愛が死ぬのは君のせい 14話 3巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

マーガレット, 愛が死ぬのは君のせい

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

5巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

5巻まで無料

3巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

4巻まで無料

3巻まで無料

4巻まで無料

BLマンガ

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

【本ページはプロモーションが含まれています】

マーガレット20号の 愛が死ぬのは君のせい、感想です

最新コミックス2巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

■月末の校外学習の係に、愛生と一墨が 任されてしまった。愛生は なんとか一墨と2人一緒に 係になることを阻止しようとするけど、先生から ちゃんと協力するよう 逆に釘を刺されてしまう。

他に変わってくれる女子も見つからず・・・。然か心音ちゃんが 同じクラスだったのなら、すぐ なんとかなったんだろうけどね (´・ω・`;)

■一墨は、愛生が係になるのを嫌がったこと けっこう気にしてる。一墨が気にしていることに対して、また心音ちゃんも気にしている??

「わかった 昔 告白されて 振った子でしょ」

「それなら嫌がるの わかるかも 私も一墨くんに告白して また振られてたら 同じ係で放課後二人で作業なんて すごく気まずいもん」

「もしかして 私とつきあう事になったから 断ってくれたの?」

そこで一墨が “そうだよ” とか嘘をつけてしまうタイプだったら、心音ちゃんも違う反応を見せたんだろうけどな・・・。

心音ちゃん、一墨が 付き合っているのに 手もつなごうとしないこと、じれったく感じてるっぽい。ただ奥手なだけだと思ってる?

「普通は 男の人から 触りたいって思ったりするんじゃないの?」

「ねぇ 私のこと どう思ってる? どんな女の子だと思う?」

「私の事好き?」「ねえ 今ってまだ「おためし期間」?」

「一墨くんって 優しいし 望む事は叶えてくれる 期待しちゃうの 早く答えが欲しいって思うの ダメかな?」

心音ちゃんは 今すぐの答えを求めてたんだと思うけど、一墨 なんて答えたんだろう!?? はぐらかしちゃったのかな・・・

■一墨の友達の モブ顔くん・・・、名前あったのか。マサキっていうのか。いや 前にも出てたらゴメン ( ゚▽゚ )

あとラインのアイコン 面白すぎでしょ(笑)

やじうま根性で 一墨と心音ちゃんのこと気にしてるけど、普通に良い奴だから 一墨の良い相談相手になってほしい・・・が、一墨の言ってることが特殊すぎて ついていけないよね・・・。無理もない (ノ_・。)

「――彼女は 気持ちを素直に伝えてくれるし いい子だと思う だけど 「私のこと好き?」って きかれて 好きって答えられなかった

会って 話して 一緒にいて ――それで いつ好きになるんだろう?

相手を好きになったって いつどうやって わかるんだ?」

心音ちゃんと それなりに上手くやっているように見えたのは、ただ友達関係の延長みたいなものだったに過ぎないからなんだろうな・・・。

彼女を好きになれないことで 一墨は苦しんでいる。このままでは 心音ちゃんも苦しむことになる。思ったより ふたりの別れは近いかなあ (´;ω;`)

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

扉絵の一墨 パシャリ! 苦しんでるのは 見てて切ないけど、でも一墨は 陰がある感じが めっちゃ似合っちゃうからね! 憂いを帯びた姿が かっこいい (〃▽〃)

愛が死ぬのは君のせい14話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!