ふしぎの国の有栖川さん 31話 8巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

別冊マーガレット, ふしぎの国の有栖川さん

ゼロサムコミックス新刊配信記念☆対象作品 最大3巻無料&続巻値引き! | BookLive!


『カカフカカ』ドラマ化!原作が2巻無料☆ | BookLive!


今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ③巻まで0円 ③巻まで0円

別冊マーガレット4月号の ふしぎの国の有栖川さん、感想です

最新コミックス7巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくて すみません

■うはああ! カラー ステキすぎるうう! ロミジュリ風? 野宮くん イケメンすぎるでしょ やばいでしょ (* ゚艸゚)

■朝の電車で 野宮くんと会って 話をするため、有栖川さん 気合満タンで 家を出た。が、慧先生による まさかの送迎。まさかの極道スタイル・・・!

ええー、まだ朝の7時だっていうのに 門の外で 有栖川さんのこと 待ってたの? 野宮くんと会えないし、ご近所さんに 変な誤解されそうで 普通に迷惑じゃない・・・? ( ゚∀゚;)

■有栖川さんと会えないままで 野宮くん、珍しく イライラしてる!?? 思わず菅谷が謝ってしまうほど、不機嫌さが出ちゃってるよね。

そりゃ そうだよなあ・・・。初対面の慧先生に 一方的に いろいろ言われたんだから、そりゃイライラして 不機嫌を隠す余裕も なくなるよなあ・・・ (´・ω・`;)

「君か僕かでいうと じいさんに信頼されてるのは どっちかなんて 言わなくても分かるよね

僕の報告次第で あの子の身の振り方が 大きく変わってくること よく覚えといて」

そんな脅され方されたら 野宮くんからは動けない・・・。有栖川さんから会おうと頑張っても 邪魔される。慧先生、やっぱ 厳しすぎ!!!

■律くんが お兄さんの写真を待ち受けにするくらい、お兄ちゃんっ子だったとは めっちゃ意外。

ドヤ顔で ヤンチャ時代の兄の写真 見せてくるとか、相当なブラコンじゃん!?? 菅谷もビックリだよ ( ゚ _ ゚ )

しかし 慧先生、昔 荒れてたのか。それも また めっちゃ意外ですわ。

13歳くらいの頃 慧先生は、有栖川さんのおじいさまに 面倒みてもらってたらしく、そのおかげで 落ちついたらしい。

その恩があるから 慧先生は おじいさんの力になりたいのね。それは なんか、良い話じゃん~ (*゚´ω`゚)

なのに、恩を返すためとはいえ やりすぎな面が目立つから、おじいさんに調教されたのか とか 刺客になるべく育てられたのか とか、マイナスな印象も持たれちゃうんじゃん・・・

■慧先生の授業を受けてる 有栖川さん。うん 明らかに、悲しくなるような和歌の説明を 有栖川さんに向けて言ってきてるね。絶対だね。

邪魔されれば されるほど、有栖川さんが 野宮くんのことしか考えられなくなるのって、当り前だと思うんだけどな・・・。

このままだと、有栖川さんの成績 わるくなっちゃいそう。幻聴、いや幻覚、いや妄想のせいで ( ゚∀゚;)

■昼休み、なっちゃんの携帯に 野宮くんから電話がかかってくるけど、おじいさまの言いつけに本気で応えるため 中途半端な自分ではいたくない有栖川さんは、電話を代わってもらうこともしないし、野宮くんと しばらく会わないことも決意。

「――分かった とにかく今は 有栖川さんの邪魔になっちゃうってことだね」

(ごめんなさい 野宮くん)(だって 今わたし 電話越しの声を聞いてるだけで もう――・・・)

「じゃあ・・・・・・ これだけでも伝えておいてくれるかな 「好きだよ」って」

野宮くん、本当は 聞きたいこと いっぱいあるはずなのになあ。優しい! かっこいい! パーフェクトイケメン! 。゚(゚ノД`゚*)゚。

そして、なりふり構わず 野宮くんに会いに行っちゃう有栖川さんも 見たかった気はするけど、おじいさまは ただただ心配してくれてるんだ って、そうやって おじいさまの気持ちを考えられて、言いつけに しっかり応えようとする有栖川さん、すごく良い子だ・・・!!!

■だけど おじいさまは、反省を促すにしても そこまで有栖川さんを追いつめるつもり ないはずでしょ・・・。

「1杯の白湯と 梅干し1粒あれば 充分なの お肉とお魚も食べないようにしているの 殺生は よくないわ」

魂の浄化って そういうこと!?? ただの修行僧になって どうするのよ ( ゚◇゚;)

■一方の野宮くんも、やっぱり 元気ないよね・・・。圧倒的に妄想力が足りない りっちゃんには分からなくても、菅谷ジュリエットには 分かるのだ。

しかし イライラしてた野宮くんも、有栖川さんレベルではなくても 悟りを開きつつあるよね。

というか、ただの修行僧になってしまった有栖川さんより 上手に冷静になれてる感じ。

有栖川さんのことが心配で、毎日 わざわざ家の前 通ってたんだ・・・。野宮くん めっちゃ健気 (´。・ω・。`)

そんな野宮くんの努力を 影ながら見守ってた、と考えれば ストーカー菅谷も 健気。

有栖川さん、ごはん食べてないから 倒れちゃったのか・・・。そりゃそうなるよ・・・。

厳しいこと言いつつ ずっと見ててくれた慧先生、おにぎり用意しててくれたり、ちゃんと優しいとこ あるんだなあ。

「・・・・・・食べたくない・・・」「だって おいしくないんです 野宮くんに会わなくなってから もうずっと 何を食べても 味がしないんです」

食べなかったんじゃなくて、食べれなかったんだね 有栖川さん・・・。

慧先生が厳しすぎるから、有栖川さんは ここまで心の余裕を失ってしまったと思うんだけど、たしかに 野宮くんに「会わない」って言ったのは 有栖川さんだからね・・・。人に迷惑かけちゃったことは事実。

「一度言い出したら やめない 負けず嫌いは相変わらずだな」

有栖川さんは覚えてないみたいだけど、慧先生と有栖川さんって 一緒に過ごしてた時期があるのかな?

だとしたら、慧先生は 有栖川さんのこと、妹みたいに思って 心配してるのかな。

「ほら」「これでも見たら 少しは食べる元気も出てくるだろ」

「彼氏くんが毎日 置いてく紙切れ 回収しといたんだよ じいさんが見たら 興奮して血圧に悪いから やめるよう言っとけ」

その やめてほしい紙切れを、捨てるではなく 持ち歩いて、有栖川さんに渡してくれるんだから やっぱり優しいとこあるね、慧先生 (*゚´▽`゚)

■野宮くん、有栖川さんの家の前を通るとき 必ず手紙を持っていってたんだね。有栖川さんまで届くか 分からないのに。

普段 おしゃべりではない野宮くんが、自分の近況とか 気持ちとか、いっぱい伝えてくれる 有栖川さんへの手紙には、めっちゃ 愛が詰まってる!

でも、「好き」ではなく「寂しい」を伝えるラブレターって 切ないね (´;ω;`)

(私ったら 本当に 何をやっていたのかしら

自分は何もかも 大事にできるはずだなんて 信じてたけど そんなの思い上がりでしかなかったんだわ

本当に大切なものは ひとつにしないと わたしの小さなこの手では 掴みきれるはずもなかったのに)

■今日も 家の前を通ってくれた 野宮くんを、呼び止めた 有栖川さん。なりふり構わなくなったね!

別れ話を切り出されるんじゃないかと 焦る野宮くんの必死さに、めっちゃキュンときた (* ゚艸゚)

「野宮くん お話の腰を折るようで 恐縮なのですが 何か勘違いをされています」

「私は野宮くんに嫌いだと言われない限り お別れしてやる気は 一切ないんですから!」

(おじいさまから 何を言われようと 野宮くんを離さない)

野宮ロミオの愛の手紙によって 目覚めた有栖川ジュリエットは、恋の試練を どう乗り越える??

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

有栖川さんと野宮くん パシャリ☆ どんな危険も、恋は冒すもの。ですからね・・・!

ふしぎの国の有栖川さん31話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
②巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円 これは試し読み 62ページまで
③巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
 ↑↓ぜんぶ今 無料で読めるやつー!!!
③巻まで0円
②巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
マイクロ②巻0円
⑤巻まで0円 単話④巻まで0円
⑩巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ③巻まで0円 ③巻まで0円
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!