僕に花のメランコリー 87話 13巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

マーガレット, 僕に花のメランコリー

完結記念!『きらめきのライオンボーイ』2巻 無料! | BookLive!


今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
②巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ⑤巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円 BLマンガ ③巻まで0円 ③巻まで0円
⑤巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円 BLマンガ
③巻まで0円
BLマンガ

マーガレット23号の 僕に花のメランコリー、感想です

最新コミックス12巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくて すみません

■扉絵 めっちゃ かわいい! 花と弓弦 ラブラブ! (*´ω`*)

今回は 普通に、いつもの2人が メインみたいだけど、あの後 どうしてるんだろう、ルカ・・・

■約束どおり、花の家で ごはんを食べて、花のご両親と ちゃんと話し合ってる 弓弦。

なにを言ったのかは 分からないけど、弓弦は 自分の気持ちを まっすぐ伝えたっぽいし、みんなで お鍋を囲んで ゆったりした時間を過ごせたんじゃないのかな?

光くんもいるから 楽しい空気だったはずだし (*^▽^*)

■それにしても 光くん、最初の頃に比べて 本当に 大きくなりましたね。そうか~ 小学1年生になるのか~。親戚のおばちゃんの気持ちになるよ~。

光くんの「ゆじゅるくん」呼びが もう終わっちゃうのは、正直 めっっちゃ寂しいけど、弓弦に これからは「チビ」じゃなく「光」って呼んでもらえることを 喜んでる光くんの表情、成長を感じて おばちゃん 泣いちゃうよ 。゚(゚ノД`゚*)゚。

やっぱり 今日、光くんのおかげで 変な空気にならずに済んだらしいし、弓弦は 光くんのこと、同じ「男」として 頼るようになってくのかもしれないなあ。そんな未来、ステキじゃん? (*゚ω゚*)

■1時間も前に 家を出ちゃうくらい、今日 めっちゃ緊張していた 弓弦だけど、花のご両親と しっかり話し合えたみたいで、本当に よかった。

でも は、心配することなんて なにもない、って分かってたから、緊張とかは してなかったんだなあ。

家族のこと 大好きな気持ちが ストレートに伝わってくる。ああ 本当に良い子・・・!!! (*゚´▽`゚)

「・・・事故にあった直後は 厳しい事言われましたけど  大丈夫ですよ  お父さんも お母さんも 弓弦くんの事 ちゃんとわかってくれてます

皆 弓弦くんの事 嫌わないですよ  だって私の家族ですもん」

■実は 仕事中のルカさんを見かけた、という話を 花から聞いた 弓弦。ルカのこと 心配してるけど、会いに行くつもりは なさそう。

ルカは 自分自身と向き合う必要がある、そのためには 会わないほうがいい、みたいに 思ってるのかな・・・?

(わかるよ ルカ  痛い事も 苦しい事も  目をそらして 見えないフリをしていたい

・・・でも おまえ 本当は違うよな  俺達は 似ているからわかるんだ)

ルカの 本当の気持ちが分かるから、今のルカに 本当に必要なことも分かっていて、そして ルカ自身も それに気づき 乗り越えてくれるのを、弓弦は 待っているんだろうな、と思いました。

■弓弦のバイト先の バーに、初めて来店した 未来さん。

退院した花が 元気にしてるか ずっと気にしてくれてたみたいだし、何より 弓弦のことが 心配でたまらなかったから、弓弦と会って 話すために 来たんでしょうね。

花が搬送された日に 昴の姿も 見てるし、そりゃ 心配しますよね。なのに、おい 弓弦! 「色々あった」で 説明を終わらせるな! はしょるな!(笑)

だけど、弓弦は 本当に「大丈夫」だから、お兄さん もう安心ですね!!!

弓弦に「信じろ」って言われて、嬉しそうな顔してる 未来さん、弓弦が変わったこと ちゃんと分かってくれてますからね 。゚(゚ノω`゚*)゚。

(前は  父親の存在を感じるだけで  嫌悪感に引きずりこまれそうになってた  だけど今は)

「もうそういうのに まどわされない 憎むよりも俺には やる事がある  花の為と  自分の為」

弓弦が変われたのは 花のおかげだってことも察した 未来さん、めっちゃ にこにこ。息子の成長を喜ぶ 父の顔じゃないですか それ (*゚▽゚*)

未来さんって、ずっと同じ家で暮らしてきたにも関わらず 父親の愛情を感じることが できなかったからこそ、誰かを想い 想われることの 素晴らしさを、人一倍 知っているのかも。

「俺もおまえのとは違うかもしれないけど  父さんの事ずっと嫌いで」

「・・・でも  あの人と同じ「医師」を目指す様になって

今俺がやってる勉強も 実習も全部 あの人も通った道で  実際の現場に立って はじめてあの人と同じ目線で あの人が見てきたもの やってきた事を知って  俺も経験する様になった今は

医師としては 尊敬できる人だって思った  ・・・くやしいけど

父親としては クソでも  その手で 誰かを救い 必要とされてるんだって」

「この仕事選ばなかったら 気付けなかったかもな」

「・・・医者の・・・  大学の勉強って 楽しいのか?」

「・・・もし 俺が・・・」

「え?」

「・・・やっぱいい」

やっぱり 弓弦は、進学したい気持ちが 芽生えてきてますよね。

しかし、未来さんが「協力する 俺に出来る事あるなら」と言ってくれたけど、協力を求めようとはしない。

「楽しいって思って 勉強すんのはじめて  好きな事 やりたい事なら 頑張れる

・・・なあ弓弦 あの子と同じ様に もし進学とか考えてるなら・・・」

「・・・いや」 「俺は・・・」

もうすぐ 18歳になる 弓弦。まだまだ ぜんぜん若いんだし、未来さんや花と相談して じっくり考えても いいと思うけど、弓弦は もう 結論を出してるのかな・・・?

高校最後の クリスマス、そして 弓弦の誕生日、花と弓弦は どう過ごすでしょう?

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

弓弦くんと光 パシャリ☆  「弟」のことを まるで父親みたいに かわいがるところ、未来さんと 同じだね、弓弦! (*´ω`*)

僕に花のメランコリー87話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
②巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円
⑤巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 BLマンガ
②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ③巻まで0円
BLマンガ ②巻まで0円
 ↑↓ぜんぶ今 無料で読めるやつー!!!

③巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円 ⑤巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円 ドラマ化!
②巻まで0円 ②巻まで0円
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!