恋を知らない僕たちは 27話 7巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

別冊マーガレット, 恋を知らない僕たちは

『君に届け 番外編~運命の人~』配信記念フェア☆ | BookLive!


今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
⑤巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円 10巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円

別冊マーガレット9月号の 恋を知らない僕たちは、感想です

最新コミックス7巻は9月25日 発売!

ネタバレ配慮してなくて すみません

■泉ちゃんがいなかった 中学時代の英二は、新しい恋に 希望を持っていたけど、泉ちゃんが戻ってきたことで そうもいかなくなった。

今さら 直彦に言うのも恥ずかしい・・・ので、泉ちゃんへの想いは 誰にも言わなかった英二

(まぁ でも  今まで通りで いっか!!)

(その時は 恋愛感情よりも 泉が帰ってきたことが嬉しくて  直彦とも仲良くなったらいいなと思って帰り道 声をかけた)

(それからは  楽しかった  3人でいると居心地がよくて 毎日があっという間だった)

(ただ距離が近くなると 友達でも楽しいけど  このままでいいのかと思い始めた)

(やっぱ 好きかも・・・)

(その気持ちを 自分でも ごまかしきれなくなってきて)

(帰り道 途中でふたりと別れる時も 直彦が羨ましくなったりした  自分から言ったのに)

(ふたりが仲良くなったのは嬉しいけど  オレも素直にならないと だめだな)

泉ちゃんに告白しようと 決めた英二だけど、なかなか行動には移せなかった ってことなんだよねえ・・・ (´・ω・`)

この時もし 勇気を出せていたなら、その後の英二が 泉ちゃんへの想いを 変に引きずることもなかったのかもしれないのにな・・・なんて、考えても仕方ないけど 考えちゃう・・・。

■あの雪の日、偶然 泉ちゃんと ふたりきりになった英二は、急だけど せっかく掴んだ機会なので、泉ちゃんに告白しようとした。

だけど、直彦に『好きなやつ出来たら いうわ』と約束してたことを 思い出す。

(まず直彦に言わなきゃ)(ずっと  ごまかしてきたからな ちゃんと謝って 正直に言おう 大事な友達なんだ

そしたら 泉に・・・)(告白するから)(今度は 頑張るって 決めたんだ)

しかし 直彦に言うタイミングを掴めないまま、直彦から「泉と付き合うことになった」と報告される日が 来てしまう。

(泉が好きだったって)(全然 知らねぇよ そんなの)

(じゃあ オレ  また何も言えなくなったのか・・・)

英二は 泉ちゃんと直彦を祝福するしかなくて、誰にも気持ちを明かせない上に 2人が仲良くする姿を見させられる、苦しい日々が始まった・・・。

だから 心を閉ざしてしまった。そうしなければ 耐えられなかったんだもんね (ノ_-。)

■直彦は 今まで、英二が苦しんでいたことに まったく気づかなかった。

それだけ、英二が 完璧に隠してしまっていたからだし、英二が思うほど 直彦に余裕なんて なかったからだよね・・・。

「じゃあなんで言わなかったんだよ!!」

「悔しいからに決まってんだろ!!」「オレはお前を ライバルだと思ってたから

泉は英二が好きなんだって 思ってたから  いつも英二の話してたし・・・  だから振られる覚悟で言ったんだよ

お前こそ もっと早く言ってくれれば・・・!!」

「わかってるよ!!  あの日 言っておけば よかったって ずっと思ってたよ  ごめん・・・」

英二は 直彦のことを “器用で実直” だと評価してるけど、直彦だって 英二のことが羨ましくて、本当に 悔しかったらしい。

「どう頑張っても 付き合いの長さは 超えられないからさぁ

・・・・・・でも  言わなくて ごめん

ずっと 苦しめて ごめんな 英二」

直彦に ぜんぶ話せて 謝ってもらえて、英二の中で ある程度は 区切りがついたっぽいかな。もともと 自業自得だと 分かってるし。

でも もうひとつ、英二は、直彦に お願いがある。

「・・・直彦が よかったら  泉に言っていい?

あいつもさすがに わかってると思うけど  言わないと ずっと後悔したままで オレは変わんないと思うんだ

だから少しだけ 時間を貸して欲しい」

「・・・言ったあとは どうすんの?」

「え  特にないけど・・・ 今まで通りになればいいなぁくらい・・・ 図々しい?」

「いやそれは いいけど」

「いいんだ・・・」

嬉しそうな 英二、めっちゃ かわいいな! そんな嬉しいか! (*´ω`*)

そして、英二が ちゃんとケリつけられて 前に進むなら オレも嬉しい、って言ってくれる 直彦、本当に 良い奴・・・!!!

とはいえ、泉ちゃんと英二が ふたりで話すのは、直彦といえど やっぱり不安。

「・・・うん わかった  泉に言っていいよ  お前のことは 信用したいし」「そのかわり  お前に呪いかけるわ」

キスが呪いって・・・いや 直彦の行動力 スゴすぎでしょ・・・! めっちゃ効果ありそうデスネ・・・ ( ゚∀゚;)

「これでお前が最後にキスしたのは オレになったからな  それが嫌なら 早くふっきって 彼女つくれよ!! っていう呪い」

「じゃ!! オレは泉のとこいくから!! ついでに呼んでくるわ」

「は!!?  まさか 今日・・・!?」

「そーだよ  こーゆーのは 早い方が いいだろ」

■泉ちゃんは、藤村さんと池澤さんと 話していた。女子3人は 何を語る・・・??

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

英二 パシャリー! タオルで ごしごし しまくってる直彦に笑った! 自分にもダメージある 呪い方だね(笑)

恋を知らない僕たちは27話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
②巻まで0円 ③巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
10巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円
③巻まで0円
⑤巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円 ⑤巻まで0円 ②巻まで0円
 ↑↓ぜんぶ今 無料で読めるやつー!!!
②巻まで0円
③巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円 BL誌
③巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円 ドラマ化!
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ドラマ化!
②巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円 10巻まで0円
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!