素敵な彼氏 40話 10巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

別冊マーガレット, 素敵な彼氏

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介

2巻も無料

恋ヶ窪くんにはじめてを奪われました
動物のお医者さん

20巻まで無料

スキップ・ビート!

2巻も無料

透明男と人間女

3巻まで無料

殉国のアルファ~オメガ・ベルサイユ~
年年百暗殺恋歌 運命の人に出会う話

4巻まで無料

少年ブラヰド -男装令嬢と黒書生-
ヤンキー君と科学ごはん

2巻も無料

兄貴におまかせ!

2巻も無料

矢野くんの普通の日々

7巻まで無料

あずきの地!

2巻も無料

ヲタクに恋は難しい
休日のわるものさん

2巻も無料

ヒロイン不在の悪役令嬢は婚約破棄してワンコ系従者と逃亡する

2巻も無料

廃妃は再び玉座に昇る ~耀帝後宮異史~

2巻も無料

きみは謎解きのマシェリ
春の嵐とモンスター

3巻まで無料

薫る花は凛と咲く

6巻まで無料

よふかしのうた

2巻も無料

鬼の花嫁は喰べられたい

2巻も無料

転生大聖女の異世界のんびり紀行

3巻まで無料

嵐雪記
今日夫にナイショで(仮)恋愛します

2巻も無料

メイドに転生したら、うっかり竜王様の胃袋掴んじゃいました~元ポンコツOLは最強料理人!?

2巻も無料

神クズ☆アイドル

BLマンガ

2巻も無料

BLマンガ 30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい

BLマンガ

3巻まで無料

BLマンガ 壁サー同人作家の猫屋敷くんは承認欲求をこじらせている

3巻まで無料

顔だけじゃ好きになりません

2巻も無料

おしかけ王子は2度おいしい

2巻も無料

にぶんのいち夫婦

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

今だけ無料で読めるマンガ情報

最大8巻まで無料!!


【本ページはプロモーションが含まれています】

別冊マーガレット7月号の 素敵な彼氏、感想です

最新コミックス10巻は7月25日 発売!

ネタバレ配慮してなくてすみません

■キャンプボランティアも終えて、受験の夏を乗り切ったのか ののか! がんばったね (*^▽^*)

成績が思うように上がってなくて ののか自身は不安を感じてるけど、丸亀先生が 大丈夫って言ってくれるなら 大丈夫だと思う。

優しい人だから 多少お世辞的な部分もあるかもしれないが、でも 適当なことは言わない人だから。

それより 問題は小論文のことなんだよね・・・。その話になった途端に ののかの感情が死ぬ・・・ ( ゚∀゚;)

桐山くんと同じコテージで泊まることになった件まで報告する ののか、真面目だなあ。丸亀先生は怒らせたら怖い人って、もう分かってるのにね。丸亀先生の あの目、トラウマレベルじゃん?(笑)

しかし ののかと丸亀先生の会話、真面目に話してるはずなのに、2人とも 天然なところ ちょいちょい出てて なぜか面白い ( ´艸`)

「突然好きな人と お泊まりになっちゃって  キャーってなるのを 今はボランティア!! お仕事って!! 思って 気持ちが うわついちゃうの必死で落ちつけたんですよ!!」

いや そんなことで頑張ったアピールされても・・・って呆れても おかしくないのに、ののかが真剣に悩んでることを分かってくれて 彼女いないのにアドバイスしようとしてくれたり 一緒に悩んでくれる丸亀先生、本当いい人!!!

そんな丸亀先生の恋の悩み、って どんなものなんだろう。めっちゃ気になるじゃん・・・! (*゚ω゚*)

ののかが食いつく話をして コミュニケーション取りつつ、ちゃんと「受験までは 勉強に集中です!!」と しっかり活を入れてくれるところ、丸亀先生 さすがだなって思った。

■夏休みも終わって、2学期スタート。突然 職員室に呼ばれた ののかと生駒さん。2人とも 推薦の話。

やっぱり ののか、3年になってから めっちゃ頑張ったんだなあ。そして 生駒さんは、やっぱり 成績いいのか!

ののかは一瞬 すごく悩んでたけど、生駒さんの ブレずに志望校を目指す宣言を聞いて、ののかも 推薦はいらない、と先生に返事。

■社会に出てバリバリ働きたい 生駒さん、かっこいいー!!! 海外ドラマに出てくる女性みたいになりたい、っていうのは ちょっと意外だったけど、たしかに 似合う。

生駒さんの第1志望は 京都、たぶん 細谷くんは 地元進学組。遠恋になってしまうことを ののかは心配するけど、ブレない生駒さん すごすぎ・・・!!!

「・・・・・・ののか 言ったよね? 男で進路 決めてないって」

「真太郎くんは いいの? 遠恋で」

「えー 地元に私より いい女いるかな~」

とんでもない自信だね!?? って思ったけど さすがに冗談か~。ですよね、逆に安心した(笑)

「ああみえて真太郎も ちゃんと考えてるし 大丈夫でしょ」

(エリハが真太郎くんのこと ほめるのって 聞いたことなかったかも なんだ実は ラブいんだ・・・ 私のみてないとこで・・・)

■恋愛と勉強の両立を当り前にこなす ベテラン生駒さんとしては、非ベテランののかのことが心配みたいだけど、大丈夫です。ののかも ちゃんと やってるよー!

桐山くんと 勉強したり、桐山くんと 愛を確かめ合ったり、ちゃ~んと やってますよ (*´艸`)

むしろ、桐山くんは 生駒さんのこと心配してる? というか、生駒さんは 自分で言うほど強い人じゃないって 本質を見抜いてるから、細谷くんと遠恋になることに 本当に不安はないのか、疑ってる感じ?

たしかに、ブレない自分でいることを 自分に課しているっぽいから、もし どうしてもブレずにはいられないことが起こったら どうなっちゃうんだろう・・・、っていう 危うさがある気がする・・・。

■桐山くんの、エリハのこと よく分かってる感、に もやっとしちゃう ののか、めっちゃ かわいい♥

そりゃ桐山くん、「かわいいなあ」とか「好きだなぁ」とか「オレはののかに夢中だから」とか言いたくなっちゃうよね! 実際に 本気で言えちゃうとこが 本当ズルイけど! イケメンが 余裕な感じで ラブいセリフ、卑怯だわ~! (〃∀〃)

■さすが ベテラン生駒さん、勉強と恋愛の両立 すごくキッチリできてる。スゴイなあ。

細谷くんに宿題を教えてあげられるくらい 時間の余裕があるし、細谷くんの “いい彼女” でいることを楽しむ 心の余裕もある。

たまたま見つけた、細谷くんの作った動画を ベタ褒めする生駒さん。別にお世辞とかではないんだろうけど、桐山くんが言うところの「自分によってるっていうか 借りてきたセリフっぽいっていうか」の癖が出てるね・・・。

細谷くんは 地元の大学に進学するつもりでいたけど、本当は 映像関係を学べる大学に行きたい、って気持ちがあったみたい。

これまでは、自分には才能はないと思って 諦めてたが、生駒さんが “いいことを言う私” に酔いながら 褒めまくり・応援しまくった結果、「――・・・そっか・・・ やってみようかな・・・」という気持ちになった 細谷くん。

ああー・・・、ぶっちゃけ 生駒さん、そんな本気で取られるとは 思ってなかったんだよね・・・?

実際 細谷くんに才能があるか ないかなんて 分かってないだろうし、生駒さんは あんま深く考えずに 発言してしたことに、細谷くんは 気づいていない (@_@;)

「・・・・・・地元にあったっけ? 映像作ったりする大学」

「地元に専門とかないんだ 大学で そっち系学部があるのは 東京」

「と・・・東京・・・なの?」

「気にはなってたんだよな・・・ でもオレなんかなーって 迷ってて・・・

今のエリハの言葉で決めた! 俺 受けてみるよ! 東京の大学の映像学部! ありがとー エリハ!」

細谷くんの 希望に満ちた 輝かしい笑顔が、生駒さんを追い詰めていく・・・!??

生駒さんが 京都の大学を目指してた時点で、遠恋の覚悟は 2人ともできてたはず。

だから 細谷くんにとっては 自分が地元を離れることは 大した問題ではない、と思っているのかもしれない。だけど、生駒さんにとっては 大問題なんだろうな。

■生駒さんの様子が おかしいことに気づいて、相談に乗る ののか。

地元以外 知らない 生駒さんは、東京にはキレイな人が沢山いるはずだから 真太郎は心変わりしちゃうんじゃないか、と 不安で仕方ない・・・。

だけど、細谷くんの前では その不安を 徹底的に隠し、“いい彼女” を演じてしまう 生駒さん。そりゃもう 完璧に演じてしまうのであった ( ゚◇゚;)

正直 受かる可能性は低いみたいだけど、彼氏を応援する いい彼女、の自分でいたい生駒さんは、「落ちればいいのに」みたいな考えを持つことも 嫌だろうし、そういう考えが頭をよぎったら もっと落ち込んじゃいそうだ・・・。

ののかの前では 生駒さんも、“いい彼女” の仮面を取って 本音が言える。

「東京・・・行くとか 想定外なんだけど・・・」「嫌なんだけど・・・東京は 地元は いいけど」

「えっうそだったの!? でもさっき にこやかに応援・・・!!」

「あんなの本気なわけないでしょ!! めんどくさいこと言えないでしょ・・・!! かわいい子 多そうだし どんなとこか わからないから 行っちゃやだとか」

(そうだった・・・・・・・・・・・・!!)「エリハって めんどくさい人だったんだった!!」

想定外に弱い 生駒さん。地元なら大丈夫、って信じてるとこから 間違ってると思うけどね。

エリハは めんどくさい人!!! という、できれば 忘れたままでいたかった事実を 思い出した ののか、どうする!??

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

ののかと桐山くん パシャリ☆ 進路問題、生駒さん達のほうが 深刻化してしまうのか・・・?

素敵な彼氏40話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!