アナグラアメリ 67話 12巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください
マーガレット10・11号の アナグラアメリ、感想です
最新コミックス11巻は4月25日 発売!
ネタバレ配慮してなくて すみません
■お互いに 話をしようと決心した、あめりと帝斗。あ そっか、あめりが着てる シャツ、前に帝斗から もらったやつか。
旅行 先に帰ってしまったこと、置いてきぼりにしてしまったこと、旅行を台無しにしたこと、あめりに謝る 帝斗。
「・・・私が 全部 悪いから」
(・・・・・・帝斗 優しい)(優しいの こわい)
謝られるよりも、“おまえが悪い” ってスタンスでいてくれたほうが 楽? いや それは 違うんじゃないの・・・? (´・ω・`;)
あめりも悪かったし、帝斗も悪かった。お互いに謝れば 解決できる、と前回まで どこか楽観視してた。そういう問題じゃないのか 今の状況・・・。
帝斗は悪くない ぜんぶ私が悪い、と あめりが思うのって、それ 危険な思考だと思う。
あれー・・・、なんか 雲行き怪しくなってきた。ふつうに仲直りできるって信じてたんだけどな・・・ (@_@;)
■フラついてたこと、浮ついてたこと、今度は あめりが 帝斗に謝る。しっかり、頭を下げて 謝る。
「・・・でも もう かわるから! 二度と しない フラフラしない バイトも辞めたし・・・ ちゃんとする!
・・・だから もう一回だけ 私の事 信じて下さい ・・・・・・だって
どう考えても 何度考えても 私が一番 大切なのは・・・・・・ 私が好きなのは 帝斗だから・・・・・・!」
「“私が好きなのは 帝斗・・・・・・?”」「・・・それは そうなんだよ きっと・・・」
「・・・・・・俺はさ 今まで 中学ん時 あめりにフラれてからずっと・・・ 適当なつき合いを くり返してて・・・ いろんな人と つき合っては毎回 すぐに冷めて・・・
一度も心が大きく動いた事なんて なかった 俺の場合はね。
・・・・・・それに ずっと 俺の中に あめりがいたから・・・・・・・・・
俺はずっと・・・あめりだけだった あめり以外 どうでも よかったから」
えー・・・お・・・重い・・・、重すぎません? しかも、心が動かなかったとはいえ 夜遊びだの 適当な付き合いだのを 散々してきた上で、「あめりだけだった」って 言ってくるなんて、タチ悪くない・・・!?? ( ゚◇゚;)
帝斗の発言に ちょっと恐怖を感じてしまったし、そんな帝斗に対して ひたすら謝ったりひたすら(許して)って思う あめりの心理にも、危うさを感じてしまったよ・・・。
もしかして、帝斗も 同じなのかな。あめりが自分の心に 鍵をかけていること、そうさせたのは 自分の重すぎる愛のせいかもしれないことに、恐怖を感じてるし このままではマズイって危機感を覚えてるのかな・・・と。
「あめりが 前 “私 かっこ悪い帝斗も愛してるよ”って 言ってくれた事あったね」「あれ・・・ 感動した」
「・・・あめり あめりが 本当に好きなのは 世堂くんなんだよ」
あめりが「違う」って言っても、帝斗は もう、自分の心の中で 結論を出しちゃってるんだなあ・・・。
帝斗が泣いたのって 初めてだよね。帝斗は 今、あめりを 解放してあげようとしてて、そうするには 別れるしかない、って考えになっちゃってるのか (´;ω;`)
うわー、もう 分からない。帝斗が 勝手に思い込んでるだけで、あめりは 誰よりも帝斗が好き、って信じたいけど、あめりのこと 誰よりも好きな帝斗が確信してるってことは、あめりが 本当に好きなのは 世堂くん・・・!??
これまでの展開 ずっと、あめりが 世堂くんに魅力を感じてたのは 間違いないとは思っていたけど、でも あめりは ちゃんと帝斗を選んで 一件落着、だと思ってたんだよー・・・。
まったく予想外に進んでって ビックリしてる。どうなっちゃうの これ!??
「・・・一緒にいすぎたから俺達は・・・ あめりは 俺を失うのが こわいから 俺に執着してるだけなんだよ・・・・・・」
「・・・・・・あめり あめり あめり 大好きだよ あめり
・・・・・・・・・もう 終わりにしよう」
あめりが 大好きだから、大事だから、帝斗は あめりとの別れを選んだのなら、あめりが 世堂くんを選ぶ展開は ぜんぜんアリだと思ってしまった。帝斗の愛が 重すぎる・・・。
□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□
帝斗 パシャリ・・・ キャラクターとして 帝斗のこと嫌いになったわけじゃないし、あめりの幸せのために 身を引こうとしてる帝斗は かっこいいとも思う。