素敵な彼氏 51話 13巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

別冊マーガレット, 素敵な彼氏

『30禁』①②巻 無料! | BookLive!

完結記念!『雷神とリーマン』①巻 無料! | BookLive!

今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
②巻まで0円 ②巻まで0円 ④巻まで0円 ⑧巻まで0円 ③巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円 10巻まで0円 ⑤巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
⑤巻まで0円 ドラマ 面白いー!
③巻まで0円 ドラマ化 決定!!
②巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円

別冊マーガレット6月号の 素敵な彼氏、感想です

コミックス1~12巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

■センター試験、自己採点 78%!!! すごい ののか!!! やったね おめでとう!!!

真っ先に 桐山くんに報告してるんだね。桐山くんのおかげ、ののかの頑張り。両方あったからこその結果だと思う。本当に よかった。

と言っても もちろん、受験が終わったわけじゃないから 浮かれてる場合ではないけど・・・、まあ 今この時くらいは 全然いいよね! (*´▽`*)

塾に報告に行ったら “私立は問題ないし S大も十分 可能性ある” って言ってもらえたらしい 桐山くんも、今日の「ははは」 いつもよりテンション高い気がしちゃう~☆

「あのね・・・ 私が私立で桐山くんが両方受かったら 桐山くん S大行っていいからね・・・」

「ははは ののかが そうなっても 俺のことは気にしなくていいよ」

「一緒の大学 行きたいな」

電話の向こうで、桐山くんが どんな表情で どんな格好で、そんな嬉しい言葉を言ってくれてるのか 想像する ののかの、冴え渡る 第6感・・・!!! (*゚◇゚*)

■もともと国公立はハードル高いから ダメもと的な感じであって、高望みせずに 私立がんばる。という気持ちでいた ののか。

ところが、センター試験でベストを出せて 丸亀先生に「これならS大も狙えますよ」と言ってもらえたことにより、お母さんから 衝撃の発言。

行けるなら 国公立に行ってほしい、お金の問題で できれば国公立1本にしてほしい、と、深刻そうな顔で 頼まれてしまった。

ののかは 3人姉弟の長女。国公立と比べて 学費が倍かかる私立は 避けてほしい。という親の気持ちは 当然 分かる。

でも 本当、それなら もっともっと 早く言ってよ~~~~・・・ って思っちゃうよね・・・ (@_@;)

正直これまで ののかがS大を狙えるとは思ってなかったから、このタイミングになってしまったんでしょうけどね・・・

■受験最中に なかなかシビアな話をされてしまった ののか、めっちゃプレッシャー感じてる? そりゃ そうだよなあ・・・。

そんな時 桐山くんから “顔見に行っていい?” と、神すぎるタイミングで 連絡が来た。

■公園で会う ののかと桐山くん。すごいかお・・・の ののかに事情を聞いて、桐山くんは すぐに励ましてくれる。

「やってみればいいんじゃね?  実際 ののか がんばったんだし 行けないって決めることもなくね?」

「俺もがんばるから 一緒にS大 行けたらいいよな」

 (どうして桐山くんと話すと  私 落ちつくのかな)

 (ほんと タイミング神だし  がんばるよ ありがとう)

タイミング神の桐山くんのおかげで、ののかの 元気やる気 大復活ー!!! ・・・しすぎた? (´・ω・`;)

がんばらなきゃ って気持ちが空回ってしまった・・・というか、やる気はみなぎってるけど 不安がなくなったわけではないから がんばる方向を間違えてしまってる というか・・・。

夜遅くまで 無理に勉強して、冬休み終わって もういよいよ本番、という時期に 体調もメンタルもボロッボロ。マズイ。非常にマズイ。

■そんなボロボロの ののかを、生駒さん木名瀬さんが心配して 励ましてくれた。

ふたりとも めっちゃ優しい! すっかりネガティブになってる ののかの不安を 少しでもなくそうとしてくれてる (*゚´▽`゚)

有り難いなあ。鈴木くんには 本気で失礼だし、いつもの生駒さん節 炸裂してるけど(笑)

後から来てくれた 桐山くんも、普通に死にそうになってる ののかの体調を心配したうえで、また優しく 励ましてくれた。

「とりあえず 私立受かって 落ちつこーぜ」

「そーだよ 私立は堅いって」

「1校受かると 勢いつくよ!」

「うん・・・・・・」

 (もう 落ちついたかも  桐山くん エリハと木名瀬さん めっちゃありがとう  受験てすっごい  いろんな気持ちになるんだな)

■みんなのおかげで すっかり元気になれた ののかは、体も心もリラックスした状態で 私立の受験当日を迎えることができた!!!

・・・・・・・・・のは 気のせいだった ( ;ω;)

いや 本当に、体調・メンタル どっちも悪くはなかったんだよね。しかし、時間配分をミスってしまった。

「失敗・・・ したかも」

「大丈夫だろ  そんなに難しくなかったし 自分で思ってるより できてるんじゃね?」

「・・・そうかな?」

「とりあえず 2次の勉強に集中しよう 俺もだけど」

「うん・・・・・・」

まったく手応えを感じられず かなり気落ちしている ののかのこと、何度でも励ましてくれる 桐山くん

だけど 合格発表日、私立の結果は やはりダメで、気持ちを切り替えようとしても とても そんなことができるメンタルでは なくなってしまう ののか。

 (なんで やらかしたんだろう)

 (体調も悪くなかったし 悪いことは なんにもなかったのに 失敗した意味がわからない  なんであのとき 現代文から解こうとしたのかな  私 何点くらいだったんだろう)

 (どうしよう こわい)

■ののかは 桐山くんに、落ちちゃったことを ラインで報告したけど、無理して 前向きな言葉を送ってた。

でも 桐山くんは ちゃんと分かってくれたんだね。ののかが 泣きそうになってること。心が折れそうになってること。

ののかを心配して、桐山くんは ののかの家まで来てくれた。すると、ののかは こらえていた涙を流す。

「だれのせいでもないよね 私がダメだったんだよね みんなに甘えたり 丸亀先生の言うこと きかないで カウントダウン行ったり」

「今までの私の そういうことに対する罰が あたったのかも・・・  ごめんね 桐山くんも大事な時なのに 心配させて~~・・・ めいわくを~~・・・ ダメ彼女だ~~」

「迷惑でも何でもないけど」

「俺は ののかと楽しーことだけ 一緒にしたいわけじゃないよ  ののかが しんどい時も 俺はそばにいたいと思ってるから」

「こういうことも あるだろー」

いつも神みたいな返しをしてくれる桐山くんが 神みたいなタイミングで来てくれたおかげで、ののかの 元気やる気、正真正銘 完全復活!!! できたんじゃないだろうか?

ああ 桐山くん、あなたって本当 神すぎるよ~。「素敵」を通り越して「神」な彼氏になっちゃってるよ~ (*゚´▽`゚)

桐山くんだって 本命の2次を控えていて 心配な気持ち ないわけじゃないのに、「もっと荒れ果てても 俺は余裕だな」とか言えちゃうとか、神様かよ。神様だよ。

今 家には ののかしかいない、と知ったら しっかりイチャイチャしてく ちゃっかり神様ですYO (*^ω^*)

(私 単純かな  これから先どんなつらい時も 悲しい時も 桐山くんが“ははは”って笑ってくれたら  なんとかなると思えそう)

■いよいよ S大の試験当日、ののか ちょっと緊張してる感じけど、でも 桐山くんと話して 気が紛れてるっぽい? 大丈夫そう?

――――と思っていたら、桐山くんのほうが・・・!!! 桐山くんの顔色が・・・!!!

「ちょっとバスに酔ったかも」

「!!」

「普段は酔わないんだけど やっぱり自分で思ってないだけで 普段通りではないんだな」

「顔に出ないにも ほどがある!!」

「ちょっとの間ののかが手を握ってくれたら 落ち着くかも」

もしかしたら同級生になるかもしれない方々に見られていても お構いなしで、ののかに手を握ってもらう 桐山くん。

 (のりこえるって こういうこと?  今のりこえてる?)

 (私たち いっしょに)

あっという間に 治ったのは、実は ののかと手つなぎたいだけの嘘だったから? いや 違うか、ののかの癒やしパワーが スゴイからだな (*´∀`*)

■2次は ののかの得意教科だけだし、小論のテーマが「私の高校生活」だったことも よかったね!

終了後 なにも思い出せないくらい、めっちゃ集中して 試験に臨めたらしい。

■そして 合格発表日、もちろん 一緒に見に来た ののかと桐山くん。

とにかくビビりまくって メンタル大混乱の ののかだったけど・・・・・・・・・ よっしゃー!!! 本当の春到来!!!

合格 おめでとうございます!!!!!!!!!!!! 。゚(゚*^▽^*゚)゚。

桐山くんも 合格したってことだよね? そうですよね? おめでとう おめでとう おめでとう!!!!!!!!!!!!

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

ののかと桐山くん パシャリ☆  合格発表の時 キスしてた人~~って、もし同級生になったら 言われるやつ~~! (*´艸`)

素敵な彼氏51話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
②巻まで0円 ②巻まで0円 ⑧巻まで0円 ④巻まで0円
ドラマ化 決定!!
②巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
映画公開スタート
③巻まで0円
②巻まで0円
ドラマ 面白いー!
TLマンガ
③巻まで0円
②巻まで0円 ③巻まで0円
BLマンガ ②巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円
⑤巻まで0円
③巻まで0円
⑤巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
⑤巻まで0円 ②巻まで0円
 ↑↓ぜんぶ今 無料で読めるやつー!!!

②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円 ③巻まで0円 ③巻まで0円 BL?
10巻まで0円 ⑤巻まで0円 ③巻まで0円
ドラマ大好きー!
②巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円
連載版
⑤巻まで0円
②巻まで0円 ③巻まで0円
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!