それでも世界は美しい 133話 24巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

花とゆめ, それでも世界は美しい

1巻まるまる 今だけ無料で読める作品のご紹介

3巻まで無料

阿部くんに狙われてます
今度は絶対に邪魔しませんっ!

12巻まで無料

コーヒー&バニラ

2巻も無料

木更津くんの××が見たい
月が綺麗ですね
黒崎さんの一途な愛がとまらない

10巻まで無料

ニーチェ先生~コンビニに、さとり世代の新人が舞い降りた~

10巻まで無料

殺し愛

3巻まで無料

新婚だけど片想い

3巻まで無料

王子様なんていらない

アニメ化 決定!

殿と犬

3巻まで無料

蝶か犯か ~極道様 溢れて溢れて泣かせたい~

2巻も無料

ピンクとハバネロ

2巻も無料

たいへんよくできました。

3巻まで無料

カードキャプターさくら

3巻まで無料

カードキャプターさくら クリアカード編

2巻も無料

矢野くんの普通の日々

2巻も無料

最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。

2巻も無料

キャットストリート

4巻まで無料

紳士同盟+

3巻まで無料

太陽が見ている(かもしれないから)
メンタル強め美女白川さん

4巻まで無料

見える子ちゃん

3巻まで無料

三日月と流れ星

4巻まで無料

バディゴ!
鬼の花嫁

3巻まで無料

黒崎秘書に褒められたい

10巻まで無料

左ききのエレン

BLマンガ

BLマンガ 副音声はうるさい十分に

2巻も無料

太陽よりも眩しい星

2巻も無料

純喫茶ねこ

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

今だけ無料で読めるマンガ情報

最大12巻まで無料!!

【本ページはプロモーションが含まれています】

花とゆめ19号の それでも世界は美しい、感想です

最新コミックス22巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくて すみません

■アルが 歌詞を読み上げて、ニケが それを歌にのせた。破局コードは 解除されたのか・・・?

“災いの大元” は、再び 封印された。しかし、空間の崩壊は 止まらない。

崩れていく塔から 急いで脱出しようとする ニケ・リビ・アル・ツバイだけど、なぜか底がなくなって 真っ暗闇の中へ 真っ逆さま・・・。

結局 4人とも落ちてしまうが、リビは アルの手を掴んで助けようとしてたし、アルは ツバイを抱きしめて 守ろうとしてる。

塔の外では、世界が 闇に飲まれていく――――

■真っ暗な空間で 目を覚ました ニケ。「守護者」の声に呼ばれて 窓を越えると、そこは 大空と大地が広がっていた。

リビ、ニール、ガルタ、塔の近くにいた 他のみんな、怪我をして 横たわっているけど、「守護者」が治療してくれたので きっと助かるはず。みんな、眠っているだけ。

しかし、「守護者」は力を使い果たしてしまったのか ふらついている・・・。

「大丈夫か?」

「・・・・・・ああ」

「ここは どこなんだ?」

「ここは “窓”の向こう側 彼女が来たがった場所 そして世界を守護する場所

あの世ではないが 通常の人間が意識を保って到達できる場所ではない 特殊な亜空間

その昔 古代人たちが この星を生かす為 作ったのが この空間と “守護者”システムだよ

この場で守護者になった人間は 世界のどこにもいないと同時に どこにでもいる存在になる

世界を見守り アマタアラと石碑を操り 水をコントロールして  同時に 石碑に封印されている “悪霊”を監視する」

「神様だな まるで」

「そんなに万能でもないよ

今はここにいるから 多少の奇跡が使える だけど いつもは見守るだけだよ

さっきだって 転移ができなかった者や 治癒の間に合わない者が・・・」

ニケは、血まみれのアルが 倒れていることに気づいた。

アルが抱えてくれたおかげで ツバイは助かったらしいが、アルは どう見ても・・・・・・

「彼は頭に落石を受けて 瀕死だ 長く持たないだろう  それから・・・ この大陸も・・・」

「守護者のアンタが 力を使い果たしてしまったから・・・?」

「そう 世界に光が戻るには 何十年と 時が必要になる・・・

すまない ニケ 皆 力を貸してくれたのに・・・  私の力が 足りないばかりに・・・  全て彼(アル)の 望んだ通りに なってしまった」

(瞳にもう 光がない  何を想って 泣いてたんだろう

それももう永遠に 失われてしまう  そもそも 何でこんなことに)

ニケは 守護者に、アルを助けることは できないのか、問いかける。

「私  見たんだ 落ちる直前  触れるのも怖いと言ってた その手で あの子を守っていたのを

アルの中には まだ 彼自身も気付いてない  揺れる気持ちが あるんじゃないかって 世界がこんなことになってしまった原因が 彼にあるなら

何がアルを そこに導いたか 知りたいんだ」

「体の損傷が激しい これを治すのは・・・・・・難しい  ただ “知るだけ”なら できるよ」

興味を持つと 首をつっこまずにいられない ニケの性格を 笑いつつ、守護者は「けど そこに大勢 救われてきたんだろうね」と言ってくれた。

そして 守護者は、アルの過去を 見に行けるようにしてくれた――――

■幼い アルの姿。彼は 母親に、「レオ」と呼ばれ 幸せそうにしていたのだが・・・・・・?

20号、134話は アルターリア過去編!!!

それでも世界は美しい133話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!