素敵な彼氏 44話 11巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

別冊マーガレット, 素敵な彼氏

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

5巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

5巻まで無料

3巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

4巻まで無料

3巻まで無料

4巻まで無料

BLマンガ

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

【本ページはプロモーションが含まれています】

別冊マーガレット11月号の 素敵な彼氏、感想です

最新コミックス11巻は11月25日 発売!

ネタバレ配慮してなくてすみません

■受験に落ちて 桐山くんに慰められる、愛を語られる。悪夢のような 悪夢じゃないような・・・ ( ^ω^;)

いや、桐山くんの励まし方 めっちゃ雑だから、やっぱ 悪夢だな!(笑)

3日連続で “落ちる夢” を見てる ののか、少しだけ ナーバスになっちゃってるかも?

女子に甘い でおなじみの木名瀬さんに相談したら「悪夢~~? 見るよ 見る見る」って 共感してくれたけど、・・・いや 木名瀬さんが見てるの それ、ぜったい 悪夢じゃないでしょ ( ゚ _ ゚ )

ライフルで追いかけ回してる側のくせして 悪夢とか、めちゃくちゃだよ 木名瀬さん! でも 優しいね☆

「きっと 受験のストレスだよねっ!!♥ がんばろう ののか♥」

木名瀬さんのストレスの原因は 大好きなゲーム断ちのせい・・・かもしれないけど、まあ いいよね☆

ゲーム好き同士 気が合う神田くんと 仲良くなってる木名瀬さん、良い感じじゃない? 良い感じじゃない? (*´艸`)

■生駒さんは、余裕綽々のフリして実際は そんなこと 全然ないところまで含めて いつものエリハさん。

メンタルコントロールの方法は・・・人それぞれだよね ( ^ω^;)

■桐山くんは にこやか爽やかに「悪い夢? ははは 見ないな」と。ですよねー!!!

ののかが 悪い夢を見てしまう原因は、丸亀先生が作ってくれた計画表のノルマがきつくて 焦っているから。

「でもがんばるから 絶対カウントダウン いきたいし!!」

桐山くん、突然 真顔になったのは なぜ? ののかのことが 心配で仕方ないから・・・って顔では なかったような気がするけど・・・??

例の元カノ?のせいで、やっぱり桐山くん なんか悩んでるんだろうな (´・ω・`;)

でも、ののかのおかげで 元気が戻ったみたいで 何より~! はまれ 底なし沼!(笑)

もう 制服だけだと 寒くなってきた季節。カウントダウン、楽しみだねー!!!

■リア充イベントについて学んだ 丸亀先生から、メンタルコントロールのことで悩んでる ののかへ ズバッとアドバイス。

「そんな簡単にコントロールできたら 東大入れますよ」

なるほど、たしかに。だからこそ、悩んでるだけじゃ 解決するはずもないんですよね。

ののかが志望している S大前のカフェは、大学生が 課題とかゼミの集まりとか しているから、たまには そういう場所で勉強してみては? と提案してくれた 丸亀先生。

「!!  「今がんばれば4月からは 私もここに!!」って気持ちになれるかもしれません」

(すごく いいかもしれない!!)

良いこと教えてもらえて よかったね ののか! やっぱり 丸亀先生、優秀な先生だ・・・! 好き・・・! (*゚ω゚*)

■せっかく ののかと ラブラブ電話してたのに、元カノ?からラインが来て また元気なくしてる 桐山くん・・・。

速攻でブロックしたけど、向こうは どうせ めげないんだろうなあ・・・ (@_@;)

■ののかは 丸亀先生のおかげで、悪夢のことで 悩まなくなってるし、勉強の成果も 出て来た!!! よっしゃー!!!

寝坊して 遅刻しちゃったり、成績 がくっと落ちてしまったり・・・、桐山くん いつもと変わらないように見えるから 周り誰も気づかないけど、実は かなり 精神的に参っているのでは・・・!?? (´;ω;`)

■一方、例の元カノ?さんは ラインブロックされて、桐山くんに対して 怒ってる・・・かと思いきや「ひどいよね? 彼女が やきもちやきなのかなー きっとそーだ かわいそー直也」って・・・。

グチを聞かされてる 女友達2人も 困ってるじゃん ( ゚ _ ゚;)

「なんかこの前偶然 会ったんだけどー 意識されてるっぽかったんだよねー ずっと私のこと 気になってたのかなー・・・  運命ぽいよね」

友人たちも ドン引き。本当 すごい、この子 本当にスゴイよ、良くない意味で!!!

元カノ・奏音ちゃん、やっぱ ちょっと ストーカーっぽいような・・・。

心が強くて 良く言えばポジティブ、かわいいし 積極的だし、男子も悪い気しないなら 結局いったもん勝ち。友人2人の会話的に “めっちゃ悪い子” ってことは なさそうだけどさ・・・、怖いよね とても。

■桐山くんの成績が下がってしまったこと、気にしてる ののかだけど、桐山くんは いつもどおり。桐山くんの気持ちが 読めないし、分からない。

生駒さん細谷くんに 相談してみるけど、2人も 何も聞いていないから、やっぱり 分からない。

「・・・・・・  あっ」「変といえば 変だった!!」

「あいつ・・・ ののかちゃんを・・・好きすぎるかも!」

細谷くん 真面目な顔で ふざけ・・・てないんだよね!!! そうなんだよね、それは それで たしかに 合ってるんだよ!!! 間違ってはいないんだよ!!! (*´艸`)

「ののかちゃんを 好きになりすぎて 勉強に手がつかないのかもしれない!!」

「ええ~~~~!!? 桐山くんが!? 私じゃあるまいし!?」

「いや・・・わかんないわ・・・  確かに直也 ののかのこと 相当好きだよ」

「わ・・・ 私がドキドキさせてしまった・・・?」

(桐山くんのこと だいぶわかるようになったけど  やっぱり わかんないことは わかんないな 気になるなー

大学前のカフェで勉強するじゃん ゆっくり会うじゃん その時 話そう  そうしよう)

■「楽しそう」って言ってた 桐山くんも一緒に、大学生が いっぱいいるカフェに行った ののか。モチベ 見事アップ! 丸亀先生さまさま!

桐山くんも、いい気分転換になって 勉強はかどったら いいんだけどなあ。

(ドキドキして 勉強が手につかないようには 見えないけどなあ・・・)

(でも・・・  もしかしたら・・・・・・ ちょっと桐山くん・・・ もしかしたら ちょっと ちがっていたかもしれない)

「桐山くん・・・  悩んでることとか・・・あるんじゃない?」

最初は 誤魔化そうとした? でも、ののかが 真剣に見つめるから、桐山くんは “悩んでること” を打ち明けようとした。・・・なのに!!!

例の元カノ・奏音が 登場・・・。本当に 偶然なんだよね? なんで また会ってしまうんだ・・・ (-_-;)

「紹介しとくわ 彼女の ののか かわいいだろ?  今一緒に勉強してるから」

だから、どっか行ってくれ、ってことだよ 奏音ちゃん! ののかに「・・・前カノです」とか「中学の時・・・だよね つきあってたの?」とか 聞かせなくて いいから! ( ゚◇゚;)

「私も・・・勉強しよーかなー・・・ 教科書 持ってきてるし・・・」

(えー!? なんでそこで 桐山くんをみるの!?)

「すれば? あっち 席あいてるよ  俺はののかと ふたりでやるから」

「えー・・・」

「ふたりで やるので!! ・・・桐・・・ 直也と!!」

仁義なき 元カノとの バトル!!!!!! ののかは、桐山くんが 迷惑がってること 察したから、初対面の人相手に 珍しく強気になってるんじゃないのかな?

がんばれ ののか!!! 桐山くんを守ってあげて!!!

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

ののか 桐山くん 奏音、パシャリ・・・!  逆に 奏音さんは、なぜ そんな強気になれるのか・・・。たまげたなあ ( ^ω^;)

素敵な彼氏44話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!