ひなたのブルー 2話

別冊マーガレット, ひなたのブルー

『うちの執事が言うことには』映画公開記念フェア! | BookLive!


『カカフカカ』ドラマ化!原作が2巻無料☆ | BookLive!


『お父さん、チビがいなくなりました』映画公開!西炯子フェア☆ | BookLive!


今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円

別冊マーガレット6月号の ひなたのブルー、感想です

「てをつなごうよ」全8巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくて すみません

■クラスメイトと お昼を共にしている、日向。うわー よかったねー! (*^▽^*)

ものすごく青春っぽい ご飯ができてることが嬉しくて 泣いちゃったり、メイちゃんの「友達なんだし」って言葉に 変な反応しちゃったり、お堅い挨拶しちゃったりしても、そんな日向のことを メイちゃんとサツキちゃんは “楽しい” って思ってくれてる。

日向に めっちゃステキな友達が 2人もできた!!! それも これも、会長に出会えたおかげだと感じてる 日向。

会長の言うとおり 実際には 日向が頑張った結果なんだけど、常に感謝の心を持っていられる日向って すっごく良い子だなあ、って思う (*´ω`*)

「まぁ でも よかったね」

日向の頭を なでてくれる 会長。日向のこと、特別に かわいがってくれてる感じだけど、それは日向が 愛犬さんに似てるからなのかー・・・ ( ^∀^;)

■会計と書記が 補習祭りらしく、会長は 生徒会の仕事が いつもより忙しい。

何か手伝いたい 日向だけど、副会長さん 怖いな・・・ (@_@;)

「お前にできる事など 何もない」「言ったよな あまり邪魔はするなと」

「・・・とにかく 一般生徒の手を借りる程 困ってはいないし 余計なお世話だ」

「・・・た 確かに」「会長のお役に・・・という思考が 先走ってしまったけど そんなの私の勝手な感情ですよね」

「・・・でも そっ それでも 少しでも 私にできる事があるなら お手伝いさせてほしいです・・・!」

副会長に楯突いて ガタガタ ブルブル しちゃってるのに、それでも意志は曲げない 日向の意外と頑固なところ、ギャップが とても魅力的 (*゚ω゚*)

会長も、日向の頑固さを 気に入ってくれてるよねー!

「ホント 頑固」「じゃあ 放課後やってみる? お手伝い」

副会長は反対するけど、日向は 頑張る気満々! まずは、日向は 会長の役に立てる、って 副会長に認めてもらいたいね・・・。

■放課後、副会長に圧をかけられつつ・・・お手伝いを始めた、日向

色んな人に めちゃめちゃ頼られてる 会長のスゴさを、間近で感じてる。副会長も、会長のこと すごい頼りにしてるんだね。

(・・・学校案内に 生徒会の仕事内容 色々書いてあったけど

さっきみたいに 誰かの相談にのったり 他にも たくさん

やっぱり すごいなぁ・・・ 会長は)

(よし・・・! 私も 少しでも会長の負担が減るように 気合い入れてやるぞ・・・!!)

タイピング速い 日向、すごいー! 副会長、素直に褒めればいいのに ( ´艸`)

副会長に「遅い」って言われてしまうけど、日向の仕事は すごく丁寧。書類整理、お茶くみ、掃除、とことん丁寧。

「・・・はぁ もうここは いいから 会議室にある プリント100部 ホッチキス留めしてきてくれ

完全下校の19時までに終わらせるように」

日向が 80%の力で効率よく作業を進められないことに、副会長は 愚痴をこぼすけど、本当は 日向の頑張りを ちゃんと認めてくれてるみたい? 会長さまには お見通し!

「でも 時間かかっても 完璧な仕事してくれてるって思ったから 帰れって言わなかったんでしょ 夜」

副会長、日向が 仕事の効率については 考えない子だって 分かったから、あえて 時間を指定したんじゃないのかなー。ほっといたら日向は 完璧な仕事をしようとすることしか 考えられなくなっちゃうから。それでは 日向が疲れてしまうから。

言葉は キッツイけど、本当は めっちゃ優しい人なんだろうな。

■会議室で作業中の日向は、何としてでも 時間内に終わらせようと 頑張ってる!

副会長に キツく言われた日向を心配して、会長が 様子を見に来てくれたけど、日向は 落ち込むより先に 手を動かす子なんだ。スゴイ子なんだ。

そして、心配してくれた会長の優しさに ちゃんと気づける子 (*゚´▽`゚)

「・・・でも ごめんね 今日 大変だったでしょ」

「ぜっ 全然大変じゃなかったです・・・! そもそも 私が 無理言って お願いした事ですし

・・・それに 私 ずっと みっちゃんと よっちゃんの後ろに隠れて 小学校も 中学校も こんな風に ちゃんと 何かに取りくんだことなんて なかったから

一緒にお仕事させて頂けて 嬉しかったです 楽しかったです」

「俺 好きだわ キミの そーいうとこ」

会長のステキな笑顔に 目を奪われちゃったね!?? 日向が 会長のことを意識し始めてる・・・!!!

まだ 日向に自覚はないけど、すぐ 恋が芽生える予感~ (〃ω〃)

会長も 日向のこと、うちの犬に似てる、以上の好意は持ってくれたよね??

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

会長 パシャリ☆ 楽しみながら 真面目に頑張って お手伝いを無事 終了させた日向に、会長も副会長も 頼ってくれるようになると 嬉しいな。

ひなたのブルー2話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
②巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 これは試し読み 62ページまで
③巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
 ↑↓ぜんぶ今 無料で読めるやつー!!!
③巻まで0円
②巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円
これは試し読み 54ページまで
②巻まで0円 ②巻まで0円
⑤巻まで0円 単話④巻まで0円 ②巻まで0円
⑩巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!