恋を知らない僕たちは 26話 7巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

別冊マーガレット, 恋を知らない僕たちは

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介

休日のわるものさん

2巻も無料

恋ヶ窪くんにはじめてを奪われました

20巻まで無料

スキップ・ビート!

2巻も無料

にぶんのいち夫婦
今日夫にナイショで(仮)恋愛します
運命の人に出会う話 ヤンキー君と科学ごはん

2巻も無料

兄貴におまかせ!

2巻も無料

矢野くんの普通の日々
年年百暗殺恋歌

2巻も無料

ヲタクに恋は難しい

7巻まで無料

あずきの地!

2巻も無料

ヒロイン不在の悪役令嬢は婚約破棄してワンコ系従者と逃亡する

2巻も無料

廃妃は再び玉座に昇る ~耀帝後宮異史~
春の嵐とモンスター

3巻まで無料

薫る花は凛と咲く

6巻まで無料

よふかしのうた

2巻も無料

鬼の花嫁は喰べられたい

2巻も無料

きみは謎解きのマシェリ

3巻まで無料

嵐雪記

2巻も無料

メイドに転生したら、うっかり竜王様の胃袋掴んじゃいました~元ポンコツOLは最強料理人!?

BLマンガ

2巻も無料

BLマンガ 30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい

BLマンガ

3巻まで無料

BLマンガ 壁サー同人作家の猫屋敷くんは承認欲求をこじらせている

3巻まで無料

顔だけじゃ好きになりません

2巻も無料

おしかけ王子は2度おいしい

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

今だけ無料で読めるマンガ情報

最大8巻まで無料!!


【本ページはプロモーションが含まれています】

別冊マーガレット8月号の 恋を知らない僕たちは、感想です

最新コミックス6巻は 発売中!

ネタバレ配慮してなくて すみません

■泉ちゃんは 藤村さんと、直彦は 英二と、それぞれ 話をしようとしてる。

話し終えた後、できれば お互い、良い報告ができると いいね・・・。

■教室に向かう 英二は、正直 かなり気が重そう。それでも、逃げずに 直彦のところへ行った。

そして、藤村さんとは 付き合ってなかった、付き合うフリをしていただけだと、直彦に明かした 英二

池澤さんに告白されたけど 断ったことも伝えて、今の ややこしい状況を 大体 話せた。

「・・・英二は 昔から結構トラブルメーカーだしなぁ それが面白いって思ってたけど  面白いだけじゃないんだな・・・」

「ごめん・・・  本当に そうなんだ  だから こんな自分が嫌いだし 俺ができない事を なんでもできる直彦が羨ましかった

ちゃんと隠すつもりだったんだ 言うつもり なかった  そう決めたはずなのに  結局 できなくて

傷つけるだけだった・・・  ふたりとも 大事な友達だって 思ってるよ  でも やっぱり

オレは 泉が好きで・・・  だから お前といるのは 楽しいけど  辛かった・・・  ごめん・・・・・・」

直彦は、ずっと 自分の気持ちを隠すしかなかった 英二の気持ちは 理解したのだと思うけど、英二が 嘘ばっかりついてたことには、さすがに 怒ってる。友達じゃないのか、と。

「友達だよ!!  だから 嘘だけど 嘘じゃなくしようとしてたんだよ!!」

「悪いと思ってたよ!! 泉以外に興味がある振りを続けて・・・  でも ちゃんと本当のことを言いたくて

泉に告う前に お前に 言おうとしてたんだよ

・・・でも お前がいきなり 泉と付き合うって言い出して  オレはもう 何もいえなくなって・・・」

「・・・なぁ 直彦  お前はオレに 言うつもりあった?」

「オレもバカだからさ  あの頃は 泉と直彦が友達になってくれて 嬉しいって思ってただけだった

それが いつの間にか 好きになってたなんて知らなかった・・・  好きになるのは いいんだ 泉が直彦を選んだのもわかるよ

ただ せめて  泉に告白する前に 教えてくれてたらって  思うことはある・・・・・・」

泉ちゃんのことが好きだけど 直彦のことも好きだから、英二は ただただ寂しいんだろうなあ・・・と思った (´;ω;`)

自分だけが 仲間外れにされてるような、そんな気持ちになっちゃったのかな・・・。

とても子どもっぽいことを言ってるようだけど、それだけ2人のことが大好きな 英二に対して、告白する前に 何も言わなかったことについてだけ、直彦は 謝ってあげてほしいな (ノ_-。)

■英二は、いつから 泉ちゃんを好きだったか、はっきりとは 分からない。

でも、幼心に これが恋なのかと 思い始めた頃、泉ちゃんが 別の小学校に転校してしまい、そのショックの大きさに こんなにも好きだったのかと 自分でも驚いた。

お別れも言えなかったことが 情けなくて、泣いて、後悔した。

そして、心の奥に ぽっかり穴が空いたまま 中学生になって、泉ちゃんのことを忘れたかったけど どうしたらいいか分からず、ただ無性に 寂しくなるだけ。

そんな時に、直彦と 仲良くなった。自分に嘘をつかず 周りに流されず、堂々としている直彦のことを、英二は 最初から 羨ましいと感じてたんだろうなあ。

で、英二は 最初っから 嘘ばっか。周りに合わせて、ノリと勢いで「大人っぽい女」がタイプだとか、そもそも 嘘をついてる英二のことしか 直彦は知らないのか・・・。

もしも、英二直彦の出会いが 英二と泉ちゃんの出会いより先だったら、ぜんぜん違ったんだろうなあ・・・とか想像すると、なんか めっちゃ切ない (´;ω;`)

「オレは 英二みたいに 誰がいいとか わかんないけど  いつか好きなやつ できたらいうわ」

(ああ・・・ そっか・・・  泉を忘れるために 他に好きな子 できればいいのか・・・)

(好きになろうと意識していれば きっと本当に好きになって

泉のことなんて すぐ忘れられるんじゃないかって

あの頃は そんな希望を持ってたんだ)

英二にとって、直彦は 心の奥に ぽっかり空いた穴を 多少なりとも埋めてくれた存在なのかな。

だからこそ、「いつか好きなやつ できたらいうわ」って言ってたのに 言ってくれなかったこと、寂しくて 仕方なかった・・・?

でも、英二が 最初から ずっと嘘をついてたと知った 直彦も、今 同じくらい 寂しいと思う。

お互い 心から謝っても、スッキリする問題ではないのかなあ・・・。

自分と違って 直彦は相変わらず余裕、って英二が思っていることも、ふたりが すれ違ってしまう 原因のひとつだと思うし。

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

英二 パシャリ!!! 切ない展開だが、中学生の英二が かわいい。どうしても かわいい (*´ェ`*)

恋を知らない僕たちは26話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!