ひなたのブルー 5話 2巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

別冊マーガレット, ひなたのブルー

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

10巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

【本ページはプロモーションが含まれています】

別冊マーガレット9月号の ひなたのブルー、感想です

コミックス1巻は8月23日 発売!

ネタバレ配慮してなくて すみません

■学祭1日目 終了後、目を覚ました 会長。体調は 大分マシになったって言ってるし、大丈夫そう!

会長が起きるまで ずっと待っててくれた 副会長さん、優しいなあ。ビシッと 厳しいこと言ったり、CHOP したりするけど、めっちゃ 優しい (*´∀`*)

「迷惑なんて思うか 今更」「これに懲りたら 自分の事をもっと 大事にするんだな」

「・・・ん  ありがとね」

副会長の「ふんっ」って ツンデレの極みすぎない?? かわいいかよ (*゚ω゚*)

■日向さんに “突然の甘えんぼモード” を晒してしまった記憶が蘇り、会長は 汗ダラダラダラダラ、からの 真っ赤っかっか。

あ、会長の体調、やっぱり大丈夫じゃないかも・・・ ( ^∀^;)

(・・・いや いくら弱ってたからって 何言っちゃってんの 俺っ・・・・・・・・・・・・  無理すぎ)

日向の置き手紙を見つけて「日向なるに何かされたのか・・・!?」とか 本気で焦る 副会長、保護者かよ(笑)

■日向家に お泊まりしてる、みっちゃん よっちゃん。日向が「泊まって行って」と お願いしたらしい。

「それで?  どしたの」

「・・・・・・うん  あ あのね  わっ 私  好きな人が できたかもしれない・・・!」

恋愛に疎い日向は 会長が好きってことを まだまだ自覚できないと思ってた みっちゃん達は、もう気づいたことに まずビックリ。

そして もちろん、日向の恋を 応援してくれてる!!!

これが恋なのか 分からないし、自分に自信がなくて 不安そうな日向を、みっちゃん よっちゃんが励ましてくれて、背中を押してくれた。

(漠然と 少しでも 変わる事ができたなら いつか私も 恋をしてみたいなって思ってた)

(私 会長に 恋してるんだ)

でも 具体的に、会長と どうなりたいか、とかは まだ分からない日向。考えすぎループ突入・・・ (@_@;)

会長と付き合いたい、なんて思うのは おこがましい・・・! その前に 会長に好きになってもらえるわけない・・・。なんて考えてしまう 日向は、考えても 答えを出せない。

■文化祭2日目の日向のコスプレ、犬だー!!! 会長、犬ですよー!!! \(^O^)/

会長も 昨日とは違う衣装。会長への恋心を自覚した 日向は、今までより もっと 会長がキラキラして見える・・・けど、今は それよりも 体調のことが心配・・・!

「かっ 会長 あの・・・!  お身体 大丈夫なんでしょうか・・・!?」「昨日の今日だから てっきりお休みかと・・・」

「あー うん  1日寝たら 熱も下がったし  もう 全然 大じょ・・・」「ケホ ケホ ケホ」「ちょっと咳は残ってるけど」

(心配・・・!!!)

病み上がりの会長の 手助けがしたくて、荷物運び中の会長の お手伝いをしようとした 日向だけど、「本当に大丈夫だから」と 断られてしまった。

ははーん 会長、昨日のことが 恥ずかしくて、日向と 目を合わせることも できないんですね?? (*´艸`)

でも、そんなこと知らない 日向は、(避けられてる・・・!?!?)と思って めっちゃ動揺・・・。

(・・・なにか  嫌な思い させてしまったんだ・・・)

そうじゃないのにー!!! 会長、誤解が生じてしまってますよー!!! あと、せっかく 犬だったのにー!!! (>д<)

■太陽祭2日目も終了し、後夜祭イベント 花火の打ち上げが始まる。

日向たちのクラスは 残念ながら 食堂の無料券を逃す・・・けど、1年で売り上げ7位は 大健闘!

■会長に会いたくて、屋上に行った 日向。入れ違いにならなくて よかったー!!! 頑張って 上級生の教室に乗り込んだのに 会長いない・・・なんてことになってたら、日向のメンタル 死んでたと思う ( ^ω^;)

それに、やっぱり 日向会長は、屋上で ふたりきり、が しっくりくる!

会長、思わず 扉 閉めちゃってたけど、ちゃんと戻ってきてくれて ありがとうございますですよ!!!

「ごめん 日向さん」「・・・今日 感じ悪かったでしょ 俺」「日向さんは 何も悪くないから」

とんだ拷問に耐え、恥ずかしさに震えながら 日向を避けてしまった理由を、説明し始めた 会長。自分で蒸し返すの ツライよね・・・! 会長 ファイト・・・! ( ゚∀゚;)

「・・・俺  親がすごい忙しい人達だから 昔から家に ひとりでいる事 多くて  風邪ひいた時とかもいつも ひとりでね」

「・・・それで なんか  昨日は 急に昔の事 思い出して さみしくなっちゃって あんな事 言・・・」

「あーっ いや  そういう どーでもいい いい訳じゃなくて・・・

昨日の自分が 恥ずかしすぎて おかしな態度 とっちゃいました  ごめんね 本当」

(・・・えっと  それって つまり 本当に私が 何かしたとかではなくて  ただただ 会長が照れていた・・・という  そういう・・・

え  か 会長・・・  とても かわいい・・・!)

たしかに――――!!!!!! 会長、とても かわいい 最高に かわいい――――!!!!!! (*´Д`*)

手で隠してるけど 顔まっ赤なの バレバレだし、手も 耳も 首まで まっ赤だし、ちょっと恥ずかしがりすぎじゃない?? KA・WA・I・I !!!

「・・・会長  昨日の事  全然 変でも 気持ち悪くも なかったです

私は  頼って頂けた気がして  嬉しかったです」

「そっ それに いつも頼れて 頼もしくて 落ち着いてて かっこよくて 飄々としている感じの会長の  とてつもなく かわいいお姿を たくさん拝見することができて

昨日から 私は胸が いっぱい  む」

タチ悪~い日向の 口を塞いだ 会長、恥ずかしさが限界突破して 逆に ちょっと落ち着きました? (*゚▽゚*)

ふたりで まったり花火を見ながら、ちゃっかりチェック済みだった 犬の衣装を、もう一回 着てほしいと 日向に おねだり。

写真を撮りたいですって?? 実は 相当 お気に召していたようで なによりー!!! \(^O^)/

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

会長 パシャリ☆ 会長の かわいらしさも、なかなかの タチの悪さですぜ (`・ω・´)b

ひなたのブルー5話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!