素敵な彼氏 43話 11巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

別冊マーガレット, 素敵な彼氏

ぜったいハマる!大河ロマンな恋愛マンガ特集☆対象作品 無料&値引き! | BookLive!


草凪みずほフェア☆対象作品 無料&値引き! | BookLive!


今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
③巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ⑨巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ③巻まで0円 28巻まで0円

別冊マーガレット10月号の 素敵な彼氏、感想です

最新コミックス10巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

■おおー、もう カウントダウンイルミネーションのことが ネットに出るような時期か・・・! 日付も確定したか! ( ゚▽゚ )

ののか桐山くんも 受験生だけど、年末の この日だけは 気晴らしデート、丸亀先生も 許してくれるかな。

(桐山くんに会ったの・・・もう 2年以上前なんだ・・・ カウントダウンイルミネーション

若干 思い出に闇もあるけど それも・・・ 今となっては いい思い出?)

「一緒に行こうね 今年は彼氏と彼女だな」

ののかさん きゅい――――ん♥♥ 今年は “闇ゼロ”の 幸せいっぱい状態で、カウントダウンイルミネーションを見れる・・・はず!!!

■ののかにとって、カウントダウンイルミネーションは やっぱり特別で、付き合い始めのことを 振り返ったり、今の自分の成長っぷりを 喜んだりしてる。いいことだ (*´ω`*)

それに 桐山くんにとっても、カウントダウンイルミネーションは 特別なイベントなんだよね!

素直に楽しみにしてるし、ののかと付き合う幸せを かみしめてる? かみしめちゃってる? (〃∀〃)

のろけ聞かされる細谷くん お疲れさまー! でも、細谷くんも 生駒さんと めっちゃ上手くいってるみたいで、安心 安心。

「とりあえず 受験だな」

「受かって彼女に かっこつけたいよなー」

「ははは かっこつけたいか どーかはともかく ののかが 自分のせいだとか 言いだしそうだしね

上手くいかなくなりそうなことは ひとつもなくしたい ののかとは 絶対だめになりたくないわ」

ののかも 桐山くんも、勉強がんばる気持ちを しっかりキープできてるけど、実際 調子は どうなのかな。

■塾の帰り、コンビニに寄った 桐山くんは、知り合いの女の子と バッタリ。

誰? 元カノ?? 初登場ですよね? 私が忘れてしまってるだけ・・・??

女の子は 久しぶりに桐山くんと会えて、すごく 嬉しそうな感じ。でも、桐山くんは まっったく嬉しくない感じ。

「・・・なんか やっぱり怒ってる? もしかして私のこと 今も気になる?

直也がまだ 私のこと好きなのに 勝手に終わらせたから・・・」

「・・・・・・・・・オレらって そういう話だっけ?」

「あ・・・  “オレら”って言ったね」

桐山くんー・・・!!! めっちゃ 怒ってるね!?? 殴ったろか こいつ、みたいな顔 やめようか ( ^ω^;)

連絡先 教えて、って言われても 教えないし、さっさと帰ろうとする 桐山くん。なのに、相手の子 ぜんぜん諦めないな。ある意味 すごいわ。

「えー ヒマでしょ? ヒマそうだよ?

ね 話しようよ 中学の時の話とかしたいな 小松覚えてる? あいつさー・・・」

「あー  全然ヒマじゃない  24時間 忙しい  好きな子がいるんで」

「え・・・ え~~・・・  私・・・?? なーんて」

いや 本当、すごいな この子!?? まさか本気で そう思ってるわけではないでしょうけど、なぜ そこまでガンガンいける? さすがの桐山くんも ビックリだよ(笑)

桐山くんの彼女に「会いたいな」とか 意味わからん・・・。「私 直也を幸せにしてくれて ありがとうって言いたい」って 何様だよ・・・。タマゲタナー ( ゚◇゚;)

珍しく? 桐山くんが ハッキリ「嫌だね」って言ってくれて 嬉しいっす!!!

「なんで? うまくいってないの? 私が行ったら 壊れそう?」

「そうじゃなくて・・・・・・・・・  もうすぐ受験だし ・・・彼女 俺が初めてつきあう男だし・・・ 今幸せだから

少しでも邪魔になりそうな事とかは いらねえんだよな」

「へえー・・・ 大事にしてるんだ・・・」

“邪魔” って言われてるんだよ? 桐山くんは、あなたのこと “邪魔” だと言ってるんだよ? 次 会っても 話しかけるな、とまで言われてるのに、まだ諦めないのか・・・!

悩み聞いてほしい とか嘘でしょ。転んだのも 演技でしょ。露骨すぎ・・・るけど、そこまで たまたま会っただけの桐山くんに ガツガツするのは、未練があるから??

そして もしかしたら、桐山くんも 相手の女の子に対して、悪い意味で特別な感情が くすぶってたりするのかなー。未練とかではなく、不気味がってるというか。

そもそも 元カノじゃないっぽいし、それどころか なんか・・・発言が ちょっと ストーカーっぽい気が・・・ (´・ω・`;)

■ののかの家庭教師に来てくれた 丸亀先生、“現合への必勝スケジュール” をお披露目!

「僕が甘かったのは 昨日までです」「今日からは ビシビシいきますよ!! 絶対現役合格するぞー!!」

ぎっちりスケジュール書かれてる紙に、意地でも カウントダウンイルミネーションだけは ねじ込む ののかさん。

例年 イルミネーション見に行った生徒の不合格が多い、なんて言われても めげない!!!

「じゃあ先生 目標設定して下さい!! それをクリアできなかったら 行きません!!」

ノルマ・目標は 厳しいけど、頑張ったら カウントダウンイルミネーションに行ける! 受験生ののか、頑張るしかないぞー!

■熱が出てしまい 欠席した桐山くんを お見舞いしたくて、ののかは 桐山くんの家へ。

塾の冷房が 壊れてたせい、だけじゃなく、あの女の子と再会したせいで 桐山くん、ちょっと精神的に 疲れちゃったんじゃないのかなー・・・。

だから 余計に、マスクしてても分かる ののかの かわいい笑顔を見て、癒やされてる? (*´▽`*)

ののか、大丈夫だよ。桐山くん ののかが来てくれて、すっごい喜んでるはずだよ!!!

ただ、なにか言おうとしてるけど 言えずにいて、悩んでいる・・・? あの女の子が原因に決まってるよね (´・ω・`;)

ののかは、まだ桐山くんの異変に気づいていない。

(2年前 桐山くんに会ったとき キスどころか 男子とまともに しゃべったことなくて

桐山くんの やることも 言うことも 意味わかんなくて いちいち大さわぎしてたよね

だけど今思うと 桐山くん・・・ 上級者向けだったんじゃない?)

(ねぇ  今はね 私逆に 桐山くんの力になりたいくらいだよ  桐山くんはまだ私のこと 心配かもしれないけど

受け止められると思うよ 大丈夫だよ 教えてね なんでも話してね 桐山くん)

(ねえ 桐山くん  いろいろ のりこえた 私は  今すごく いいかんじだと思う

だから ちょっとくらいなんかあってももう 私 大丈夫だと思う

桐山くん  私を 信じてね)

成長した ののか、頼もしい!!! ・・・のだが、 “ちょっとくらい” どころではない波乱が起こるだろうフラグが スゴイー・・・ (@_@;)

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

ののかと桐山くん パシャリ☆  「キスしたいな」から 流れるように「したいの?」へ持っていく 桐山くん、さすが 上級者! (*´艸`)

素敵な彼氏43話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
②巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円
28巻まで0円 28巻まで0円 ③巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円 ③巻まで0円
 ↑↓ぜんぶ今 無料で読めるやつー!!!
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円
⑨巻まで0円 ⑨巻まで0円
これは試し読み増量 108P
②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!