矢神くんは、今日もイジワル。 46話 8巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

マーガレット, 矢神くんは、今日もイジワル

1巻まるまる 今だけ無料で読める作品のご紹介

虎王の花嫁さん

2巻も無料

ある日、お姫様になってしまった件について

12巻まで無料

コーヒー&バニラ

3巻まで無料

凪のお暇

2巻も無料

矢野くんの普通の日々

10巻まで無料

ニーチェ先生~コンビニに、さとり世代の新人が舞い降りた~
今度は絶対に邪魔しませんっ!

10巻まで無料

殺し愛

2巻も無料

木更津くんの××が見たい

3巻まで無料

新婚だけど片想い

3巻まで無料

蝶か犯か ~極道様 溢れて溢れて泣かせたい~

2巻も無料

捨てられた皇妃

8巻まで無料

仁義なき婿取り

8巻まで無料

脱いで触って愛して

2巻も無料

純喫茶ねこ
スイーツは定時のあとで

3巻まで無料

スーツに性癖

2巻も無料

皇帝の一人娘

アニメ化 決定!

2巻も無料

どうせ、恋してしまうんだ。

2巻も無料

異世界の皇妃

2巻も無料

おかえりアリス

5巻まで無料

吸血鬼すぐ死ぬ

2巻も無料

光と影
月が綺麗ですね

3巻まで無料

阿部くんに狙われてます

3巻まで無料

マロニエ王国の七人の騎士

3巻まで無料

黒崎秘書に褒められたい

5巻まで無料

クジラの子らは砂上に歌う
王子様に溺愛されて困ってます~転生ヒロイン、乙女ゲーム奮闘記~

3巻まで無料

顔だけじゃ好きになりません

3巻まで無料

ふつうのおんなのこにもどりたい

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

今だけ無料で読めるマンガ情報

最大12巻まで無料!!

【本ページはプロモーションが含まれています】

マーガレット20号の 矢神くんは、今日もイジワル。、感想です

最新コミックス7巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

■動揺して 何も言えないでいる雫。やっぱ隼人くん フォローしてくれた! ありがとう!

「あの・・・っ 誤解しないで下さい」「俺はただ 隆司に届ける物があっただけで 少し話していただけです

雫ちゃんは何も誤解されるようなことは してないですよ」

フォローしてくれて、雫に謝ったら 気を遣って すぐ帰ってくれた隼人くん。でも 矢神くんの気持ちを考えたら、隼人くんにフォローされるのって もしかしたら逆効果だったりする・・・? (´・ω・`;)

たしかに、雫が「1人だよ」って嘘ついたことは 事実だし・・・。矢神くん、何も言わないけど やっぱ怒ってる・・・??

■雫のお母さんが 矢神くんを発見! お母さま、タイミング悪いですー・・・ ( ゚∀゚;)

しかし 意外、矢神くんは落ち着いて 雫のお母さんに ご挨拶してるね。怒ってはいないっぽい?

「こんにちは はじめまして 矢神です ・・・雫さんと お付き合いさせて頂いてます」

■お母さんが 矢神くんを家に招いたこと、あからさまに 雫は困ってる。それを見て 矢神くんは また、微妙な気持ちになってしまってるんじゃないだろうか・・・。

矢神くん 怒ってるわけではなさそうだけど、雫に対しての 不信感みたいなのは 募ってしまってる感じ・・・? (@_@;)

ふたりの間に 微妙な空気が流れてるけど・・・、お母さんのせいじゃないと思うよ・・・

■矢神くんと 雫のお母さんは、普段通り 楽しく会話、できている。笑顔の矢神くんを見て 安心してる雫だけど、まだ雫と矢神くんは ほとんど話してないんだよ?

無理してるとかじゃなく 彼氏の立場として、お母さんの前で 笑って話そうとするのは当然だと思う。なのに 、そんな安心しちゃって 大丈夫??

(笑ってくれてる さっきもちゃんと あたしと つき合ってるって 言ってくれた 帰る時にちゃんと 楓くんに謝らないと――・・・・・・)

■帰ろうとする矢神くんに、嘘ついたことを しっかり謝る雫。心配かけたくなかった、と説明。

「いや・・・まあ 今日のことは そもそも俺が遅れて約束 ダメになっちゃったからさ 俺の方こそ悪いっていうか」「だからもう 電話のことはいいから」

矢神くんは 本心で、本当に納得して “もう いいから”って言ったわけじゃないよね・・・。そのことを、雫も感じ取ったから、追いかけて 抱きついたんだろうなあ・・・。

そんなに対して、矢神くんも 愛おしい気持ちはあるんだろうけど、以前と同じように・・・とは いかなくなってしまってる?? 自分が悪い、と分かってるからこそ 余計に (´・ω・`;)

「何?」「あんまり戻るの遅いと あばさんが心配するぞ」「じゃあな」

(・・・ちがう ちがう 確実に 前とちがう もうどうすれば前みたいに戻れるのか わからない――――・・・・・・)

■翌日 学校、めっちゃ落ち込んで 誰が見ても元気ない顔してる 雫・・・。心配してくれる

「俺のせいで ごめん!!! 俺が家にいたら 楓はちゃんとデートに間に合ってて

・・・で すごく言い辛いんだけど 昨日のことを 澪ちゃんが直接 雫ちゃんに謝りたいって言ってきて」

「嫌なら無理しないで 俺が上手く断っておくからさ」

環も 大変だなあ、すごい気を遣いながら言ってるのが分かる。澪ちゃん、頼まれる環も 言われる雫も、困るだけだって 気づいてないのかな ( ゚д゚;)

悩んでいたけど、「・・・・・・ううん 大丈夫・・・・・・」と答えた 雫。

澪ちゃんと 一対一で話して、嫌な思いをしなければいいけど・・・。澪ちゃんには まったく悪気がないところが ほんと困っちゃうよね (´;ω;`)

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

雫と矢神くん パシャリ  矢神くんが 実際どう思ってるのか、早く知りたいですー・・・!

矢神くんは、今日もイジワル46話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!