空色レモンと迷い猫 22話 4巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

マーガレット, 空色レモンと迷い猫

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

10巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

【本ページはプロモーションが含まれています】

マーガレット20号の 空色レモンと迷い猫、感想です

コミックス1~3巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

■今 女性問題のスキャンダルが起きたら大変、と 大和のマネージャーさんに 釘をさされてしまう

「運良く普通に過ごせてたけど ぶん殴った監督の映画に出るとなると さすがに注目されると思うし

大和に言った所で 聞かなそうだし だから渚ちゃんに お願いに来たんだ」

マネージャーに そう言われたら、やっぱ 何も言えなくなっちゃうよなあ・・・。「はい」って答えるしか ないよなあ (´;ω;`)

(この気持ちは 押し通しちゃ だめだ)

大和のこと好きだって気づいたからこそ、邪魔はしたくない 渚の気持ち、切ないよー・・・。

■台本をもらって 登校中もセリフの練習をしている大和。制服姿で「やっぱ嬉しいな!」とか、大和が かわいくて キュンときちゃった! (*´ェ`*)

だけど 頑張ってる大和を見れば見るほど、渚は 自分の気持ちを押し殺すことを 徹底しようとするんだろうね・・・

■仕事が本格的に始まったみたいで、頻繁に 東京に行くようになった大和。渚へ マメに連絡はくれてるけど、話せなくなってしまった。

学校にも しっかり登校してる大和は、やっぱ めっちゃ忙しいんだろうな。だけど 学校も仕事も半端にしたくない。スゴイなあ 大和! 立派! 。゚(゚ノ▽`゚*)゚。

「・・・今日さ この後 何も用事ないから どっか行く?」

久しぶりに一緒にいられると思って 本当は嬉しいけど、マネージャーさんの言葉を思い出して 断ってしまう渚・・・。

大和は 特に気にしてないみたいだけど、このまま渚が断り続けることになったら いつか変だと気づくでしょうね

■風邪をひいてしまい を頼ってくれる大和。急に忙しくなったから その疲れが出ちゃったんだろうな (´・ω・`;)

「・・・・・・薬・・・ 明日また・・・東京だから・・・ ・・・・・・絶対 明日までに治す・・・・・・」

(こんな事しか出来ないけど 頼ってもらえるの 嬉しいよ)

大和のために おかゆを作った渚。不慣れだけど 一生懸命お世話してくれる渚の優しさ、ちゃんと大和に伝わってると思う (*゚´▽`゚)

「・・・風邪 うつしたら・・・ ごめん・・・」

「風邪くらい いくらでも もらってあげる!」

「・・・・・・いて そばに いて 渚・・・・・・」

弱ってる大和の 甘えっぷりー!!! やばいやばいやばい、かわいすぎる (*゚ω゚*)

■すぐ眠ってしまった大和。だけどは ちゃんと大和の隣にいてくれる。

「がんばれ 大和・・・・・・ ・・・・・・好きだよ」

(もう言えそうにないから 今だけは 許してね)

翌朝、完全復活して 仕事に向かっていた大和。そこで、少しも “残念” だとは思ってない渚が すごい好きだなあ。

■でも もちろん、大和が しばらく学校お休みになると、さみしさが・・・。なのに(って思うの なんか悔しい――!)って、渚は ほんと意地っ張り (*´艸`)

大和に呼び出されて 校門の前に向かった

「打ち合わせで 空き時間できた」「・・・・・・明日から 撮影だからさ ・・・・・・なんつーか ちょっと 渚の顔 見たくなった」

(・・・・・・なにそれ すっごく嬉しい・・・・・・)

“好き” は言えないけど “がんばれ” なら渚は 大和に言える。だけど それすら邪魔されちゃうなんて (@_@;)

大和と渚の会話に 割り込んできた女性は誰!?? 共演者・・・だよなあ、きっと・・・。

渚を突き飛ばして 大和にくっついて、「大和に早く会いたくて来ちゃった?」なんて ぜったい大和に気があるじゃんー・・・ ( ゚◇゚ )

ライバルキャラ登場? 渚と大和は あんまり会えない状況なのに、どうなっちゃうんだろう

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

大和 パシャリ☆ かわいすぎて ズルイでしょ。ヤバイでしょ (〃ω〃)

空色レモンと迷い猫22話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!