思い、思われ、ふり、ふられ 39話 10巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

別冊マーガレット, 思い、思われ、ふり、ふられ

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

5巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

5巻まで無料

3巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

4巻まで無料

3巻まで無料

4巻まで無料

BLマンガ

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

【本ページはプロモーションが含まれています】

別冊マーガレット9月号の 思い、思われ、ふり、ふられ、感想です

最新コミックス9巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくて すみません

■“選択”が決まった 朱里ちゃん、さっそく亮介くんにも そのことを伝えるため、バイト終わりに会うんだよね? 朱里ちゃんは 決めたら早い子!

亮介くん、“こんな時間”なのに 朱里ちゃんが会ってくれたから、良い返事を ちょっと期待してたっぽい気がする。

しかも 朱里ちゃんが「亮介くんの言うとおりだなって」なんて言ってくれたものだから、若干 照れてるよね? だけど、亮介くんの期待どおりの返事ではないんだな。

「だから改めて思ったの 私が克服すればいいんだって

似た悩みを持った私が克服できれば その人の気持ちも分かる上に 別の所から引っ張る存在になれるって

それって最強なんじゃないかなって」

朱里ちゃんの返事は やっぱり亮介くんとは付き合えない。って朱里ちゃんの心は もう決まってるのに、亮介くんも 粘るなあ・・・ (@_@;)

「でもまだ動いてないんでしょ?」「じゃあそれが上手くいくか まだ分かんないじゃん」

「つか 今日は返事 聞きに来たんじゃないから まだ言わないでいい」

「ただ会いたかったんだよ 山本の顔が見たくて 山本の声が聞きたかった ・・・・・・・・・それだけ」

ええー! 亮介くん ズルイわー! いろいろとズルイわー! そんなん言われたら そりゃドキッとしちゃうわー! (*゚д゚*)

付き合ってた頃の亮介くんと 今の亮介くん、朱里ちゃんの中で どんどん印象が違ってきて 以前より朱里ちゃんは 亮介くんのこと、好きになってるんだろうなあ、とは思う。

だけど、朱里ちゃんは 乾くんに恋しちゃってるから もう遅くて、付き合ってた頃のこと 後悔してる亮介くんの気持ち考えると、めっちゃ切ないな (´;ω;`)

なのに それでも亮介くんは 諦めず粘るんだから 本当に必死だし、意外と 打たれ強い子だなあって思った

■翌朝、朱里ちゃんから 昨日も亮介くんと会ったことを聞いた理央。朱里ちゃんの中で 亮介くんへの好感度が上がってること、理央も気づきましたね。

興味津々で ドキドキドキの由奈だけが 楽しそうー! 恋バナ好きねー! (*´艸`)

しかし、朱里ちゃんの「でも なんかちょっと焦るな・・・」って どういう意味なんだろ??

■朱里ちゃんと亮介くんが このままだと本当に くっつくかもしれないこと、理央は 乾くんに忠告してる。だけど 乾くんとしては、あんま触れてこないでほしいのね・・・

(ふられるのは別に 仕方ない でも そしたら

山本さんが 遠慮なく話せる相手がいなくなるじゃん そんなの 山本さんに気持ち伝えて

楽になるの 俺だけじゃん)

そんなふうに思う必要はないし、そう思うなら せめて理央に そう思ってること話したらいいのになーって思った。理央は、乾くんが 何を悩んで なんで告白をためらってるのか、分からないから 余計に心配で仕方ないわけだし。“色々ある”って何だよ!??って思っちゃうよ、大きなお世話かもしれないけどさ。

乾くんが 自分の気持ちを話さないけど 突き放さず、心配してくれてるってところが、理央と 乾くんのお兄さんは 似てるんじゃない?

「後付けでさぁ 出来ない理由 探すのだけは みんな得意だよね」

めっちゃ棘ある言い方・・・! でも それくらいじゃないと、乾くんの心には響かないんだろうな。

■学校から帰宅後、乾くんお兄さんから電話。そうか ついにイギリスですか。自分が新天地に飛び込んだことで、ひとつ夢に向かって進めたことで、置いてきた弟のことが さらに心配になっちゃったのかもなあ。

「でも これだけは言っとくけど おまえも そろそろ体のいい言い訳やめろ

俺のせいにするのは 楽かもしんないけど そういうの そのうち ツケが回ってくるぞ」

(家族のバランスとるため だから将来の夢を あきらめる って言えば めちゃくちゃ それっぽいけど)

(その世界に飛び込んで 自分に才能がないって突きつけられて落ち込むより その道に進めない理由 探す方が 楽だったんだな)

(ビビってる以外に 理由なんてなかったんだ)

乾くん 覚醒!?? 今までで いちばん、力強い表情してる気がする!!! (*゚ω゚*)

■学校で 朱里ちゃんに元気がないこと指摘して、乾くん 自分から、山本家の事情とか 亮介くんのことに 触れてきた。これって今までの乾くんは できなかったことだよね? 良い意味で 強引になれてる!

「答えが欲しいわけじゃなく ただ話したいって気分の時は 絶対遠慮しないで そのための俺でしょ?」

乾くんの変化を 朱里ちゃんも感じ取ってくれたかな? たしかに、朱里ちゃんの周りの人 みんな良い方向に変わったよねえ。朱里ちゃんだって ちゃんと変わってると思うけど、朱里ちゃん自身が “変わろう” と思うのは 良いことだ!

「焦る」って言ってたのは、“みんな変わってくのに 私だけ変わってない”って意味だったんだなあ。

(私は変われてない 家族内で本当に 離婚の話が出たら 言うつもりだったけど そうやって待ってちゃ だめだ)

(乾くんと 私のために 動こう)

朱里ちゃんも覚醒ですか!?? 動く・・・っていうのは、亮介くんに ちゃんと返事を聞いてもらって、乾くんに告白する・・・ってことですか!??

■理央に連絡先を聞いて、亮介くんを呼び出した 乾くん。朱里ちゃんの決意に負けず、乾くんも めっちゃ動いてる!!! 頑張ってる!!!

「今までの俺なら きっとまた動かなくていい理由 探してたかもしれないけど そういうの もうやめる」

「頼りない同志のままで終わらせないから おまえに宣言する事で 俺の逃げ道 潰しに来た」

「俺と山本さんは 『それっぽっちの関係』じゃないって証明する」

亮介くん、朱里ちゃんの好きな人が乾くんだって 気づいてたわけじゃなかったのか・・・。でも 乾くんの発言で気づいてしまった。朱里ちゃんと乾くんは 両想いだと気づいてしまった。

だからといって、引く気はないんだろうなあ 亮介くんは。・・・と思うけど どうなんだろう!??

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

亮介くん パシャリ!!! 俺も山本の事 もっと知りたい、ですって。亮介くん かっこよすぎて ズルイわ。もし由奈が見てたら、めっちゃキャーキャー騒いでただろうな (*´艸`)

思い、思われ、ふり、ふられ39話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!