愛したがりのメゾン 2話

マーガレット, 愛したがりのメゾン

ぜったいハマる!大河ロマンな恋愛マンガ特集☆対象作品 無料&値引き! | BookLive!


草凪みずほフェア☆対象作品 無料&値引き! | BookLive!


今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
③巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ⑨巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ③巻まで0円 28巻まで0円

マーガレット19号の 愛したがりのメゾン、感想です

「空色レモンと迷い猫」全6巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくて すみません

■入寮 初日、爽くんに 無意識で告白してしまった わかば。誤魔化そうとするけど、そういうこと 器用にできるタイプじゃなかったですね。

爽くんが “友達としての意味で” とか 勝手に誤解してくれてたら ラッキーだったけど、わかばの あからさまな反応を見て そんな誤解するほど、爽くんは 鈍感じゃない・・・。

「・・・・・・ごめん。」「――・・・あの・・・」

「・・・大丈夫!! こっちこそ・・・いきなりっ その・・・

あの時は 嬉しかったです ・・・って  言いたくて・・・  あの・・・ き 気にしないでください・・・!」

うーん・・・、初日に失恋は かわいそうだと思ってたので、いちばん残念な展開が来てしまった感じの 連載2回目・・・ (´・ω・`;)

わかばだけじゃなくて、フッた側の 爽くんも、ぜんぶ聞いてしまった 龍之介くんも、気まずくなっちゃうだろうし。

ただ、こんなスタートダッシュに なってしまったからこそ、ここから わかば達ならではの 新しい物語が始まってくんだろうな、と考えると、1話目を読んでるとき以上に わくわくしてきた!!! (*^▽^*)

■わくわく、の反面、翌朝から 爽くんと めっっちゃ気まずくなっちゃってる わかばを見てると・・・やっぱ 不安になるな・・・。わかば ガッチガチ ( ゚ω゚;)

爽くんは 普通に接してくれてる。わかばに なにか言いたいことが あるっぽい?

■朝食前、朝からテンション高めの 空間さんから、寮生のみんなに お知らせ。

「2日後! 土曜の夕方から 空けておいてねー  庭で キャンプをしましょう!

バーベキューして 庭にテント2つ はって寝ようよ~~!」

親睦を深めるため 最初のイベントは、キャンプをして わいわい楽しく レッツ コミュニケーション☆ ・・・できるような気分じゃない わかば・・・ (ノ_-。)

■だけど、イベント参加は 寮生の義務みたいなものだから 参加しないわけにはいかない。

当日、わかばは テントを張る係、爽くんは ご飯係だから まだ良かったけど・・・?

(・・・・・・避けたいわけじゃない・・・・・・ けど)

(フラれて  そのあと どうしたらなんて・・・・・・)

「・・・・・・・・・わかんない・・・・・・」

爽くんに告白してしまったこと 後悔して、カンカンしながら ぶつぶつ言っていた わかばの独り言、同じテント係の龍之介くんにだけ 聞こえていた。

わかば龍之介くんに ぜーんぶ 聞かれちゃってるね ( ^∀^;)

「・・・・・・ えっ・・・と  あの・・・  今の・・・話は その・・・・・・・・・」

「――――あぁ  早い玉砕だったな」

「なっ・・・・・・ 知・・・!?」

「・・・偶然 居合わせたんだよ でも聞いたのは 悪かった」

(見られてたの・・・・・・!!?  なんでこんな恥ずかしいとこばかり・・・・・・)

「あっ・・・の この事 他の人には・・・っ」

「言わない 興味ないし。」

(そんな言い方!!)

冷たい・・・ けど、有り難いよね。というか、言い方が冷たいだけで キッパリ「言わない」って言ってくれるのは 優しさだと思うなあ。

わかばが張ったテントが ゆるいことに気づいて、自然に手伝ってくれるところも、龍之介くん めっちゃ優しい!!! (*゚ω゚*)

■強風に負けて 崩れてしまったテントから、龍之介くんは わかばを守ってくれた。

しかも、原因は わかばの打ち込みが甘かったからなのに、みんなに「悪い 俺のミス」と説明。

なんなの 龍之介くん・・・!?? 優しすぎ、かっこよすぎ、イケメンすぎだよー!!! (*゚´▽`゚)

後で わかばが お礼を言っても、“何が?” って感じで「だって俺も テント係だし」とか言えちゃうとこ、本当 イケメンだと思う! ピリ辛対応 ステキじゃん・・・

■焼き担当中の爽くんに、「ちょっと手伝ってくれる?」とか「・・・食べてる?」って言われるけど、やっぱり どうしても 爽くんのことを避けようとしてしまう わかば。

だけど 爽くんは、わかばの手を掴んで「――わかばに 聞いてほしいことがあるんだ」

わかばに告白されて フッた直後から ずっと、爽くんは 何か言おうとしてたもんね。聞いてほしいこと、って何だろう??

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

龍之介くん パシャリ!!!  ひえええ・・・かっこいいい・・・ (*゚ _ ゚*)

愛したがりのメゾン2話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
②巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円
28巻まで0円 28巻まで0円 ③巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円 ③巻まで0円
 ↑↓ぜんぶ今 無料で読めるやつー!!!
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円
⑨巻まで0円 ⑨巻まで0円
これは試し読み増量 108P
②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!