テリトリーMの住人 42話 11巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

別冊マーガレット, テリトリーMの住人

1巻まるまる 今だけ無料で読める作品のご紹介

虎王の花嫁さん

2巻も無料

ある日、お姫様になってしまった件について

12巻まで無料

コーヒー&バニラ

3巻まで無料

凪のお暇

2巻も無料

矢野くんの普通の日々

10巻まで無料

ニーチェ先生~コンビニに、さとり世代の新人が舞い降りた~
今度は絶対に邪魔しませんっ!

10巻まで無料

殺し愛

2巻も無料

木更津くんの××が見たい

3巻まで無料

新婚だけど片想い

3巻まで無料

蝶か犯か ~極道様 溢れて溢れて泣かせたい~

2巻も無料

捨てられた皇妃

8巻まで無料

仁義なき婿取り

8巻まで無料

脱いで触って愛して

2巻も無料

純喫茶ねこ
スイーツは定時のあとで

3巻まで無料

スーツに性癖

2巻も無料

皇帝の一人娘

アニメ化 決定!

2巻も無料

どうせ、恋してしまうんだ。

2巻も無料

異世界の皇妃

2巻も無料

おかえりアリス

5巻まで無料

吸血鬼すぐ死ぬ

2巻も無料

光と影
月が綺麗ですね

3巻まで無料

阿部くんに狙われてます

3巻まで無料

マロニエ王国の七人の騎士

3巻まで無料

黒崎秘書に褒められたい

5巻まで無料

クジラの子らは砂上に歌う
王子様に溺愛されて困ってます~転生ヒロイン、乙女ゲーム奮闘記~

3巻まで無料

顔だけじゃ好きになりません

3巻まで無料

ふつうのおんなのこにもどりたい

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

今だけ無料で読めるマンガ情報

最大12巻まで無料!!

【本ページはプロモーションが含まれています】

別冊マーガレット7月号の テリトリーMの住人、感想です

最新コミックス10巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくて すみません

今回から ちょっと書き方 変えます~!

■今まで いちばん 仲良くなりました♡♡ ので 絶賛スーパーラブラブ期間中の 瑛茉と宏紀。

こまちゃんと櫛谷くんも もちろんラブラブ。カップル2組 ラッブラブ。

そんな4人に囲まれ 食傷気味になっている 穂積は、お腹いっぱいで 気持ち的に 恋愛から 遠ざかっている状況。

だけど、旦那さんが日本に帰ってきてから 遊び回っていた母が すっかり落ち着いてることに気づき、愛の力は すごいものだと 認めつつある感じ・・・?


穂積のお母さん、本当に めっちゃ 変わったんだなあ。旦那さんと仲良しで すごく幸せそう。

いや~ 本っ当に、穂積の周り ラブラブカップルだらけだ! (*゚ω゚*)

穂積とお母さんの間にある溝は なくなったわけではないけど、お母さん 穂積のことを ちゃんと大事にしてるって 分かったし、穂積とお父さん すっかり和気あいあいと話すようになってるし、いい家族になってきたなあ。

■教室に向かう途中の ひとり歩く穂積に、声をかける 宏紀穂積へ お礼を伝えるため。

「修旅で 瑛茉が悩んでた時  会いに行けばいいって 背中押してくれたって――――――――」

「ありがとう りっくん」

「――別に  礼 言われるようなことしてないし」

すぐ去って行ってしまう 穂積だが、ただの照れ隠しだと分かってる宏紀は そんな穂積の背中に もう一度「・・・ありがとう りっくん」と言った。

■部活中の宏紀を眺めながら、宏紀への愛しい想いを 改めて実感していた 瑛茉。

すると その直後、飛んできたボールをよけて 転んでしまう。

すぐに気づき、瑛茉のもとへ駆けつけ 心配してくれる 宏紀。

宏紀が お姫さま抱っこで瑛茉を 保健室へ連れて行く途中、たまたま 穂積と会った。

「ひろくん  何・・・・・・ どした」

「瑛茉にボールが ぶつかっちゃって」

「足くじいちゃったみたいだから 保健室連れてくとこなんだ」

「宏紀  だから ボールはよけたってば  バランス崩しただけだから 何とも・・・」

しかし 宏紀は、ちゃんと診てもらわないと ダメだ、と言って聞かない。

瑛茉を抱え 慌てて走って行く 宏紀の後ろ姿と、恥ずかしそうにしているけど なんだかんだ 顔が笑っている 瑛茉を、穂積は 少し呆れながら見送る。

 (転んだ程度で (見た目無傷)で あんなに大さわぎするか・・・・・・・・・?)

 (バカップル度が 酷くなってる・・・・・・・・・・・・)

 (――――はじめて好きになった女は)

 (自分が好きになった男以外 他のいい男(俺)に言い寄られても  一切見向きもしなかった)

 (彼氏のほうも アイツに一途すぎるくらい一途に 大切にしてて――――――――)

 (正直頭おかしい)

 (こんなんもう 降参だわ)

一生 バカップルしてろ、と言葉をこぼす 穂積の表情は、すっきりとした笑顔。

 (もしこれが 他の男に 簡単にフラフラする女だったら  つきあったのが ろくでもない彼氏だったら)

 (初恋が実ったとしても こんな清々しい気分には なれなかっただろうな)

 (ふたりを こんな風に認められる自分がいる  それを少し うれしく思うなんて――――)

「・・・成長したってことかな  俺も」


秋の青い空のように 清々しい 穂積の心。ちょっぴり切なく 甘酸っぱい 穂積の初恋。うーん 青春だなあ 。゚(゚ノД`゚*)゚。

本当に、穂積は 成長した。もちろん みんな 成長してますが、穂積が いちばん “成長したね” と感じさせてくれる子。感動させてくれる子!

恋が実らなかったからこそ 成長した穂積の 次の恋は、成長したから 今度こそ 実るんだろうなあ、と思うと また さらにグッとくるんですよね (*゚´ω`゚)

思い返せば 瑛茉も そうだった。う――ん 青春は甘酸っぱい!!!

さて 次号 いよいよ最終回、どんなラストになるのかな。楽しみー!!!!!! (*^▽^*)

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

清々しい笑顔の穂積 パシャリ!  とか言って そのうち穂積だって、坂巻ちゃんと バカップルしちゃうんじゃないの~? (*´艸`)

テリトリーMの住人42話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!