて みんなから「おめでとう」のメッセージを集めてくれてた

(・・・そうか この写真は 剣くんが お姉ちゃんの この動画を撮ってたんだ・・・)

「はい!」「最後に恋子ちゃんが オレ撮んの」

「恋子ちゃん 誕生日 おめでとう」

剣からも「おめでとう」を 笑顔で動画に収めたけど、でも やっぱり傷ついてしまってるんだなあ・・・。すぐに悲しそうな顔になってしまった (´;ω;`)

「・・・動画 みんなに送ってもらったり 会う機会ある人は直接撮って 集めたんだ 恋子ちゃんのスマホのその写真も それだけのことだよ なのに・・・・・・ ショック」

(なによ・・・ お姉ちゃんが剣くんを 好きになろうとしてることも知らないで!)

もちろん恋子は 剣を疑ってしまったことを、反省してるだろうし 申し訳ないとも思っているだろうけど、愛子さんについてのことを 剣に話すわけにはいかないから、意地を張り続けるしかなくなっちゃってる感じ・・・

■喧嘩しても ちゃんと恋子を家まで送ってくれた 剣の愛情、素晴らしい (*゚´▽`゚)

恋子は 剣の愛情に感謝して、素直になって 仲直りしようとしてたんだと思うけど、お店から 愛子さんと長瀬くんが出てきてビックリ

(・・・・・・・・・お姉ちゃん・・・・・・・・・ なんか 見たことない表情)

(もしかして もしかして その男の人が お姉ちゃんの好きな)(既婚のナガセ――――!!)

長瀬くん 毎日のようにお店にきて飲んでるっぽいなあ。そして 愛子さんが満更でもないの、バレバレ。

(やっぱ お姉ちゃん 表情違う なんだよ お姉ちゃん この男の人の前での方が 全然可愛いじゃんか)

それが分かったことによって“もし本当に お姉ちゃんが剣くんに本気になっちゃったら どうしよう”っていう不安は 恋子の中で完全に払拭されたと思うけど、それでも長瀬くんに「奥さんと別れてください」って言ったのは、お姉ちゃんの幸せのためなんだろうなあ、って思った。

長瀬くんは 何て答えるんだろう? もう どう見ても 愛子さんと長瀬くんは両想いだけど、愛子さんの気持ちが追いついてないからなあ・・・。そのへんを長瀬くんは どう考えてるのだろうか

□■読みながら書いてるから感想グダグダで すみませんでした!■□

剣をパシャリ☆ たとえ喧嘩中でも“恋子ちゃんの彼氏です”って主張は 素早く まっすぐに! 剣の そういうところが、恋子の不安を 先に ほとんど消してくれてたと思う! (*^▽^*)

ふつうの恋子ちゃん51話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!