恋を知らない僕たちは 26話 7巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

別冊マーガレット, 恋を知らない僕たちは

完結記念!『きらめきのライオンボーイ』2巻 無料! | BookLive!


今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
②巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ⑤巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円 BLマンガ ③巻まで0円 ③巻まで0円
⑤巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円 BLマンガ
③巻まで0円
BLマンガ

別冊マーガレット8月号の 恋を知らない僕たちは、感想です

最新コミックス6巻は 発売中!

ネタバレ配慮してなくて すみません

■泉ちゃんは 藤村さんと、直彦は 英二と、それぞれ 話をしようとしてる。

話し終えた後、できれば お互い、良い報告ができると いいね・・・。

■教室に向かう 英二は、正直 かなり気が重そう。それでも、逃げずに 直彦のところへ行った。

そして、藤村さんとは 付き合ってなかった、付き合うフリをしていただけだと、直彦に明かした 英二

池澤さんに告白されたけど 断ったことも伝えて、今の ややこしい状況を 大体 話せた。

「・・・英二は 昔から結構トラブルメーカーだしなぁ それが面白いって思ってたけど  面白いだけじゃないんだな・・・」

「ごめん・・・  本当に そうなんだ  だから こんな自分が嫌いだし 俺ができない事を なんでもできる直彦が羨ましかった

ちゃんと隠すつもりだったんだ 言うつもり なかった  そう決めたはずなのに  結局 できなくて

傷つけるだけだった・・・  ふたりとも 大事な友達だって 思ってるよ  でも やっぱり

オレは 泉が好きで・・・  だから お前といるのは 楽しいけど  辛かった・・・  ごめん・・・・・・」

直彦は、ずっと 自分の気持ちを隠すしかなかった 英二の気持ちは 理解したのだと思うけど、英二が 嘘ばっかりついてたことには、さすがに 怒ってる。友達じゃないのか、と。

「友達だよ!!  だから 嘘だけど 嘘じゃなくしようとしてたんだよ!!」

「悪いと思ってたよ!! 泉以外に興味がある振りを続けて・・・  でも ちゃんと本当のことを言いたくて

泉に告う前に お前に 言おうとしてたんだよ

・・・でも お前がいきなり 泉と付き合うって言い出して  オレはもう 何もいえなくなって・・・」

「・・・なぁ 直彦  お前はオレに 言うつもりあった?」

「オレもバカだからさ  あの頃は 泉と直彦が友達になってくれて 嬉しいって思ってただけだった

それが いつの間にか 好きになってたなんて知らなかった・・・  好きになるのは いいんだ 泉が直彦を選んだのもわかるよ

ただ せめて  泉に告白する前に 教えてくれてたらって  思うことはある・・・・・・」

泉ちゃんのことが好きだけど 直彦のことも好きだから、英二は ただただ寂しいんだろうなあ・・・と思った (´;ω;`)

自分だけが 仲間外れにされてるような、そんな気持ちになっちゃったのかな・・・。

とても子どもっぽいことを言ってるようだけど、それだけ2人のことが大好きな 英二に対して、告白する前に 何も言わなかったことについてだけ、直彦は 謝ってあげてほしいな (ノ_-。)

■英二は、いつから 泉ちゃんを好きだったか、はっきりとは 分からない。

でも、幼心に これが恋なのかと 思い始めた頃、泉ちゃんが 別の小学校に転校してしまい、そのショックの大きさに こんなにも好きだったのかと 自分でも驚いた。

お別れも言えなかったことが 情けなくて、泣いて、後悔した。

そして、心の奥に ぽっかり穴が空いたまま 中学生になって、泉ちゃんのことを忘れたかったけど どうしたらいいか分からず、ただ無性に 寂しくなるだけ。

そんな時に、直彦と 仲良くなった。自分に嘘をつかず 周りに流されず、堂々としている直彦のことを、英二は 最初から 羨ましいと感じてたんだろうなあ。

で、英二は 最初っから 嘘ばっか。周りに合わせて、ノリと勢いで「大人っぽい女」がタイプだとか、そもそも 嘘をついてる英二のことしか 直彦は知らないのか・・・。

もしも、英二直彦の出会いが 英二と泉ちゃんの出会いより先だったら、ぜんぜん違ったんだろうなあ・・・とか想像すると、なんか めっちゃ切ない (´;ω;`)

「オレは 英二みたいに 誰がいいとか わかんないけど  いつか好きなやつ できたらいうわ」

(ああ・・・ そっか・・・  泉を忘れるために 他に好きな子 できればいいのか・・・)

(好きになろうと意識していれば きっと本当に好きになって

泉のことなんて すぐ忘れられるんじゃないかって

あの頃は そんな希望を持ってたんだ)

英二にとって、直彦は 心の奥に ぽっかり空いた穴を 多少なりとも埋めてくれた存在なのかな。

だからこそ、「いつか好きなやつ できたらいうわ」って言ってたのに 言ってくれなかったこと、寂しくて 仕方なかった・・・?

でも、英二が 最初から ずっと嘘をついてたと知った 直彦も、今 同じくらい 寂しいと思う。

お互い 心から謝っても、スッキリする問題ではないのかなあ・・・。

自分と違って 直彦は相変わらず余裕、って英二が思っていることも、ふたりが すれ違ってしまう 原因のひとつだと思うし。

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

英二 パシャリ!!! 切ない展開だが、中学生の英二が かわいい。どうしても かわいい (*´ェ`*)

恋を知らない僕たちは26話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
②巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円
⑤巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 BLマンガ
②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ③巻まで0円
BLマンガ ②巻まで0円
 ↑↓ぜんぶ今 無料で読めるやつー!!!

③巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円 ⑤巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円 ドラマ化!
②巻まで0円 ②巻まで0円
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!