恋に無駄口 1話

花とゆめ, 恋に無駄口

《学園天国フェア》~先生と先輩しか愛せない編~☆対象作品 無料&値引き! | BookLive!


今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
花ゆめAi Vol.1
②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ⑤巻まで0円
⑤巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円 BLマンガ ③巻まで0円
⑤巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円 BLマンガ
③巻まで0円

花とゆめ19号の 恋に無駄口、感想です

「覆面系ノイズ」全18巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくて すみません

■福島リョウコさん 新連載!!! 男子高校生4人の 青春もの、楽しみにしてましたー!!! (*^▽^*)

先生の絵柄の男の子、大好きなので めっちゃ嬉しい!!! でも「無駄遣い」って どういうことなんだろう??

■“無駄部” の2人、黒髪男子・仁科ちゃんと 茶髪男子・葵が、校内で “また” 馬鹿やって、女の子に笑われてる。

「強そうな言葉グリコ」とかいう 独特で独自の遊び方、たしかに 女の子から見たら、なにやってるの? だよね ( ゚∀゚;)

2人は 1年生? もう2学期なのに、未だに 浮いている存在。

でも それは、2人が 馬鹿すぎるからじゃなくて、圧倒的に 女子の生徒のほうが 多いから。

彼らが 入学した年から、女子校が 共学に変わったらしく、男子生徒は 1年生10人だけ。そのうち、10人全員 登場したりするのかなー!

■葵は 女の子たちにモテたくて 仕方ないみたいだけど、仁科ちゃんは 心底(ほんと要らね 彼女とか)。

(恋がなんだ 愛がなんだ どうでもいい  始業から 終業まで 約3万6千秒 無駄口叩いて 馬鹿やってる方が 絶対いい)

中学の時の失恋を引きずってるせいで、自分から 恋愛を遠ざけちゃってる感じ? 女の子に「邪魔」とか言われて ますます遠のいてる・・・ (@_@;)

■“無形文化遺産代行保存部” の部室に入った 仁科ちゃん。部の名前 長っっ!!!

仁科くんは 大好きな少女漫画を読み始めちゃってるけど、何をする部活なのですか??

「ハッ! 今日は これだ 様々な文化を検証していく 我が無形文化遺産代行保存部 本日のテーマは・・・!

少女漫画!!」

「部活名 長すぎね?」

「今更案件 やめて下さい」

ああ よかった、やっぱ 本人たちも 長すぎると思ってるんだ(笑)

そして “本日のテーマは 少女漫画” って 自由すぎだろ!!! ( ゚▽゚ )

■少女漫画あるある? 食パン咥えて 角でぶつかり 恋に落ちるやつ、を検証することになった 無形文化遺産代行保存部。ああー ステキに無駄だなー(笑)

は、その場のノリで 面白ければ なんでも良い、って感じかな。仁科ちゃんは すごく真面目な子なので、真剣に “パン買う役” を希望。

「ぶつかる役 誰にする」

「やっぱ シロちゃんかな」

「いや その辺の女子に 声かければいいだろ」

「えっ 仁科ちゃん 声かけられる女子いるの 失恋引きずってるのに」

「だから やめろよ その話は」

「なんて言って振られたんだっけ」

「「食べ物残すの良くないとか うるさいな お母さんなの!?」 だよ!」

食べ物 大事にするし、何万回もやってる その流れに 付き合ってあげる 仁科ちゃん、めっちゃ良い子・・・!!! (*゚´ω`゚)

■“ぶつかる役” に最適の かわいい系男子・シロちゃん 登場!

突然ヨガにハマってしまったから「鳩のポーズ!」を披露してくれた シロちゃんは、美の追究に余念がない子。

なるほどね。自分が かわいいってこと、ちゃんと自覚してるタイプの かわいい系男子なのね (*゚∀゚*)

そんなシロくんの おやつを買うという、大事なお仕事を果たした メガネ男子・マヤくんも登場。

そして 衝撃。マヤくん、黒い!!! カラーと 肌の色が 違うじゃん!!!! 1話目から イメチェン!?? やめなよ、キャラが ブレちゃうよ(笑)

夏休み明け、日サロで焼いたことをドヤ顔で言っちゃう系メガネ男子・マヤくんが、いちばん 残念度 高い気がする~ ( ´艸`)

■シロちゃんとマヤくんも、もちろん 無駄部の一員だよね。部員は男子のみの 全4人、ってことでいいのかな。

“無形文化遺産代行保存部” は、仁科ちゃんたちが 新しく作った部なのかな?

4人が 最初に会った時のこととか、いずれ 明かされるはず。早くも わくわく! (*^ω^*)

■パン買う係の 仁科くん、美味しい4枚切りの食パンを求めて 食堂へ。

(って ちょっと待て なんかノリで買いに来たけど 恋関連の検証とか いいのか 俺!?)(まじ恋愛とか めんどくせーのに)

しかし、購買のおばちゃんに「新しい恋の相が出てるわよ!」と言われて 明らかに動揺してる仁科くんは、やっぱり 新しい恋、始めたいんだよね? (*゚ω゚*)

(出来たりすんのかな こんなに めんどくさがってる 俺でも 新しい恋とか

失恋を埋めるのは 新しい恋だって 「恋キュン」10巻に書いてたな・・・)

食パン咥えて 走り出した 仁科くん。セオリーどおり 角でぶつかった相手の女の子、さっき仁科くんに「邪魔」って言ってた子じゃん! 運命的~☆

ところが、女の子は けっこう気が強くて ちょっと言葉がキツイ子なので、ケンカになってしまった。まあ たしかに、わざと(?)ぶつかった 仁科くんが悪い ( ^∀^;)

「ぶつかってきといて何よ その態度!」

「だから 謝ってんだろ!」

「なんなの パン 落ちてるし!」

「いきなりパンが何だよ 話通じねーな 大体さっきだって「そっ そうじゃなくて!

食べ物は大事にしなきゃダメって言ってんの!!」

(ああ それなら めっちゃ同感)

仁科ちゃん、恋に 落ちたね!!! 落ちたね 恋に!!! (*゚Д゚*)

ツボが特殊だろうが 何だろうが、どうでもいいじゃん? 食べ物を大事にできる子同士の 運命的な出会い、すばらしい!!!

だけど、相手の女の子・叶さんは “無駄部のあいつ” のこと、大嫌い・・・? あと 尻尻 言いすぎだよね(笑)

■叶さんは 漫画部に所属していて、自分で 少女漫画を描いているっぽい。すごい!

食べ物を大事にする価値観 同じだし、少女漫画が好きってところも 同じ。

仁科ちゃんの 新しい恋の相手は、叶さんで 間違いない! どうやって仲良くなっていくのか、楽しみだー!!! (*^▽^*)

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

仁科ちゃんと叶さん パシャリ☆  無形文化遺産代行保存部、別名 無駄部。4人それぞれに 新しい恋が始っていく予感!?? (*゚ω゚*)

恋に無駄口1話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
②巻まで0円 ②巻まで0円
⑤巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円 ⑤巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ③巻まで0円
花ゆめAi Vol.1
②巻まで0円 BLマンガ
 ↑↓ぜんぶ今 無料で読めるやつー!!!

③巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円 ⑤巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!