矢神くんは、今日もイジワル。 46話 8巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

マーガレット, 矢神くんは、今日もイジワル

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

【フルカラー】

2巻も無料

4巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

【本ページはプロモーションが含まれています】

マーガレット20号の 矢神くんは、今日もイジワル。、感想です

最新コミックス7巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

■動揺して 何も言えないでいる雫。やっぱ隼人くん フォローしてくれた! ありがとう!

「あの・・・っ 誤解しないで下さい」「俺はただ 隆司に届ける物があっただけで 少し話していただけです

雫ちゃんは何も誤解されるようなことは してないですよ」

フォローしてくれて、雫に謝ったら 気を遣って すぐ帰ってくれた隼人くん。でも 矢神くんの気持ちを考えたら、隼人くんにフォローされるのって もしかしたら逆効果だったりする・・・? (´・ω・`;)

たしかに、雫が「1人だよ」って嘘ついたことは 事実だし・・・。矢神くん、何も言わないけど やっぱ怒ってる・・・??

■雫のお母さんが 矢神くんを発見! お母さま、タイミング悪いですー・・・ ( ゚∀゚;)

しかし 意外、矢神くんは落ち着いて 雫のお母さんに ご挨拶してるね。怒ってはいないっぽい?

「こんにちは はじめまして 矢神です ・・・雫さんと お付き合いさせて頂いてます」

■お母さんが 矢神くんを家に招いたこと、あからさまに 雫は困ってる。それを見て 矢神くんは また、微妙な気持ちになってしまってるんじゃないだろうか・・・。

矢神くん 怒ってるわけではなさそうだけど、雫に対しての 不信感みたいなのは 募ってしまってる感じ・・・? (@_@;)

ふたりの間に 微妙な空気が流れてるけど・・・、お母さんのせいじゃないと思うよ・・・

■矢神くんと 雫のお母さんは、普段通り 楽しく会話、できている。笑顔の矢神くんを見て 安心してる雫だけど、まだ雫と矢神くんは ほとんど話してないんだよ?

無理してるとかじゃなく 彼氏の立場として、お母さんの前で 笑って話そうとするのは当然だと思う。なのに 、そんな安心しちゃって 大丈夫??

(笑ってくれてる さっきもちゃんと あたしと つき合ってるって 言ってくれた 帰る時にちゃんと 楓くんに謝らないと――・・・・・・)

■帰ろうとする矢神くんに、嘘ついたことを しっかり謝る雫。心配かけたくなかった、と説明。

「いや・・・まあ 今日のことは そもそも俺が遅れて約束 ダメになっちゃったからさ 俺の方こそ悪いっていうか」「だからもう 電話のことはいいから」

矢神くんは 本心で、本当に納得して “もう いいから”って言ったわけじゃないよね・・・。そのことを、雫も感じ取ったから、追いかけて 抱きついたんだろうなあ・・・。

そんなに対して、矢神くんも 愛おしい気持ちはあるんだろうけど、以前と同じように・・・とは いかなくなってしまってる?? 自分が悪い、と分かってるからこそ 余計に (´・ω・`;)

「何?」「あんまり戻るの遅いと あばさんが心配するぞ」「じゃあな」

(・・・ちがう ちがう 確実に 前とちがう もうどうすれば前みたいに戻れるのか わからない――――・・・・・・)

■翌日 学校、めっちゃ落ち込んで 誰が見ても元気ない顔してる 雫・・・。心配してくれる

「俺のせいで ごめん!!! 俺が家にいたら 楓はちゃんとデートに間に合ってて

・・・で すごく言い辛いんだけど 昨日のことを 澪ちゃんが直接 雫ちゃんに謝りたいって言ってきて」

「嫌なら無理しないで 俺が上手く断っておくからさ」

環も 大変だなあ、すごい気を遣いながら言ってるのが分かる。澪ちゃん、頼まれる環も 言われる雫も、困るだけだって 気づいてないのかな ( ゚д゚;)

悩んでいたけど、「・・・・・・ううん 大丈夫・・・・・・」と答えた 雫。

澪ちゃんと 一対一で話して、嫌な思いをしなければいいけど・・・。澪ちゃんには まったく悪気がないところが ほんと困っちゃうよね (´;ω;`)

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

雫と矢神くん パシャリ  矢神くんが 実際どう思ってるのか、早く知りたいですー・・・!

矢神くんは、今日もイジワル46話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!