ふしぎの国の有栖川さん 33話 9巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

別冊マーガレット, ふしぎの国の有栖川さん

『凪のお暇』実写ドラマ化記念!1巻無料☆ | BookLive!


《令和に読みたい》女子向け歴史マンガ特集☆ | BookLive!


今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
③巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ドラマ開始!
③巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円

別冊マーガレット6月号の ふしぎの国の有栖川さん、感想です

最新コミックス8巻は6月25日 発売!

ネタバレ配慮してなくて すみません

■修学旅行に行くだけなのに、親愛なるおじいさまに 手紙をしたためていく有栖川さん、必死・・・! ( ゚◇゚ )

頼むから この修学旅行だけは、この二度とない高校生活の一大事だけは、心置きなく楽しみたいのね。そうだよね。

わざわざ手紙に “野宮くんと修学旅行で想い出を作りたいのです” とか書かなければいいのに、やっぱ有栖川さん 真面目ー!!! 正直者が損をすることに ならなきゃいいなあ。

■修学旅行1日目、人生で一番の遠出を なっちゃんと花森さんと一緒に楽しんでる 有栖川さん (*´ω`*)

最終日に野宮くんと会えるっていう ドキドキわくわく感もあるのだから、浮かれないわけないよね。白クマさんの もぐもぐタイムよりも かわいいよー 有栖川さんー!

とはいえ さすがに、やりたい放題の大チャンス、ではないでしょう。慧先生がいらっしゃるので。なっちゃん 花森さん、顔 顔。

いやー でも すごいなあ、なっちゃんは 慧先生相手でも 自由だなあ (*゚▽゚*)

■女子にモテモテ 慧先生は、キャアキャアくっついてくる生徒たちの対応で 有栖川さんの監視どころではなさそう。

ということは なっちゃんの仰るとおり、有栖川さんの希望どおり、やりたい放題の大チャンス、なのか!?? (〃∀〃)

有栖川さん、最終日に チーム野宮と合流できること、本当~に 楽しみにしてる。めっちゃ 楽しみにしている。

女生徒の対応に追われてる 慧先生も、騒ぎさえ起こさないでくれれば それで良い、と思ってくれてる感じ?

・・・だったのに!!! 野宮チーム、最終日の自由行動なくなったって 何それ・・・!?? (´;ω;`)

菅谷から、なっちゃんに電話で 事情を説明。隣の有栖川さん、顔面蒼白・・・。

「・・・はい? 最終日の自由行動が なくなった? スガヤンがかい?」

「ちがうちがう! 連帯責任で もれなく全員 謹慎処分ってことよ ウチの奴らが 他校の生徒 ナン・・・ちょっかい出しすぎて とうとうクレームまで入っちゃってさあ~・・・」

してたね。ナンパしまくってる ご様子でしたね。おい コラ、ヒロシ・松井、何て事しでかしてくれちゃってんだ コラ ( ゚ _ ゚ )

どんだけ有栖川さんが 最終日を楽しみにしてたと思ってるんだよー・・・! めちゃくちゃデートの下調べしてたんだぞ コラー・・・!

まあ 本人たち反省してるわけだし、グダグダ言っても 仕方ないけどさ・・・。でも、律くんも かわいそうだよ。菅谷と写真 撮れたのかしら?

一方、菅谷は 別にいいよね。北海道まで来ても どうせ野宮くんしか見てないんだから(笑)

■スマホ片手に お互い 静かな所に移動して、お喋りする 有栖川さん野宮くん

「――いつか行けるといいな 今度はふたりで 想像するだけで楽しそうじゃない?

もっと大人になったら すずを色んなところに連れてってあげたいな」

「大人になったら きっと 今よりできることが 沢山あるよ だから それまでは いい子で我慢ね」

(早く 大人になりたい 大人になるって どうなるのかしら 野宮くんみたいに 落ち着いた人になるのかしら)

野宮くん、切り替え 早いもんね、大人っぽいもんね。でもさ、会えなくなっちゃったこと 本当は、野宮くんも けっこうショック大きかったんじゃないのかな・・・?? (´・ω・`)

■翌日、有栖川さんも 気持ち切り替えて、落ち着いて、北海道観光を再開してる。

「野宮くんと想い出を作ることは 叶わなかったけど 帰って お土産話が たくさんできるよう なるたけ北海道を体で感じておきたいのよ」

真面目がすぎる! けど、ポジティブでエライ! と思ったら、ただの やけ食い・・・? ( ^∀^;)

■スガヤンが なっちゃんに、写真を送ってきてくれた。有栖川さんに気を遣ってくれて、ありがとう。

だがな、君は 詰めが甘いタイプだよね、自覚してます? ( ゚ _ ゚ )

バス移動中の野宮くん写真も 律くんの面白写真も、とても有り難いよ。

だがな、野宮くんが 他の女の子と写ってる写真とか、送っちゃダメでしょ・・・!!!

いろいろ言い訳しても 遅かった。有栖川さん、見ちゃった。えらいこっちゃに なっちゃった。

あ、でも あの写真、律くんと菅谷が一緒に写れて よかったね!??

■菅谷のせいで 晩御飯も食べれなくなってしまった 有栖川さん・・・。でも そうかもしれない・・・、慧先生の言うとおりかもしれない・・・、お昼に食べすぎただけなのかもしれない・・・ ( ´艸`)

なっちゃんが 慧先生に、有栖川さんが落ち込みまくってる理由を 説明したっぽい。

「ははははは そりゃあ 残念な展開になってきたなあ ザマァみろ 余計なことしようとするからだよ」

おやまあ、慧先生が そんなに笑ってるとこ、初めて見ましたよー。めっちゃ愉快そうですねー ( ゚▽゚ )

キレた なっちゃん、有栖川さんのために 怒ってくれてるんだよね、友達想いだね。

でもさ! 有栖川さんと慧先生のツーショット(ではない)送り返しちゃ ダメじゃん? 火に油 注いじゃ ダメじゃん?

おいおい・・・、なっちゃんと菅谷こそ もう少し落ち着いてくれよ・・・ ( ^ω^;)

(私だって いい子でいたい 今 何を言っても 子供のわがままにしか聞こえないのも 分かってる だけど だけど なんだか)

(遠い未来の約束よりも 今の 野宮くんとの 時間がほしい)(なんて思ってしまったり)

■修学旅行 最後の夜、なっちゃん調べにより 有栖川さん達のホテルと 野宮くん達のホテルが 超近いことが判明。

「なので 抜け出して! 会いに行く! 以上です!」

奇襲作戦、雑!!! でも なっちゃん、有栖川さんのために いろいろ頑張ってくれてるんだよね。うん、なんだかんだ、やっぱ 良い友達だ。言い方 ヒドイ時もあるけど(笑)

■有栖川さんは、野宮くんを困らせるだけになるんじゃないかと 悩んでる。我慢しなくちゃいけないのか 考えてる。

動けないでいる有栖川さんの背中を押してくれたのは、慧先生

「なんだ まだ行かないのか せっかく さっきから見過ごしてやってるんだから さっさと言って来いよ 少しだけなら 待っててやる」

「俺だって 身に覚えあることを 棚に上げっぱなしじゃ さすがに 気が引けてくると思っただけだよ」

「いいから 言って来いよ それがあれば 明日からまた 頑張れたりすることだってあるかもしれないだろ」

慧先生ー!!! 優しいー!!! ステキー!!! (*゚´Д`゚)

・・・だけど、おじいさまに電話で 何か言われたから、有栖川さんに同情して 急に優しくなった気がする・・・。気のせいかな。

■慧先生のおかげで、野宮くんがいるはずのホテルに向かうことができた 有栖川さん

(私はいま 間違ってるのかもしれない

それでも どう間違ってしまったのか 身をもって知っていたい

じゃないと なにも知らないままで ちゃんとした大人になんて なれない気がするから)

ところが、ホテルの名前も 野宮くんの部屋も 聞いてなくて、オロオロぐるぐる 大パニック。なっちゃんの作戦 やっぱ雑すぎだったね ( ゚∀゚ )

でも、困り果てていた有栖川さんを、野宮くんが 見つけてくれた。

「すず! よかった やっぱり来てたんだ いま そっちのホテルに行ってみたら 入れ違いだって言われて

まさかとは思ったけど 同じ事 考えてたんだね」

「ごめんね なんか えらそうな事 言ったけど 俺も全然 いい子になれなかった」

野宮くん すごい息切らしてる? 有栖川さんと会うために、めっちゃ急いでくれたのかなあ。

奇跡的に めぐり合えた 有栖川さんと野宮くんの笑顔、キュンッキュンきた (*´ェ`*)

■慧先生と なっちゃんは、ホテルの前? で、有栖川さんが帰ってくるのを 待ってる。

やっぱ そうだよね・・・。慧先生の突然な優しさ ちょっと気になるよね・・・。なっちゃん、実は するどい子!

「今日くらいしか ふたりで会える日なんて なさそうだったからな

じいさんが言ってたよ 修学旅行が終われば 即転校だって」

え――――!?? 有栖川さんを 転校させるってこと・・・? もう決定なの・・・? もしかして、手紙が逆効果だった・・・?

この話、有栖川さんが知ったら 絶対に悲しむし、素直に従うなんて できっこないはず。

いよいよ おじいさまに、有栖川さんと野宮くんの お付き合いを、何としてでも 認めてもらわなきゃいけなくなったね!??

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

有栖川さんと野宮くん、パシャリ☆ ああ・・・、束の間の笑顔、になってしまうのかもしれない・・・ (´;ω;`)

ふしぎの国の有栖川さん33話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
②巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
メロディ 4月号
②巻まで0円 LaLaDX 5月号
②巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円
 ↑↓ぜんぶ今 無料で読めるやつー!!!
③巻まで0円
映画公開記念!
③巻まで0円
②巻まで0円
全③巻が0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円 ③巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円
⑤巻まで0円 ドラマ開始!
③巻まで0円
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!