テリトリーMの住人 33話 9巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

別冊マーガレット, テリトリーMの住人

1巻まるまる 今だけ無料で読める作品のご紹介

3巻まで無料

阿部くんに狙われてます
今度は絶対に邪魔しませんっ!

12巻まで無料

コーヒー&バニラ

2巻も無料

木更津くんの××が見たい
月が綺麗ですね
黒崎さんの一途な愛がとまらない

10巻まで無料

ニーチェ先生~コンビニに、さとり世代の新人が舞い降りた~

10巻まで無料

殺し愛

3巻まで無料

新婚だけど片想い

3巻まで無料

王子様なんていらない

アニメ化 決定!

殿と犬

3巻まで無料

蝶か犯か ~極道様 溢れて溢れて泣かせたい~

2巻も無料

ピンクとハバネロ

2巻も無料

たいへんよくできました。

3巻まで無料

カードキャプターさくら

3巻まで無料

カードキャプターさくら クリアカード編

2巻も無料

矢野くんの普通の日々

2巻も無料

最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。

2巻も無料

キャットストリート

4巻まで無料

紳士同盟+

3巻まで無料

太陽が見ている(かもしれないから)
メンタル強め美女白川さん

4巻まで無料

見える子ちゃん

3巻まで無料

三日月と流れ星

4巻まで無料

バディゴ!
鬼の花嫁

3巻まで無料

黒崎秘書に褒められたい

10巻まで無料

左ききのエレン

BLマンガ

BLマンガ 副音声はうるさい十分に

2巻も無料

太陽よりも眩しい星

2巻も無料

純喫茶ねこ

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

今だけ無料で読めるマンガ情報

最大12巻まで無料!!

【本ページはプロモーションが含まれています】

別冊マーガレット10月号の テリトリーMの住人、感想です

最新コミックス8巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくて すみません

■表紙も センターカラーも、ラブラブ瑛茉と宏紀だー! どっちも かわいい!

個人的には 表紙のほうが好きかな。瞳が めっちゃキレイ (*゚ω゚*)

■宏紀と 両思いになれて、キスをして、抱きしめ合って、「好き」「大好き」を言い合って、幸せな気持ちを かみしめる 瑛茉。

■後日、タカさんのお店で 宏紀の誕生日パーティー!!! 宏紀、今までで いっちばん 幸せな誕生日だよね。熱だしちゃったせいで だいぶ過ぎちゃったらしいけど、おめでとう!!! (*^▽^*)

テスト前に体調 悪くしたけど すぐ治ったし、テストも 赤点 回避できた、とのこと。よかった よかった。

ただ 古典ギリだった宏紀、追試メンバー達との 一夜漬け勉強会が待ってる。がんばれ・・・!!!

■穂積は 先日、新しくできたラーメン屋へ お父さんと一緒に行ったらしい!

相変わらず「おっさん」呼びだけど、確実に 距離が縮まってるね (*゚´ω`゚)

櫛谷くんも宏紀も “よかったな” って顔してるし、こまちゃん すっごく嬉しそう!!!

めっちゃ 心配してくれてたんだよね。こまちゃんの “お姉さん”感に ほっこりした (*^▽^*)

そして 瑛茉も、穂積と 義理のお父さんの関係が 良くなってきてること、嬉しいと思ってくれてるだろうけど、それ以上に 驚いてる感じ。

■みんな一緒にマンションに帰ってきて 6階で瑛茉と櫛谷くんが降りたら、エレベーターは 穂積と宏紀だけ。

ぜんぜんギスギスした感じは ないけど、びみょ~~に よそよそしいかなあ・・・。

8階で穂積が降りたら 宏紀も降りて、「俺 瑛茉と つきあうことになった」と報告。

「そ  おめでーとは言わないよ」

「うん」

「――あと  この先もし  あいつが寂しそうにしてたり 泣いたり  そーゆースキがあったら

奪いにいくから」

「――――うん  気をつける」

穂積・・・、正直 言えば やっぱりツラいだろうけど、どう転んでも恨みっこなし、を忘れてはいないはず。

あとは もう、時間が解決してくれるのを 待つしかないのかな。

■翌日? 瑛茉と宏紀が 付き合い始めたこと、こまちゃんから聞いて 知った櫛谷くん。

こまちゃん櫛谷くんも、穂積のことを 心配してくれてる。

「・・・・・・・・・・・・もし・・・ 怜久が気付いたら  俺は話していいのかな・・・」

「・・・・・・・・・隠すつもりじゃないみたいだから いんじゃない 多分・・・?  そのうち わかると思うし・・・」

「ん・・・ そうだな」

ふたりとも 本当に優しい! 特に、この件については 櫛谷くんが、穂積のこと めっちゃ気にかけてくれてる (*゚´ω`゚)

しかし、内緒の相談のつもりが 穂積本人に聞かれちゃってるし、そもそも 宏紀から報告があった穂積は、瑛茉と宏紀が 付き合い始めたこと 知っている。

「だから くっしーも駒井ちゃんも 心配しなくていーよ」

(宏紀の想いが報われて よかったと思う反面)

(同じ人を好きになった時に 片方の想いが叶えば もう片方が敗れるのは

どうしようもないことだけど――――)

櫛谷くんと こまちゃん、心配しなくていい って言われたって 心配だよね・・・ (ノ_-。)

■一夜漬け勉強会を終えて 後日、瑛茉と宏紀 初デート!?? 宏紀って、毎回 時間より早く来て 待ってくれそう~

そして 瑛茉のお母さん、宏紀のこと すごく気に入ってるから、瑛茉と宏紀の交際を すごく喜んでくれてる。そりゃあ もう、すごくすごく気に入ってて、すごくすごく 喜んでる (*゚▽゚*)

ああ~、初対面で「えまちゃんのお姉ちゃん」って勘違い ありましたね~! お母さんのテンションが やたら高かったことに 納得した(笑)

瑛茉の “買いたいもの” のために、この日 ふたりは 買い物デート。“買いたいもの” とは、宏紀に贈るための スマホケースだった!

「どれがいい? 誕生日プレゼント」

「・・・・・・・・・プレゼントなら この前もらった・・・」

「それは『みんなから』でしょ?  特別な関係になったんだから  それとは別だよ・・・」

(こんなの想像してなかった 普通に 服買うのかな くらいに思ってたのに 俺へのプレゼントって・・・・・・・・・・・・

どうしよう  すごい嬉しい)

瑛茉が選んでくれるなら なんだって嬉しい宏紀、本当に嬉しそう。かわいい。キュンッキュン (*´ェ`*)

たとえ 海老寿司でも、瑛茉が頼み込んだら ちゃんと使ってくれそう(笑)

■買い物の後も、ペットショップで 子猫に癒やされたり、カフェでお喋りしたり、瑛茉と宏紀の ほっこりデート、ひたすら 微笑ましい (*^▽^*)

宏紀に「かわいい」って思われたくて 他の子に取られたくなくて、変わっていく様子が めっっちゃ かわいい瑛茉と、そんな瑛茉さんのせいで 困っちゃうくらい嬉しい気持ちにさせられてる 宏紀に、胸キュン 止まらない~!!!

どんどんイケメンになってく宏紀は どんどんモテモテになってくんだろうけど、瑛茉のことしか見えてないから 心配いらないですよね!

かわいい子猫よりも、瑛茉の無邪気な笑顔に 宏紀は夢中だったし (*´艸`)

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

瑛茉と宏紀も パシャリ☆  瑛茉さん、自分もモテるってこと 忘れてるところが、また かわいい
テリトリーMの住人33話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!