あたしの! 7話 2巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

別冊マーガレット, あたしの!

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介

休日のわるものさん

2巻も無料

恋ヶ窪くんにはじめてを奪われました

20巻まで無料

スキップ・ビート!

2巻も無料

にぶんのいち夫婦

3巻まで無料

逃げるは恥だが役に立つ

6巻まで無料

よふかしのうた
王太子に婚約破棄されたので、もうバカのふりはやめようと思います

2巻も無料

好きです、となりのお兄ちゃん。

2巻も無料

太陽よりも眩しい星

3巻まで無料

元公爵令嬢の就職@COMIC

2巻も無料

矢野くんの普通の日々

2巻も無料

廃妃は再び玉座に昇る ~耀帝後宮異史~

8巻まで無料

鹿楓堂よついろ日和

5巻まで無料

執事たちの沈黙
この婚約は偽装です! 名家の令嬢は敏腕社長に迫られる

2巻も無料

すみれファンファーレ
超訳百人一首 うた恋い。

3巻まで無料

薫る花は凛と咲く
ご成長ありがとうございます~三本家ダイアリー~

8巻まで無料

脱いで触って愛して

5巻まで無料

輝夜伝

2巻も無料

陰陽師・安倍晴明
欺かれ聖女と守護竜の婚約

BLマンガ

BLマンガ えっちなお尻じゃダメですか?
吉祥寺少年歌劇

映画化記念

3巻まで無料

恋わずらいのエリー

BLマンガ

2巻も無料

BLマンガ 30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい

BLマンガ

3巻まで無料

BLマンガ 壁サー同人作家の猫屋敷くんは承認欲求をこじらせている

3巻まで無料

顔だけじゃ好きになりません

2巻も無料

転生王女は今日も旗を叩き折る

2巻も無料

ゆびさきと恋々

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

今だけ無料で読めるマンガ情報

最大8巻まで無料!!


【本ページはプロモーションが含まれています】

別冊マーガレット4月号の あたしの!、感想です

コミックス1巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

 

□□読みながら書いてるから感想グダグダだよ!ごめんなさい!□□

 

■充希のこと めっちゃ褒める直巳くん!“面白い”って かなり気に入った様子ね。すっごい仲良さそうな雰囲気になってるー!

■あここは 不安そうに2人を見てる。急に出てきた成田くんが勝手なモノローグ入れてくるけど・・・大体 合ってるはずだから大丈夫 ( ゚▽゚ )

■こっそり探りを入れるために 充希を家に呼んだ あここ。しかし秒でヴァレる。さすが親友っていうか、普通に分かると思うけど(笑)

なんもないって答えた充希が あここのポジション羨ましいって言うの 嘘ではないと思うが、充希の中で 自信は出てきたっぽい!

「あ でも今日・・・」「んー・・・ なんか今日 あたしにもワンチャンある?とか思った」

■おい あここ 顔・・・!!!充希の方がリードしてるっぽい状況に焦りまくってる。実際、本当に直巳くんは 充希のこと気に入ってるし

でも、妹ポジの特権を利用して 負ける気はない あここ!(妹ポジを 誰よりも強い絆に変えたらいいじゃないか 負けるもんか!!)

■とはいえ ぐいぐい行く充希に あここは押され気味?充希と直巳くんが 仲良しカップルみたいになってて さらに焦ってる。たしかに やばいかもね ( ^∀^;)

■成田くんに助けを求める あここ。即答で断る成田くん・・・と思ったけど ちゃんと聞いてくれるじゃーん!・・・と思ったけど 助言機能が急にポンコツ(笑)

■真面目に答えてくれる気になったかと思いきや、嘘ついて あここのこと からかった?成田くん やめてください・・・ あここは そこまでバカなんです・・・ ( ゚ _ ゚ )

■だまされて、成田くんの前で 完全に すべった あここ。せめて直巳くんが笑ってくれてれば・・・ いや無理か・・・

「わかった わかった ガッツに免じて真剣に考えてやるよ」

「直巳にも こういう感じで行けばいいじゃん」「自然体な感じ」

「直巳の前だと ヨユーなさすぎ 最近 いっぱいいっぱいじゃん」

「そういうとこなんじゃない? キミと充希ちゃんの違い」

■あここと成田くんが仲良くなってることに、直巳くん ちょっと嫉妬してる!??何を喋ったのか秘密にされたら固まってたし、あここが成田くんのこと褒めたら あからさまに不機嫌じゃん?

しかし、まったく気づいてない あここは、充希にもう敵わないって思い込んで、成田くんに泣きつく。あここが成田くんを頼るのって かわいいし、なんだかんだ心配してくれてる成田くんも 良い人なんだよなあ (*゚´ω`゚)

■涙の理由を誤魔化して、直巳くんと成田くんの前から逃げてしまう あここ

「あこここが 成田に なついてんのが面白くない」「のかなぁ オレ?」

「おまえさー 結局のとこ どっちなの?」「あここと充希 どっちがいーの?」

 

あここ パシャリ・・・ 泣いてるのは悲しくなるけど、あここはコロコロいろんな表情して ホントかわいい

あたしの!7話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!