あたしの! 11話 3巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

別冊マーガレット, あたしの!

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

10巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

【本ページはプロモーションが含まれています】

別冊マーガレット8月号の あたしの!、感想です

最新コミックス2巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

■充希と直巳くんは帰ってこないし 成田くんは嫌がらせしてくるし、不安で仕方ない あここ ( ゚ω゚;)

でも 2人が帰ってきたら、充希の苦手な カミナリのせいだと分かって 一安心してる。

充希の 直巳くんへの態度が戻ったことも、そんな深くは考えてないし。

「さっきジャージ貸してくれたときね 「あここの親友じゃなかったら優しくしない」って笑顔で言いやがってさー くやしーけど やっぱかっこいいなーって思っちゃった」

「でね! あたしも 彼氏に会って 甘えたくなっちゃった♥ 今からやっぱ呼んでもいいかな?」

(成田くんの言ってたこと ちょっとは そうかなーって思ったけど 充希 ちゃんと今の彼氏みてるじゃん!)

■充希の彼氏 合流。小松平 雄大くん。きみ そんな顔だったっけ!?? なんというか・・・思ってたより とてもモブ顔ね ( ‘∀’ )

しかし、明るくて元気なのは良いけど 絡みにくい子だよなあ・・・。悪気なく 隠し撮りするし、ずかずか人のこと聞いてきて 地雷ふんでくるし。

モブ顔のドヤァ顔、ちょっと 腹立つよね ( ゚ _ ゚ )

あここ・直巳くん・成田くん、この3人を 死んだ目にさせるとは、なかなか やるな・・・!とは思うけど(笑)

■成田くん、耐えきれず ブチ切れ。極度のストレスにより 38度の発熱。それほどまでにストレスがかかるのか、小松平くんと話すのは (・д・ノ)ノ

念のため 成田くんは ひとり部屋、小松平くんの提案で 残る2部屋は カップル同士2対2で別れることに。

あここは 大慌てだけど、充希は 平然としてるんだよなあ。さすがに(いいの こいつで!? 今んとこ いいとこいっこも見つかんないんだけどっ)は ヒドイ気がしてきたよ、あここさん ( ゚∀゚;)

どうやら優しいところも しっかりあるみたいじゃん! モブ顔 小松平くんにも!

(充希 うれしそう まぁ雄大くん ノリうざいけど 性格悪いとかではなさそーなんだよな)

(充希には ふたりのこれからが ちゃんと見えてるのかもしんない)

■ずっと充希のことばっか気にして、直巳くんと一緒の部屋になる 心の準備ができてない あここ。カチ コチ、しすぎ ( ^ω^;)

「・・・・・・・・・ なんも しないし そんな身構えなくて大丈夫だよ笑」

「あこここの そーゆーの ちゃんと大事にしたいなぁって 言っててキモいねオレ」

キスもできなかったけど、一緒のベッドで寝て ハッピーな気持ちにさせてもらえて、あここは 大満足の一夜だったね? (*´ェ`*)

■翌朝、成田くんの回復を願って 凧揚げ? 直巳くんの行動も よく分からんけど、それより 小松平くんの発言が最低すぎるわ。

優しいとこも ある、とか思って 損した!!! 下心あっての優しさだったのね、所詮。

「そのへんにしといたらー 恥ずかしくて 惨めでいたたまれないのを 怒りに変えて ごまかしてんでしょ?

イキがってるけど 最高にダサいよ 何で 充希ちゃんの気持ちわかってあげないの?」

2人の会話を聞いていた あここ充希。充希は、小松平くんの最低発言にショックを受けたって以上に、直巳くんの言葉が 嬉しくて、切なくて 泣いてるんじゃないのかな (´;ω;`)

そうだよなあ・・・、正直 あここには 何も言ってほしくないだろうなあ・・・。でも あここには、本当に 悪気はないわけで・・・

「あここがあたしに幸せでいてほしいのは 後ろめたいからでしょ」

「いや 後ろめたくないし だってあたし頑張ったから

ってかそんなに直巳くんじゃなきゃダメなんだったら 充希も もっと動けばよかったじゃん!」

(しょせん うちらの友情なんて キレイごとの上に成り立ってた のか?)

旅行中に女子のケンカ始まっちゃうとか、めっちゃ悲惨じゃん ( ゚∀゚;)

とりあえず成田くんは 寝てたほうが良いよ。

あとさ、直巳くんに あんだけ言われたのに、ケロッとしてる小松平くん やっぱスゴイわ・・・

□■読みながら書いてるから感想グダグダで すみませんでした!■□

充希 パシャリ! どんなに仲よしでも 女の友情の危機は突然やってくる・・・! 次回で仲直りできるといいけどなあ、長引かないといいけどなあ (´・ω・`;)

あたしの!11話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!