なまいきざかり。 104話 18巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

花とゆめ, なまいきざかり

完結記念!『きらめきのライオンボーイ』2巻 無料! | BookLive!


今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
②巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ⑤巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円 BLマンガ ③巻まで0円 ③巻まで0円
⑤巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円 BLマンガ
③巻まで0円
BLマンガ

花とゆめ18号の なまいきざかり。、感想です

最新コミックス16巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくて すみません

■彼氏と 彼氏のご両親と、上空にいらっしゃる 由希センパイ。

二週間前 急に誘われて 大変だったろうけど、間もなく ハワイに到着。天国の おばあちゃん、見守っててくださいー!

■一応 瞳さんは、二ヶ月前には 弟に、結婚の報告と ハワイで挙式を挙げるから由希を連れていきたいって連絡を 済ませていた、つもりだった。

弟は寝惚けている と分かっていながら、話したい時に 話す。どんなスケールの話だろうが 話す。それが 瞳さんスタイル。

結果、弟と由希ちゃんに伝わるのが 挙式2週間前になったとしても、由希ちゃんも一緒に行くのは 決定事項。断る隙を与えない。それが 瞳さんスタイル! \(^O^)/

■というわけで、由希と 成瀬家、In ハワイ!!!

(てゆーか支度でバタバタしてて 気付かなかったけど・・・

何気に・・・ 付き合ってから 初海外旅行だし・・・・・・)

(いやいやいや!! 今回のメインは 明後日の結婚式! 主役は あくまで お姉さん!!

断っっっじて・・・!  私的な3泊5日では ない!!!)

えー、でも そんな堅苦しく考えないほうが 瞳さんは有り難いと思うけどなー。

南国の楽園ハワイに来ても、由希センパイ ブレない・・・!

■挨拶代わりのように 由希ちゃんにハグする 瞳さんってば、由希が来てくれたこと めっちゃ嬉しそう。弟をスルーしちゃうくらい 喜んでくれてる (*゚▽゚*)

そして、成瀬も初めて会う 瞳さんのお相手の方、まさかのスペイン人!!!

「こちら私の だんな様 アレハンドロ・フェルナンデス とてもシャイだけど スペイン人なの 今は日本に住んでて 職業はモデルとチェロ奏者」

ちょっと待ってください 瞳さん、情報量 多すぎです(笑)

でも 日本語ペラペラで 助かるし、さすが 瞳さんの旦那さま、めっちゃ イッケメーン! (*´Д`*)

通称 アレックス、お義父さんとは もう すっかり仲良しみたいだし、すごく良い人そうですね。お義父さんが なぜか「アレーックス」って伸ばしても スルーしてくれるし(笑)

家族が増えて 幸せそうな親子の輪の中に、自分がいて いいのだろうか・・・って 由希が思っちゃうのは、まあ 仕方ないかな。いて いい、に決まってますけど!

■ランチを終えたら、由希を連れて「ちょっとそのへん うろうろしたい」と言って、家族と別行動を取る 成瀬。

お姉さんの旦那さんと初対面で 居心地が悪かった、とか思うほど 成瀬のハートは 繊細じゃない気がしますけど? 単純に、由希と ふたりになりたかったんじゃない?? (*゚ω゚*)

良い雰囲気を作れたら すかさずキスしようとする成瀬だが、そんな流れは 全力で阻止する 由希センパイ。バシィイッ!

「・・・・・・・・・何で」

「人に見られる」

「海外なんだから 知り合いなんて いねーよ」

「ばか ちがう そうじゃない

・・・こないだの勉強会でも 宇佐見さんに気つかわせたの 忘れたの・・・? まして今期は お家の人がみんな いっしょなんだよ?

そもそも このハワイ旅行の目的はお姉さんの結婚式・・・・・・ だから・・・

ハワイにいる間は  キス禁止!!」

成瀬氏には 意義しかないが、それも認めてくれない 由希裁判官。

たしかに 目的は瞳さんの結婚式で、それを忘れちゃ ダメだけど、キス禁止! とか決める必要は ないと思うんだけどなー・・・。

しかし、やっぱり 場所は選んだほうが いいですけどね!!! 普通に、知り合い、いたじゃん!!! ( ^∀^;)

瞳さんのお友達も ハワイに来てるし、きっと 親戚の人とかも来てる。

(・・・ほ・・・ 本当に私みたいな部外者が来てしまって よかったのだろうか・・・)

(ダメだな・・・  自信持とうって 決めたばっかなのに――――――――)

■ハワイの海で目立ちまくる 美形姉弟・瞳&翔、ふたりの美形DNAと運動神経って 一体どこから来てるんだ??

見た目 ご両親と似てないし、お父さんもお母さんも あんま運動しなさそうな気がする。

■旅行前、宇佐見さんに「一夜のハプニング」に気をつけろと 忠告されていた 由希。

日本人観光客からも 現地のお姉さんからも、めっちゃ注目されてる成瀬は 特に、一夜のハプニング ありえてしまうのか・・・!??

水着美女に声をかけられ、道案内?したら ほっぺにチュ。お゛っ・・・ぱいも 当たってたー! 成瀬のモテっぷり 恐ろしい! ( ゚◇゚ )

避けようがなかったし 挨拶みたいなものかもしれないけど、彼氏が 他の女性からキスされたら、彼女として いい気持ちしないのは 当然なのに、由希は 気にしないフリをしてしまう・・・。

ぜんっぜん 大丈夫じゃないのにね。動揺してるの バレバレなのにね。

「妬いたの・・・?」「さっき オネーさんにキスされたの 見てたでしょ」

「みっ・・・  見てない・・・」

「うそつくな」

「見てたとしたら 何だってのよ」

「キス  自分もしたくなったでしょ・・・?」

「ならない!」

そんな・・・、不動明王の顔芸するほど必死になって 拒否しなくてもいいのに(笑)

「さっきも言ったけど 今回ハワイにきたのは お姉さんの為・・・っ  お姉さんを お祝いするために きたの・・・!」

(家族でも 親戚でもない ほとんど他人の私が 呼んでもらっておいて――――

ばかみたいに はしゃぐわけ いかないじゃん・・・・・・)

「だから・・・ 今は・・・  そんな気分に ならない・・・」

「―― センパイの そーゆうとこさ・・・」「ホント  めっちゃ だるいよね。」

おい コラ 成瀬 言い方――――!!! タオル ブーンブーンブーンしながら 心底だるそうに言うんじゃない!!! 不動明王さまに失礼でしょ!??

・・・という冗談は さておき、たしかに “お互い様” ですよね・・・。

由希が 肩身せまいと思ってしまう気持ちも分かるし、成瀬が 突っぱねてばっかの由希に 不満を持つ気持ちも分かる。

まあ 成瀬は、単純に イチャイチャしたいだけなのかもしれないけど、由希に “私は ほとんど他人の部外者だけど、今だけ ご厚意に甘えさせてもらってます。私なんかが すみません。” みたいな言い分をされるのが、寂しいんじゃないのかなあ。

そんなに遠慮しないでほしい、って 成瀬家みんな思ってると思うし、むしろ今回 強引に由希に来てもらって 申し訳なく思ってるくらいでしょうし。

なのに由希が “はしゃぐわけ いかない” とか堅苦しく考えてたら、逆に みんな 余計に気を遣っちゃう・・・。

んー・・・、でも やっぱ、由希が心細くなっちゃうのは 仕方ないことだと思うから、「だるい」って言い方は ないよね! (-_-;)

■成瀬とケンカして、ひとりで落ち込んでいたところを 日本人のおじいさんに 声をかけられた、由希。

めっちゃ優しいし、めっちゃイケメンの おじいさまー!!! (*゚д゚*)

由希を キューン・・・とさせるなんて、一体 何者ですか!?? 「一夜のハプニング」を意識させちゃうほど 由希を ときめかせちゃうなんて、只者ではない・・・!!!

しかし、成瀬が来たとき 浮気現場を見られたかのように焦り出す由希には 思わず笑ってしまったよ ( ´艸`)

なるほどー、成瀬の おじいちゃんだったのか。なるほど なるほど、姉弟の美形DNAは おじいさまから受け継いだものだったのか!

よかったね 由希、正真正銘の年上マニアになっちゃったんじゃなくて、きっと 成瀬と同じ美形DNAを察知したから ときめいたんだよ。仕方ないよ (*゚▽゚*)

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

アレーックスと おじいさま、パシャリ☆ 新キャラ 続々ー!!!

なまいきざかり104話

なまいきざかり104話2

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
②巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円
⑤巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 BLマンガ
②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ③巻まで0円
BLマンガ ②巻まで0円
 ↑↓ぜんぶ今 無料で読めるやつー!!!

③巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円 ⑤巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円 ドラマ化!
②巻まで0円 ②巻まで0円
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!