愛したがりのメゾン 5話

マーガレット, 愛したがりのメゾン

完結記念!『きらめきのライオンボーイ』2巻 無料! | BookLive!


今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
②巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ⑤巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円 BLマンガ ③巻まで0円 ③巻まで0円
⑤巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円 BLマンガ
③巻まで0円
BLマンガ

マーガレット22号の 愛したがりのメゾン、感想です

コミックス1巻は11月25日 発売!

ネタバレ配慮してなくて すみません

■突然、空間さんが「今から僕は 愛すべき妻と子のいる自宅に戻りま――す」報告。これからは みんなで仲良く生活してね って、たまに顔だすよ~~! って、軽く言うけど・・・研究は!?? ( ゚∀゚;)

若者だけで暮らすほうが 進展するだろう、ということなのだろうか。どっちみち、ずっと みんなのこと見張ってるわけには いかないわけだし?

責任者が去る代わりに 管理者が住む。大学で空間さんの助手をしている 樹くん。ちょっと 冷たい感じの人かなあ・・・。彼も 恋愛を研究してるって めっちゃ意外!

■そして 新ルール、アプリをダウンロードして 日記を書くこと。空間さんと樹くんだけ 見ることができる。

「観察しても 内心まで知るのは 難しいからね  みんなを知る研究のうえで 大切だから これは ルールに組み込ませて。

一言でも いいよ その日あったこと 恋愛のこと 何でも!  個人的なSNSで つぶやくくらい 気楽にね

『みんなの生活』だけど 困った事があったら 小さくたって 僕や樹くんに頼ること。 SOS すぐに かけつけるからね」

キラキラしながら 愛すべき妻と子のもとへ戻っていった 空間さん、本当 自由で 変わった人 ( ^ω^;)

■2階の共用スペースかな? で、ひとりでいる爽くんに 勇気を出して話しかけた、わかば。

爽くんに指摘されて 初「爽くん」呼びー!!! 拗ねてる顔 満面の笑み、コロコロ表情 変わる爽くん、スーパーかわいい (*´▽`*)

そりゃ わかばのハートは 大ダメージですよ。ズドギャンッ されちゃいますよ(笑)

■今度 買い物に行こうと思っている 爽くんは、スマホで 探しものをしていたらしい。

(わ・・・・・・ 私も 一緒に行きたい・・・!!!  爽くんと行けたら 楽しそう・・・)

爽くんを知る チャンスでもある。でも うっとーしいのでは・・・、フラれたくせに・・・! と ネガティブ思考に陥りそうだった わかばだけど、がんばって 勇気を出した! 。゚(゚ノД`゚*)゚。

きっと、少し前の わかばだったら 諦めちゃってたのでは? みんなのこと ちゃんと知っていこう、と決意した わかばは 変わっていってるんだね!!! すごい!!!

「私も・・・っ  ついてって いい・・・!?」

「・・・うーん “ついてくる” って・・・なんか違うよねー」

「“一緒に”! 買い物 いこうよ」

(知らなかった  たった一歩 踏みこんでくだけでも こんなに こわくて  こんなに うれしい。)

爽くんの相棒(マグカップ)探しのための お買い物計画。通りかかった 龍之介くんと悠馬くんに 聞こえたっぽいし・・・  出た――!!! 百合乃ちゃん――!!! ( ゚◇゚;)

「・・・ねぇ それ 私も一緒に行っていい?」

「俺はいいよー わかばは?」

「え!? あ」

「よろしくね 春野さん。」

ウワ―― 押し切られた――!!! わかば、さすがに “爽くんと2人がいい” とは言えないし、仕方ない・・・。

悠馬くんも参加表明するとは 意外だったなあ。でも たしかに、百合乃ちゃんも来る以上 4人のほうが 気は楽そう。

あーやも一緒に・・・ってなったら もっと わかばの気は楽だったかもしれないけど、あーやは「百合乃(あのひと)がいるならイヤ――」と 拒否。

うーん・・・、わかばとあーやは 仲良いが、あーやと百合乃ちゃんは 仲良くなれる気がしないですねー・・・。男子のほうも 男子同士で あんまり交流ないっぽいですけど。

■わかばは 爽くんのことを好きで、百合乃ちゃんも 爽くんを狙っててバトル中、って見抜いた 悠馬くん。またしても意外だー! 鈍感バカだと思ってて ごめんよー! ( ^ω^;)

天才? 野球で培った 観察眼? 実は 悠馬くんって、周りのことを よく見ている人で、そして さらに、したたかな人なのかもしれない。ギャップ すごいね きみ・・・!!!

悠馬くんは、わかばに「4人で 出かける時さぁ 俺が 春野を助けるよ」と 急に言ってきた。

「3人より 俺がいた方が 一ノ宮とチャンス作れんじゃん?」

「・・・な なんで岸くんが・・・?」

「んー だから・・・ 代わりっちゃなんだけどさ  春野も 協力してよ  俺と あーや」

なるほど、だから あーやと仲が良い わかばのほうに、話を持ちかけたのか。

利害が一致する2人は 手を組んだ! っていっても わかばのほうは、純粋に 悠馬くんの恋を 応援したいだけなんじゃないかな。

(私も もう少し頑張ってみても いいかな

せっかくのチャンスだ いろいろ知りたいし 知ってほしい)

■初日に勢いで 爽くんに告白して フラれたことで、でも もう少し頑張ってみること、日記 一番乗りで、正直に書いた わかば。

ライバルは かなり手強いけど、そうだそうだ 頑張れー!!!!!!

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

悠馬くん パシャリ☆  悠馬くんも 頑張れー!!!!!!

愛したがりのメゾン5話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
②巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円
⑤巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 BLマンガ
②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ③巻まで0円
BLマンガ ②巻まで0円
 ↑↓ぜんぶ今 無料で読めるやつー!!!

③巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円 ⑤巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円 ドラマ化!
②巻まで0円 ②巻まで0円
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!