素敵な彼氏 31話 8巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

別冊マーガレット, 素敵な彼氏

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

10巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

【本ページはプロモーションが含まれています】

別冊マーガレット9月号の 素敵な彼氏、感想です

コミックス1~7巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

■いつも以上に ののかとの距離感が近い 桐山くーん!!! いや たしかに笑顔 かわいいけどさ、“含み”はあるんじゃないの?? (*’д’*)

とりあえず、バスを急停車させたキツネさんに 桐山くんは感謝すべきだね(笑)

■湖に着くまでに疲労・・・だった ののかだけど、湖のキレイさに 癒されたのね。そういう単純なとこ とても良いと思うよ (*^∀^*)

しかし さすがに、桐山くんを意識しちゃうのは 止められない。湖がキレイでも そこは落ち着かない。

桐山くんは、ののかの思考を大体 察してる上で 平然としてるのかな。ののかを観察してるのかな。だとしたら 恐ろしい子・・・! ( ゚ω゚ )

■漕ぐの大変じゃないように スワンボートが良い、でもスワンボートは高いから やっぱり普通の手こぎボートにして、大変じゃないように 交代で漕ごうね。・・・って、ののかの そういう、当り前のように気遣いできるとこ 素晴らしい!!!

桐山くんも 惚れ直しちゃった? ののかに漕がせる気がない桐山くんも ステキだよ (*´▽`*)

■青空の下で 湖の上で 楽しくお喋り。なんて清らかなデートなんだ! ののか、落ち着いた! と思ったけど、そうでもなかったね? ボート乗って落ち着く作戦 失敗だったね?

(ボートこぐ桐山くん・・・ かっこいい 腕だけじゃなくて・・・ 首の線とか・・・ 肩の線とかも・・・ いいな・・・

お父さんとか 弟とは違う・・・ カレシ・・・)

ウットリしてしまってる自分に気づいたら、今度は ボートを漕ぎまくって無心になる作戦ですか? やっぱ失敗してるけど、有能だから良し(笑)

(エリハが やばいって言ってたけど 桐山くんに私が狙われてるみたいなこと言ってたけど やばいの私のほうじゃん)

■誰もいない島に到着。思いがけず ふたりっきりだ! ののかのテンション、おかしいと自覚してることで さらに おかしくなってる ( ゚∀゚ )

別に 桐山くんを意識しちゃうのは 問題ないけど、意識しすぎて たましい抜けるのは 大問題・・・!!! 熱中症になるのも 本気で大問題・・・!!!

軽症だったみたいだから 良かったけど。桐山くんの膝枕のおかげで すぐ治ったから 良かったけどー!!! (〃ω〃)

ただ 熱中症は治っても、桐山くんを意識しちゃうのは 治るわけない。というか、桐山くん 治したくないでしょ? でも 今日の桐山くんは ただただ優しくて、ののかに 何もしないんだよね。“いける”と分かるまで 待ってるんですか?

(ごめんね桐山くん 色々考えてくれてたのに ひとりで勝手に 変なスイッチ入って倒れて さいあく

私すっごい だめだめなのに 桐山くんは やさしいなあ)

謝る必要ないと思うよ ののか~! たしかに桐山くん 優しいけど、ののかが気づいてないだけで 桐山くんの手の上で転がされてる状態みたいだからさ~! (*゚▽゚*)

(桐山くんは やだって思うこと あんまりしなくて あんまりっていうか ぜんぜんしなくて

私が今まで何も思わなかったのって もしかして 私がくっつきたいとか思うよりまえに 桐山くんが近かったりしたからなのかな

桐山くんて自由にみえて 実はそうでもないってことなのかな いつもよゆうで スーパーカレシか!!)

スーパーカレシ様、本当に余裕あるかな?? ののかが思ってる以上に 桐山くんは裏表が激しいし、この ののかが まんまと騙されてる感じ、ニヤニヤしちゃうね (*´艸`)

■夜は 花火見物。手をつなぐ前に わざわざ「暗いし はぐれないように」って言う桐山くん 嘘くさくないか?(笑)

ムードに流そうとはしてないけどさ、ののかが また意識すること 狙ってない? 違う?

でも 桐山くんが花火を見たかった理由は ただ純粋に、誕生日の この日、ののかとの思い出が ほしかっただけなんだろうなあ。胸キュン!!!

そうね・・・、さすがに 桐山くんの誕生日だったってことを忘れちゃうのは、さすがに(ないわ~)だね ののかさん ( ^ω^;)

(花火 きれいだな 思い出作ろうとしてくれたんだ うれしいな 桐山くんは私にとって スーパー彼氏だよ)

(私はスーパーな彼女じゃないけど できることは がんばれると思う ちょっとくらい がんばるんだからね!!)

「誕生日おめでとう・・・・・・・・・・・・ 直也 くん 大好き」

返事が『ああ』『うん』だけで 顔は真っ赤っか・・・って、桐山くん 意外な反応!!! スーパーカレシ様は 不意打ちに弱いのだ (*´艸`)

わー ホント珍しい桐山くんが見れた! かわいいです。ホント かわいいです。めっちゃ かわいいです。

外だけど 我慢できなくて、ほっぺにキスしちゃう ののかと、「・・・もう終わり?」って わがまま言っちゃう 桐山くん。なに これ、すんごいキュンッキュンする (〃ω〃)

■帰りのバスの中、「今日ののか 楽しかった? ずっと ぼーっとしてなかった?」って聞いたってことは、今日1日桐山くんを意識しまくってた・・・という ののかの心境、桐山くんは 気づいてなかったってこと? いやいや それはないよね??

(でも・・・ 桐・・・直也くん 心なしかいつもより近くなかったよーな あんまり手とかも つながないし・・・)

(特に何もしてこないから)(それで私が逆に さわりたく・・・? もしかして そういう作戦だった!?

だとしたら おそろしいな 桐・・・ 直也くん)

(そんなわけないかあ)

いやいやいやいや そんなわけあるよ? 桐山くんは 恐ろしい子だと思うよ? にっこり笑顔に騙されちゃダメだよ ののかさん ( ゚▽゚ )

■学校で 生駒さんと細谷くんと、湖でデートした話をしてる 桐山くん

「湖以外は どこも行かなかったの?」

「花火って夜じゃん 流れでどこか他のとこも行ったりするのかと思った 湖とか普段と違って ののかもそんな気分とかなりそーだし?」

「んー・・・ もうちょっとかな?」

無意識に ののかのこと“いけるか いけないか”様子を見てるらしい桐山くん、また ちょっと悪い顔してるじゃーん (*’д’*)

唯一?そのことに気づいてる生駒さんが ののかのこと心配してくれてるけど、もう ののかは桐山くんの術中にハマってるんじゃないかな? もう 手遅れなんじゃないかな?(笑)

だけど 次回、もっと大変で もっとシビアな問題が ののかを襲うのだろうな・・・。受験という とてつもなく大事で 逃げられない問題に・・・!!!

受験とラブは相性が悪いだとか どうのこうの言っても仕方ないぞ、がんばれ!!!

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

ののかと桐山くん パシャリ☆ 桐山くん 誕生日おめでとう (*´ω`*)

素敵な彼氏31話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!