テリトリーMの住人 36話 10巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

別冊マーガレット, テリトリーMの住人

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品


【本ページはプロモーションが含まれています】

別冊マーガレット1月号の テリトリーMの住人、感想です

最新コミックス9巻は 12月25日 発売!

ネタバレ配慮してなくて すみません

■瑛茉たちが 櫛谷くんのお祖母ちゃん家に行ってる その頃、瑛茉のお母さん櫛谷くんのお母さん、友人ふたりで 羽を伸ばして のんびり女子会~! (*^▽^*)

にしても お酒の量 すごくないっスか?(笑)

話題は やっぱり 子ども達のことで、瑛茉と櫛谷くんが 付き合ってたことも すぐ別れたことも知ってる 母2人は、ちょっとだけ 複雑な気持ちもあるんでしょうけど、基本 子ども達の自主性に任せてる。

一歩 引いて 見守ってくれてる感じ、いいお母さんだなあ (*´ω`*)

「今の彼氏の宏紀くんも とってもいい子だから 今度は長続きしてほしいわ――

この前ね 瑛茉とふたりで あたしの分のご飯も 作っててくれたんだよ 感動しちゃった」

「――ねぇ そういえばさ  サエのほうは どうなったの?  例の話」

例の話 とは!?? 笹森先生のこと? じゃなくて 別れた旦那さんのこと??

■櫛谷くんの田舎にいる 瑛茉は、宏紀を誘って ふたりで星空鑑賞。

キレイな満天の星々を見れたし、瑛茉の誤解を解けて よかったね 宏紀! ( ゚▽゚ )

「――あ  庭の方 来ちゃったけど 宏紀 大丈夫? 怖かったら 玄関の明るい方 戻る?」

「――いやいやいや・・・っ  瑛茉それ誤解」「いかにもホラーな 定番の空気が怖いだけで 普通の夜とかは別に怖くないよ  大丈夫っっ」

「なんだそっか」

決して バカにしてるとかじゃなくて、単純に 自分が怖がりじゃないから 怖がりの人の気持ちが 分からないだけなんだろうな。だから しょんぼりしないで 宏紀ー!!! ( ^∀^;)

「――さっきは・・・  情けないとこ いっぱい見せちゃって ごめん・・・・・・」

(なんで ごめん?)

「全然 気にしてないよ  それに  怖くてもずっと  逃げないで 手繋いでてくれたじゃん」

「それは 当然・・・・・・  瑛茉を置いて ひとりで逃げたりしないよ」

(うん  わかる)(本当に そうだろうなって 思う  今まで一緒にいて

宏紀は 絶対に私をひとりぼっちに しないだろうなって  確信してる)

「――私も  ごめん」

「え?」

「肝試しとかさ  楽しめるならいいけど 恐怖しか感じないなら よくないよね

もし次があったら  今度は一緒に残ろ?」

(望みはないかもしれないと思ってた相手と つきあえた そのうえ こうやって 思いやってもらえるなんて――――)

「宏紀?  どうしたの?」

「・・・・・・・・・・・・  ・・・幸せすぎて・・・・・・」

「あらためて……  瑛茉とつきあえて  好きになってもらえて 幸せだなあって――――

俺 世界一幸せ」

瑛茉のおかげで 世界一幸せを感じてる宏紀の笑顔、めっちゃ 幸せそう!!! めっちゃ かわいい!!! (*゚ω゚*)

ああ もう、瑛茉と宏紀 ラブラブすぎ。こっちまで幸せにくれるじゃないか~♡

■櫛谷くんの田舎から帰ってきたら 早速、すぐ合宿が始まる宏紀のために 差し入れの準備を始める 瑛茉。レモンのハチミツ漬けだね!

そして 後日 合宿最終日、差し入れを持って 部活中の宏紀のところへ向かうため、マンションを出た 瑛茉

「・・・・・・?」 (誰かいたような・・・) (気のせいか)

気のせいじゃないよー!!! 誰かいるよー!!!

前も マンションの前にいた人。瑛茉に見つからないように 隠れた?ってことは、やっぱ 瑛茉のお父さんなのかな。元奥さんに会いに来た??

■疲労回復に効果あり!の レモンのハチミツ漬け、バスケ部のマネージャーさん達も 作ってきてくれてたけど、瑛茉が持ってきたほうを食べてくれた 宏紀。ありがとうね 優しいね いい彼氏だね (*´ェ`*)

「こっちは 被っちゃったから 持って帰・・・」

「マネージャー  レモン 俺の分は他の人にあげて?  こっちあるから」

甘酸っぱくて おいしい! って嬉しそうに食べてくれて またまた世界一幸せそうに笑う 宏紀の かわいさ、本気で たまらん・・・!!! 練習中の かっこよさとのギャップ たまらんー!!! (* ゚艸゚)

あと 宏紀の友人ズ、めっちゃ良い子たちで ほっこりする~!

■宏紀の合宿が終わったら、今度は 枡花の花火大会デート。浴衣の 瑛茉、甚平の 宏紀、ふたりとも似合ってるし どこからどう見ても お似合いカップル♡

そして、髪飾りを落として 壊してしまった 瑛茉のため、瞬速で お花釣りのお花をゲットして 髪飾りにしてあげた宏紀の、咄嗟の対応力 すごいステキ!!! いや イケメンすぎるでしょ!?? (〃ω〃)

「さっきつけてたのに比べたら地味かもしれないけど でも かわいい!」

「嬉しい・・・  ありがとう 宏紀」

(去年のことがあったから  枡花の花火大会は 少し苦い記憶として残ってた  でも

宏紀のおかげで どんどん楽しく幸せなものに 塗りかわっていく)

知らない子どもに 水かけられても めっちゃ優しく対応してあげるところは 大人だけど、瑛茉に拭いてもらう時の “安心して身を任せてる感じ” は 子どもみたい・・・というか ワンコみたい~♡ やっぱ 宏紀は 大型犬! ゴールデンレトリバー! (*^∀^*)

「・・・・・・・・・・・・ねぇ 宏紀」

「ん?」

「この前 星見てる時さ  宏紀 世界一幸せって 言ってたけど

絶対 私のほうが 幸せだと思うよ」

「え――?」

「だって 私のほうが 宏紀から嬉しい気持ち  たくさんもらってるもん  だから 私が世界一幸せ」

私が世界一幸せだって言い張る 瑛茉さんの笑顔は、世界一かわいい。そうでしょう 宏紀くん?

そりゃ 花火よりも イチャイチャを優先したくなっちゃうよね。ふたりっきりの世界に浸りたいよね~ (*´艸`)

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

瑛茉と宏紀 パシャリー☆  瑛茉の料理レベルが上がりました (`・ω・´)

テリトリーMの住人36話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!