椿町ロンリープラネット 最終回 14巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

マーガレット, 椿町ロンリープラネット

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

10巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

【本ページはプロモーションが含まれています】

マーガレット8号の 椿町ロンリープラネット、感想です

最新コミックス13巻は3月25日 発売!

ネタバレ配慮してなくて すみません

■ついに 本編 最終回・・・!!! でも 12号から エピソード編 隔号連載スタート。つまり番外編ってことですよね? わー 嬉しい!!! (*^▽^*)

ショートケーキケーキみたいに 主役交代で いろんな人のエピソードが読めるんだろうなあ。

カップル別のお話っぽいし ぜったい洋ちゃんと相生くんのラブラブエピソード見せてもらえるじゃん?? わーわー 楽しみ!!!

■さて、暁先生の実家に行った その帰りの駅、先生が ふみにプロポーズしたのは本気なのか、ふみは なんて答えるのか、気になってました・・・! めっちゃ気になっておりましたよ・・・! (*゚ω゚*)

先生の「結婚するか」発言、嘘でも からかってるわけでもなくて よかった。いや もちろん、まあ そんなわけはない、って信じてましたけどね 先生のこと。

ただ少し、突然の思いつきで言ってる感じもあった。でも、暁先生は ちゃんと本気の本気で 言ってること、ふみのほうを まっすぐ向いた表情で よく分かったから 嬉しくなった 。゚(゚ノ▽`゚*)゚。

「オレは 偏屈だし 頑固で悲観主義なきらいがある

今回のことだって お前がいなければ きっと こうやって 義母と和解することなんて できなかった ありがとう」

「お前が この先 もう少し大人になって 色々なことを 見て 知って それでもまだ俺に 愛想を尽かしてなかったら

その時は 家族になるか? 俺と」

暁先生にとっての “家族” って、健やかなる時も 病める時も 最後を迎える時も、一緒にいることを望む存在であって、それを相手に求める気持ちは 人一倍 強いと思う。

そんな人が、本気じゃないプロポーズなんか するわけなかったね。

■返事を聞かれた時には もう、ボロボロ泣いてしまってる ふみ。驚きの表情から、笑顔へ変化 (*゚´ω`゚)

「~~そんなの 決まってるじゃないですか~~!!

ていうか 先生こそ 途中でやめたって言っても 無理ですからね こう見えて私 一度好きになったら とことんなタイプだし 靴でもペンでも 気に入ったものは ずっと手入れして 持ってたい派だし

だから 覚悟してくださいね 嫌だって言っても 一生そばを離れませんから」

ふみにとって 好きな人に「最後を迎える その時まで」を求められることは 最高に幸せなことなんだろうな。

家族になるのは まだ未来の話だけど、価値観が似ている2人は きっと、良い夫婦になるんでしょうね・・・! 。゚(゚ノД`゚*)゚。

■洋ちゃんが 大人になってるー!!! 暁先生のプロポーズがあった日から 4年後、になってるのか。

ふみは 大学を卒業していて、次は 結婚式。籍は もう入ってる・・・のかな?

結婚式でも ふみのお父さん、めっちゃ泣くんだろうなあ。秀男ー 飲みすぎないでねー!

先生と秀男が仲良くなってるのは、やっぱりなあ って感じだし、すごく嬉しい (*^▽^*)

ふみとお義母さんの仲も いい感じだよね? お義母さんが「そろそろ挙げたら?」って言ってくれたから、本人たちの “もう少し後で良い” って考えが変わったみたいだし。

「ふみさんもとうに成人して 卒業も働き口も決まってるんだし もう縛りはないでしょうに 時間は有限なのよ」

洋ちゃん的にも、親友の結婚式は 待ち望んでたことなんだろうな~!

すっかり 落ちついた雰囲気の美人になってる洋ちゃんだけど、いきなり衝撃発言するところは 変わってないのね(笑)

ふみは もともと大人っぽかったから、見た目も内面も ほとんど変わりない印象。でも 4年前以上に 幸せに暮らしてるんだろうな (*´ω`*)

■暁先生は また ずいぶんと髪 長くなりましたね・・・! 小説家の仕事も だいぶ忙しそうな感じ。ああ でも くしゃみは 洋ちゃんのせいか(笑)

病気なんてしてる暇ないくらい 執筆活動、編集の悟朗さんと 二人三脚で頑張ってるんですね。次こそ 目指せ直木賞!!! 暁先生なら いける!!!

畝田さんが産休中とは おどろいた! 良い人と出会えたんだな よかった 。゚(゚ノ▽`゚*)゚。

悟朗さんのプライベートは どうなんだろう。仕事が恋人 って感じですか・・・? エピソード編で 悟朗さんが幸せになる話もあると いいな

■木曳野先生の結婚を知って 桂さんは 悲しんでいらっしゃる・・・!

夫ある身、でも それとこれとは べつ。推しが結婚したんですもんね 泣きますよ そりゃ。

でも、優しい旦那さんと 仲良くやってるみたいで 安心しました (*^ω^*)

■耽美先輩は 教師になってる! しかも みどりちゃんと同僚になってる!

うわあ、今も一途に みどりちゃんのこと追いかけてるんだな 鞍月先生、ステキ (*´Д`*)

この2人のエピソードも見たいよなあ。お願いします! 耽美先輩の恋よ 報われてくれ!

■洋ちゃん 美人になってるし、相生くん めっちゃイケメンになってるし!!!

相生くん 一人暮らしかな。同棲してるわけではないけど、すごくリラックスしてる 洋ちゃん。すっかり 勝手知ったる仲だね? (*´艸`)

「にしても ふみ 幸せそうだったなー なーんかキラキラしててさー 柄にもなく羨ましいと思っちゃった

あーでも さみし~~!! 木曳野暁め~~ 私のふみを~~!!」

「じゃあさ する?」「結婚 オレらも」

めっちゃイケメンになってる相生くんだけど、赤くなると やっぱり かわいいわあ (〃∀〃)

洋ちゃん 返事は?? 今すぐじゃなくても 2人も きっと、良い夫婦になるんだろうな

■ふみと暁先生が、仲良く 夕飯のお買い物をするシーンで エンディング。

何気ない日常を送る しあわせそうな ふみと先生の後ろ姿も、2人が よく通る道の風景も、椿が見える家も、ふみのモノローグも、全部がステキなラストでした (*゚´ω`゚)

でも まだ終わらないことが こんなにも嬉しい。エピソード編 ほんっとうに楽しみだ!!!

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

ふみと先生 パシャリ! 椿町ワールドの住人、みんな 魅力的な人!

椿町ロンリープラネット最終回

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!