空色レモンと迷い猫 22話 4巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください
マーガレット20号の 空色レモンと迷い猫、感想です
コミックス1~3巻 発売中!
ネタバレ配慮してなくてすみません
■今 女性問題のスキャンダルが起きたら大変、と 大和のマネージャーさんに 釘をさされてしまう 渚。
「運良く普通に過ごせてたけど ぶん殴った監督の映画に出るとなると さすがに注目されると思うし
大和に言った所で 聞かなそうだし だから渚ちゃんに お願いに来たんだ」
マネージャーに そう言われたら、やっぱ 何も言えなくなっちゃうよなあ・・・。「はい」って答えるしか ないよなあ (´;ω;`)
(この気持ちは 押し通しちゃ だめだ)
大和のこと好きだって気づいたからこそ、邪魔はしたくない 渚の気持ち、切ないよー・・・。
■台本をもらって 登校中もセリフの練習をしている大和。制服姿で「やっぱ嬉しいな!」とか、大和が かわいくて キュンときちゃった! (*´ェ`*)
だけど 頑張ってる大和を見れば見るほど、渚は 自分の気持ちを押し殺すことを 徹底しようとするんだろうね・・・
■仕事が本格的に始まったみたいで、頻繁に 東京に行くようになった大和。渚へ マメに連絡はくれてるけど、話せなくなってしまった。
学校にも しっかり登校してる大和は、やっぱ めっちゃ忙しいんだろうな。だけど 学校も仕事も半端にしたくない。スゴイなあ 大和! 立派! 。゚(゚ノ▽`゚*)゚。
「・・・今日さ この後 何も用事ないから どっか行く?」
久しぶりに一緒にいられると思って 本当は嬉しいけど、マネージャーさんの言葉を思い出して 断ってしまう渚・・・。
大和は 特に気にしてないみたいだけど、このまま渚が断り続けることになったら いつか変だと気づくでしょうね
■風邪をひいてしまい 渚を頼ってくれる大和。急に忙しくなったから その疲れが出ちゃったんだろうな (´・ω・`;)
「・・・・・・薬・・・ 明日また・・・東京だから・・・ ・・・・・・絶対 明日までに治す・・・・・・」
(こんな事しか出来ないけど 頼ってもらえるの 嬉しいよ)
大和のために おかゆを作った渚。不慣れだけど 一生懸命お世話してくれる渚の優しさ、ちゃんと大和に伝わってると思う (*゚´▽`゚)
「・・・風邪 うつしたら・・・ ごめん・・・」
「風邪くらい いくらでも もらってあげる!」
「・・・・・・いて そばに いて 渚・・・・・・」
弱ってる大和の 甘えっぷりー!!! やばいやばいやばい、かわいすぎる (*゚ω゚*)
■すぐ眠ってしまった大和。だけど渚は ちゃんと大和の隣にいてくれる。
「がんばれ 大和・・・・・・ ・・・・・・好きだよ」
(もう言えそうにないから 今だけは 許してね)
翌朝、完全復活して 仕事に向かっていた大和。そこで、少しも “残念” だとは思ってない渚が すごい好きだなあ。
■でも もちろん、大和が しばらく学校お休みになると、さみしさが・・・。なのに(って思うの なんか悔しい――!)って、渚は ほんと意地っ張り (*´艸`)
■大和に呼び出されて 校門の前に向かった 渚。
「打ち合わせで 空き時間できた」「・・・・・・明日から 撮影だからさ ・・・・・・なんつーか ちょっと 渚の顔 見たくなった」
(・・・・・・なにそれ すっごく嬉しい・・・・・・)
“好き” は言えないけど “がんばれ” なら渚は 大和に言える。だけど それすら邪魔されちゃうなんて (@_@;)
大和と渚の会話に 割り込んできた女性は誰!?? 共演者・・・だよなあ、きっと・・・。
渚を突き飛ばして 大和にくっついて、「大和に早く会いたくて来ちゃった?」なんて ぜったい大和に気があるじゃんー・・・ ( ゚◇゚ )
ライバルキャラ登場? 渚と大和は あんまり会えない状況なのに、どうなっちゃうんだろう
□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□
大和 パシャリ☆ かわいすぎて ズルイでしょ。ヤバイでしょ (〃ω〃)