ふしぎの国の有栖川さん 19話 5巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

別冊マーガレット, ふしぎの国の有栖川さん

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

10巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

【本ページはプロモーションが含まれています】

別冊マーガレット4月号の ふしぎの国の有栖川さん、感想です

コミックス1~4巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

 

□□読みながら書いてるから感想グダグダだよ!ごめんなさい!□□

 

■もうすぐ春。まだ夢の中にいる気分の有栖川さん。野宮くんへのお手紙・・・じゃなくて日記なのか?落語の話題になるところが 有栖川さんだなあ~って感じ ( ´艸`)

■衝撃の事実!有栖川さんと野宮くんは まだ彼氏と彼女ではない!と少なくとも有栖川さんは思ってる・・・!

まだ お互いの気持ちを伝えただけで、ご両親にも挨拶してないから。有栖川さんの考えの“お付き合い”はハードル高いのだ

■有栖川さんの話を聞いて、めっちゃキレる なっちゃんだYO!深いお言葉・・・っていうか・・・勢いで押してきただけじゃないかな(笑)

恥ずかしいから交換日記、は なっちゃんに全力で却下されたけど、有栖川さんも“次にお会いする時”に しっかり進展することを期待してる!!!

■一方で 野宮くんは、菅谷に感謝のお言葉。これは泣くね、泣いていいよ 菅谷 ( ;∀;)

■なっちゃんに連れられて、勝負パンツという戦闘服を手に入れようとしてる有栖川さん。なのに野宮くん・・・話しかけたらダメなタイミングですぜ・・・

■野宮くんは 有栖川さんが下着を買おうとしてたことに気づいたけど、恥ずかしがってる有栖川さんのために スルーしてくれたんかな?

チョコのお礼を言う野宮くんは いつもどおりのパーフェクトイケメン笑顔だったけど、デートのお誘いの時は ちょっと照れてて かわいかった (*´ω`*)

■デートの約束をしてド定番(?)の妄想してる有栖川さん。想像力が より豊かに・・・なってるかしら?(笑)

しかし(きっと 私 野宮くんの「彼女」になりに行くのね)って かわいくてキュンッキュンしたわ (〃▽〃)

■日曜のデート当日。有栖川さん 緊張してガチガチだし、野宮くんのパーフェクトイケメンっぷりで心の臓が やぶけそうに・・・!頑張って生きて帰ろう・・・!

天気がいいから お散歩、有栖川さんの案内で庭園。緊張は解けたかな、と思ったら 今度は楽しくて興奮の有栖川さん。別に失礼してないのになあ

(なんだか さっきから私ひとりだけ調子が狂ってるみたい 野宮くんは こんなにいつも通り なのに)

(告白する前と変わらない まるで そんなことなかったみたいに)

■有栖川さんが モヤモヤしてる。その結果 池に落ちる。ひとつのことに集中すると周りが見えなくなる こういうとこ、有栖川さん けっこう子どもっぽいよね (*´艸`)

あと、まったく慌てない野宮くんが野宮くんで面白いわ(笑)

“なぜか冷静に くつしたを干す 野宮くん”って笑うしかないし。“それを なすすべもなく見つめる私”って笑うしかないし ( ゚ _ ゚ )

「ごめんね 多分だけど 俺のせいだよね 有栖川さん すごく緊張してたし」「有栖川さんの気持ちが冷めないうちにと思って 誘っちゃったけど 無理して俺に合わせなくていいからね」

「勝手に 私が何もできないと決めつけないでください」「もっと もっと 私にだって できることはあるはずです!」「野宮くんの「彼女」だって やってやれないことなんてないはずです」「ですから いつか私を「彼女」にして下さい!」

■野宮くんとしては“いつか”って部分に即ツッコミたかっただろうとは思うんだけど、有栖川さんが「なので これから 安心して「彼女」にしたいと思わせるような女になります それまで側で見てて下さい」とまで言って 頑張る宣言くれたことが嬉しくて、焦る必要はないって気持ちになったのかなあ (*´ェ`*)

「――わかった 見てる どうせ有栖川さんしか見てないから大丈夫 楽しみにしてるね」

「有栖川さんが がんばってるから 俺も がんばるね」

■それまでキスは おあずけ、なのに わざわざ顔 近づけてる野宮くん めっちゃ意地悪じゃん (* ゚艸゚)

 

有栖川さんと野宮くん パシャリ!!! 有栖川さんの心の臓が心配になる 物騒なシーン (*^∀^*)

ふしぎの国の有栖川さん19話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!