ふしぎの国の有栖川さん 最終回 9巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

別冊マーガレット, ふしぎの国の有栖川さん

『君に届け 番外編~運命の人~』配信記念フェア☆ | BookLive!


今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
⑤巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円 10巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円

別冊マーガレット9月号の ふしぎの国の有栖川さん、感想です

完結コミックス9巻は10月 発売!

ネタバレ配慮してなくて すみません

■北の大地にて、慧先生(確信犯)が手配してくれたホテルの一室で 一夜を共にする 有栖川さんと野宮くん・・・!!! といっても 寝てるだけですけど!!! (*゚▽゚*)

でも、有栖川さんにとっては とんでもなく一大事。並んで就寝しただけなのに “野宮くんを傷物にした” って どういうことなの?(笑)

責任をとって結婚!?? とか考えちゃうところが、さすが やんごとなき乙女 ( ´艸`)

■目を覚ますと 王子様のやすらかな寝顔があったため、二度寝する余裕なんか なかった有栖川さん。

まだ かなり早朝なのかな? ぐっすり眠っていた野宮くんだけど、有栖川さんが ひとりで興奮してたせいで(笑) 起きてしまった。

「ごっ ごめんなさい 起こしてしまいました!」

「それは いいんだけど・・・」

「だ だってその急展開すぎるというか・・・  野宮くんが となりにいると思うと 緊張して・・・」

「だよね」

気まずそうな有栖川さんの上目づかいと、話を合わせてるわけじゃなくて 本気で「だよね」って思ってることが伝わってくる 野宮くんの困り笑顔・・・! きゅーん! (〃∀〃)

野宮くんだって ぜったい緊張してるよー!!! 有栖川さん やっぱり鈍感だなあ、しないわけ ないよー!!!

だけど、眠れない有栖川さんを 心配してるからとはいえ、自分の布団をめくって「じゃあ こっち来る?」とか言えちゃう 野宮くんが、緊張なんか 全然してないように見えるのは 無理もないけど (*゚◇゚*)

「ウチだと 晴人が眠れない時は よく一緒に寝てあげてるから」

「あっ・・・ ああ なるほど そういう・・・  またまた そういうご冗談を~~!」

「だめか  ちょっと残念  なんてね ごめん 全部 冗談  すずが嫌がるようなことは 絶対しないから 安心してよ」

「・・・い  行きたくないなんて 一言も言ってませんけど」

真っ赤な顔で 立ち上がって、野宮くんに誘われるがまま 野宮くんのベッドへ。これまでの有栖川さんには なかった 積極性・・・! (〃ω〃)

お祖父さまに 野宮くんとの交際を認めてもらえて 安心したおかげかな。そして なにより、野宮くんと恋をして 成長したおかげですね。

添い寝でイチャイチャする ふたり、めっちゃ かわいい!!! (*´▽`*)

■有栖川さんと野宮くんの 出会いの物語は終わって、ここからは 有栖川さんと野宮くんとの ふたりの物語の始まり。

堂々と付き合えるようになってから、野宮くんは弟を連れて 有栖川さんの家へ 毎週のように遊びに来ているらしい。

すっかり 野宮兄弟にメロメロで、丸くおなりにあそばした お祖父さまに、毎週のように 呼ばれるから。

晴人くんの孫オーラ すごすぎ! じーじが骨抜きにされるのも 納得 (*゚ω゚*)

しかし そのせいで、有栖川さんと野宮くん ふたりきりでデートは 皆無らしい・・・。有栖川さん 顔が死んでますよー・・・。

■でも そんな有栖川さんのため、なっちゃん・菅谷・花森さん・律くんが 気を利かせてくれた!!!

クリスマス&野宮くんの誕生パーティー後、今日だけ門限ユルくしてもらえた 有栖川さんと、野宮くんを ふたりきりにしてくれた。ランデブーさせてくれた (*^∀^*)

■去年 一緒に見たクリスマスツリーを、今年も 野宮くんと一緒に見ることができたし、今年は 誕生日用とクリスマス用 プレゼント2つ、ちゃんと渡せた 有栖川さん。

「ありがとう 素直に嬉しい」「でも ほんとに次からは ひとつで充分だからね」

さっそく来年のこと わくわくしながら 考えちゃってる有栖川さんが かわいすぎる~ (*´Д`*)

■野宮くんからも 有栖川さんへクリスマスプレゼント・・・の前に、野宮くんから 有栖川さんへ、大事なお話。

「前に少し 進路のこと考えてるって言ってたの 覚えてる?」

「はい たしかお父さまのお仕事を手伝うのか どうかとか」

「うん それなんだけど――――・・・  「手伝う」じゃなくて 「任される」ようになりたいんだ  父さんの仕事 ずっと好きだったから」

素敵な考えだと 喜んでくれる 有栖川さんに、野宮くんは そういう答えを出せたのは すずのおかげかも、と言ってくれた。

だけど、自分が出した答えのせいで 有栖川さんを悲しませたくないから、しばらく言えずにいたんだね 野宮くん・・・ (´;ω;`)

「すずと出会って この先 すずの目に どう映りたいかって 考えてる内に  出せた答えだから

だから 父さんにも 相談して  そしたら それなりの所で 勉強頑張ってこいって言ってくれて

行きたい大学も見つけた  だけど 遠いところにある

今みたいには 会えなくなるけど  それでも 俺の彼女で いてくれる?」

「なるべく会いに帰ってきたりは す――・・・「お待ちしてます」

「待つなと言われようが お待ちしてます! ちなみに遠いとは? どちらまで??」

「東京なんだけど・・・」

「東京! たしかバナナの美味しい所だと きいたことがあります」

いや 有栖川さん、東京と聞いて まずバナナを思い出すのかー。間違ってはいないよね ( ゚▽゚ )

有栖川さん達が住んでるのは 広島? かなりの遠距離恋愛になる。だから 野宮くんは言いにくかったわけだけど、有栖川さんは 予想と反して「行かないで」とかは まったく言わない。

大切な人が 輝かしい将来の話をしているのだから、明るい未来の話は 笑ってするものだと、涙を流しながら 言った。応援してるけど やっぱり寂しくて、涙を こらえきれなかったんだね・・・ (ノ_-。)

「・・・そうだったね  俺の好きになった人は  いつも そんな素敵な事を 言ってくれる子だったね

ありがとう すずの事 好きになって よかった  すずを見つけられて 本当によかった」

そして 野宮くんは、おそろいの指輪を 有栖川さんの指に はめてくれた。

「なんか かっこいいこと言っちゃったけど まだまだ受験は これからだしね

なにか すずと繋がっていられるような お守りみたいなものがあったら 頑張れそうな気がして

来年になれば すずだって 受験生だし」

「素敵・・・! 素敵指輪です! これがあれば 私も受験を乗り越えられそうです」

有栖川さんが 気に入ってくれて、よかったね 野宮くん! 大丈夫 大丈夫、変な誤解が生まれたとしても お祖父さまは怒らないと思うよー! (*^▽^*)

■みんなが 大学生になって 初めての夏休み。菅谷・なっちゃん・花森さん・律くん、集まって 帰省する野宮くんを 駅までお出迎え。

なっちゃんと菅谷のフラグは 最後まで立たなかったなあ。なっちゃん 辛辣~☆ 菅谷は相変わらず 野宮バカだし (*`∀´*)

花森さんが なんかチャラくなってる?のは ビックリしたよ? 卒業したら、髪の毛 伸ばして 見た目クール美女になってくんだろうなあ、という期待を 見事に裏切られたわ(笑)

律くんは 髪 短くなって、かっこよくなってるー!!! 黒髪の律先生だね。ソックリだね (*^ω^*)

■有栖川さんは 一足先に張り切って、ホームまで 野宮くんをお迎えに向かっている。

ところが、なぜか 駅構内で工事が大量発生していて 辿り着けない・・・ (@_@;)

それでも なんとか急いで、一番乗りで 野宮くんをお出迎えすることができた 有栖川さん。

4か月ぶりに再会した 有栖川さん野宮くんは 会った瞬間、抱き合うどころか キスしちゃってますよお! 花森さんが見てたら 大騒ぎだったね。キャー!(*´艸`)

「約束通り  会いにきたよ」

「ずっと 待ってました」

野宮くんが まさに王子様すぎて ホント素晴らしい・・・ (*゚Д゚*)

モノローグも めっちゃステキ!!! ハッピーエンド 最高!!!

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

有栖川さんと野宮くん パシャリ☆ 理想の王子様すぎるー!!!!!! (*゚´▽`゚)

ふしぎの国の有栖川さん最終回

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
②巻まで0円 ③巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
10巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円
③巻まで0円
⑤巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円 ⑤巻まで0円 ②巻まで0円
 ↑↓ぜんぶ今 無料で読めるやつー!!!
②巻まで0円
③巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円 BL誌
③巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円 ドラマ化!
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ドラマ化!
②巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円 10巻まで0円
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!