それでも世界は美しい 135話 24巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

花とゆめ, それでも世界は美しい

完結記念!『きらめきのライオンボーイ』2巻 無料! | BookLive!


今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
②巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ⑤巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円 BLマンガ ③巻まで0円 ③巻まで0円
⑤巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円 BLマンガ
③巻まで0円
BLマンガ

花とゆめ22号の それでも世界は美しい、感想です

最新コミックス22巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくて すみません

■レオ(アル)の母親・ソバロは 幼い我が子を裏切り、自分だけが生き残るため 男達に言われるがまま、レオの顔を 切りつける。

笑って、そのまま振り向きもせず 出ていった ソバロ。それが、レオが見た 最後の母の姿だった。

■大王に恨みを持つ男達は、大王そっくりのレオを 何度も殴り、一晩中 嬲り続ける。

(この日 私の何かは 決定的に折れて もう元には戻れなくなった それでも不思議だ  まだ死にたくなかった)

奇跡的に、逃げ出すことができた レオ。遠のく意識の中 レオが思うのは、(何の為に 生まれてきたんだろう)という疑問だった。

(そして 私は出会うことになる  私の本当の運命と)

■瀕死状態だった レオを助けたのは、封印された怨霊の一部。眠る “本体” を起こすために、“資質” がある人間を発掘し 誘導することを目的として、生まれた存在。

“資質” とは 深い絶望のこと。レオには それがあった。

■自分の名前を言わない レオに、アルターリアと名づけたのは 怨霊の一部だった。

世界崩壊の為に捧げられる人間 となるアルを、怨霊の一部は 献身的に世話をする。

アルは、怨霊の一部が 自分を気にかけてくれる “優しさ” が とても嬉しくて、堰を切ったように 泣き続け、その後 笑うようにもなった。

(とろいが アルターリアは 存外賢い 私の行為が 完全な無償ではないのはわかっている  わかっていて 慕ってくる  いや 慕うしかないのだ)

アルは、「お前が元気になったら 頼みたいことがある」と言っていた 怨霊の一部に、“君の頼み事を 叶えてもいい、その代わり 僕のお願いを聞いてほしい”、と 交換条件を出す。

「ぼくの “お母さん”になってほしいんだ  ぼくを いつも見ててくれて  一番に考えてくれて  裏切ったりしない  約束してくれる?」

「わかった  いつも お前を見守る  命尽きるまで」

(哀れな アルターリア  胸の奥を 何かが尽きあげる)

■いくつかの季節を 共に過ごした、アルターリアと 怨霊の一部。

しかし ある日、ついに 怨霊の一部に “使用期限” が迫る。

それでも、未だに 怨霊の一部は、アルに “目的” を語れていない。怨霊の一部は 自分でも驚くことに、語ることを拒んでいる。

“世界の破滅” について 言及すれば、アルに 更なる地獄を歩かせることになるから・・・

(言えない 私のために 世界を壊せとは)

(知らなかった  こんなにも重いものがあるとは  自分の存在理由より)

体の再生が 完全に追いつかなくなってしまった、怨霊の一部。その姿を見た アルは――――

次回、136話は 24号!

それでも世界は美しい135話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
②巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円
⑤巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 BLマンガ
②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ③巻まで0円
BLマンガ ②巻まで0円
 ↑↓ぜんぶ今 無料で読めるやつー!!!

③巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円 ⑤巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円 ドラマ化!
②巻まで0円 ②巻まで0円
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!