なまいきざかり。 79話 14巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

花とゆめ, なまいきざかり

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介

休日のわるものさん

2巻も無料

恋ヶ窪くんにはじめてを奪われました

20巻まで無料

スキップ・ビート!

2巻も無料

にぶんのいち夫婦

3巻まで無料

逃げるは恥だが役に立つ

6巻まで無料

よふかしのうた
王太子に婚約破棄されたので、もうバカのふりはやめようと思います

2巻も無料

好きです、となりのお兄ちゃん。

2巻も無料

太陽よりも眩しい星

3巻まで無料

元公爵令嬢の就職@COMIC

2巻も無料

矢野くんの普通の日々

2巻も無料

廃妃は再び玉座に昇る ~耀帝後宮異史~

8巻まで無料

鹿楓堂よついろ日和

5巻まで無料

執事たちの沈黙
この婚約は偽装です! 名家の令嬢は敏腕社長に迫られる

2巻も無料

すみれファンファーレ
超訳百人一首 うた恋い。

3巻まで無料

薫る花は凛と咲く
ご成長ありがとうございます~三本家ダイアリー~

8巻まで無料

脱いで触って愛して

5巻まで無料

輝夜伝

2巻も無料

陰陽師・安倍晴明
欺かれ聖女と守護竜の婚約

BLマンガ

BLマンガ えっちなお尻じゃダメですか?
吉祥寺少年歌劇

映画化記念

3巻まで無料

恋わずらいのエリー

BLマンガ

2巻も無料

BLマンガ 30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい

BLマンガ

3巻まで無料

BLマンガ 壁サー同人作家の猫屋敷くんは承認欲求をこじらせている

3巻まで無料

顔だけじゃ好きになりません

2巻も無料

転生王女は今日も旗を叩き折る

2巻も無料

ゆびさきと恋々

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

今だけ無料で読めるマンガ情報

最大8巻まで無料!!


【本ページはプロモーションが含まれています】

花とゆめ7号の なまいきざかり。、感想です

最新コミックス12巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

 

□■ メモ ■□

■諏訪さん 由希にキスしようとしてる・・・!??かと思わせといて、パッパッ「頭 ホコリついてた」にっこり、って なんですか それ ちょっと諏訪さんー!!!いや まあ、誤魔化したのか からかったのか分からないけど、ただの冗談 って空気ではなかったはず。店長が どうでもいいことで怒ってて 和んだ (*゚∀゚*)

■“あんな風に”むやみに諏訪さんに踏み込んだことを 後悔してる由希。そして宇佐見さんは「動じない女」に進化していた(してない)。というか宇佐見さんって 風香って言うんだ・・・。初めて聞いた気がする

■よくよく考えたら諏訪さんの顔面が好きなだけなんだから 内面とか気にして動揺するのバカらしい、みたいなこと言った直後に 諏訪さんからの連絡で平静を失っている宇佐見さん ( ^ω^ )

■昨日の練習で 諏訪さんが手を振り返してくれてた件、振ったのは 宇佐見さんにだった!おめでとう宇佐見さん!よかったね宇佐見さん!あれ?動揺しまくってますよ?とか どうでもいいね!嬉しそうな宇佐見さん かわいすぎたー!

(・・・そうか私 宇佐見さんの あんな様子を見たから――――)(あんな風に ムキになってしまったんだ・・・)

■大学構内、諏訪さんを見かけた阿部くんが「あのニコニコした感じ ちょっと木戸先輩に似てね?」とか余計なこと 成瀬に言う・・・。木戸先輩の存在について「マンガとかなら」とか言うなー!!!めっちゃ合ってるから そのとおりだから(笑)

■「・・・・・・どこも似てねーし」って言いつつ 不安になってる成瀬。部活で めっちゃ諏訪さんのこと睨んでるじゃん (@_@;)

■not推薦枠の1年も一緒に 部内でチーム組んで試合。自分たちのこと「not推薦枠」って言うの めっちゃ嫌な自虐だな!試合できて嬉しそうだから いいけども!

■諏訪さん 赤Aチーム・成瀬 白Bチーム。成瀬は活躍してるけど苦戦。高校とはケタが違う、とはいえ、成瀬が ついてくのも やっとなのは、相手チームに諏訪さんがいるから 成瀬は焦って いつものプレイができてなかったってことなんだよね・・・。成瀬の焦りに 袴田くんだけが気づいてるのが とても良きかなー!練習のチーム戦だろうが 何だろうが、袴田くんは いつでも成瀬に強いライバルでいてほしいんだな (*´▽`*)

■成瀬は、不安になってるタイミングだったから 入学前に諏訪さんに言われたことを思い出して またさらに焦ってしまったんだと思う。だけど、由希は成瀬の異変に気づけず ただ前向きに(成瀬はまた これから どこまでだって強くなれる)(私はここで 出来ることをするんだ)、ここの気持ちが一致してない時点で すでに すれ違いが始まってたのかな・・・

■試合は1年(白Bチーム)得点ゼロで終了。時間後も1人で遅くまで練習を続けていた成瀬。由希は 焦ってる成瀬に「また一緒に がんばろう」って伝えたくて 声をかけたけど、焦ってる理由を知らない由希の言葉は 裏目に出てしまったんだよなあ (´;ω;`)

「年下扱い?」「そーやってイイコイイコって なぐさめてりゃ またすぐ機嫌よくなると思ってんの?」

「俺 由希センパイが思ってる程 かっこよくも かわいくもねーよ」

「イライラさせてんのは 誰なんだよ」「けっきょく・・・・・・」「木戸キャプテンみてーな男なら なんでもいーくせに」

■急に木戸キャプテンの話になったり 諏訪さんを庇ったら「年上マニア」とか言ってきたり、成瀬が言ってることの意味が分からない由希は、当然 怒る。何も言えなくなるパターンの静かな怒りだよ これ・・・

(支えたいって 思ってるだけなのに――――)(つかれた・・・かもしれない――――)

■諏訪さんが木戸先輩に見えちゃうくらい 脳にダメージ負ってる由希・・・!そんな“正常ではない”由希を 抱きしめる諏訪さん

「・・・あのね 昨日 話したことも 今から話すことも 全部 本当だから 聞いて 町田さんのこと盗りたくなっちゃった」

 

 

由希が そのまま流されそうな雰囲気?いや もちろん大丈夫だろうけど、私は いま正常ではない、って思ってる時点で かなり弱ってるわけだしさ (@_@;)

それくらい、成瀬の言ってることは メチャクチャだったし

だって 由希からしたら 唐突すぎる木戸先輩の話題、そりゃ意味わからんでしょ。成瀬の完全な八つ当たりだし 頭にくるよ

でも、諏訪先輩のこと“タラシ”じゃないって 由希は庇うんだ?と、成瀬が そこ気にした気持ちは ちょっと分かるかな。話を ちゃんと聞かない成瀬が悪い!って感じるのは変わらないけどさ

あと、年上と付き合ってる男が 年下と付き合ってる彼女に対して「年上マニア」とか ヒドイ嫌味だな・・・って思った ( ゚∀゚;)

成瀬のイライラが収まって 冷静に話ができない限り、状況は悪くなる一方だろうなあ

 

しかし ところで、本物の木戸先輩は 現在どうしているのだろうか・・・。阿部くんから 木戸先輩の名前が出た時、成瀬とは違い 本気で「誰だっけ」って思った ごめんなさい ( ゚ _ ゚ )

だけど 成瀬が不安になって焦ってるのって、阿部くんのせいだよね!余計なこと言うからー!全部 阿部くんのせいってことにしよう そうしよう(笑)

親友の成瀬と ごはんを食べたがっていた阿部くん。女子の知り合い欲しさに成瀬といるわけではない、とか嘘ついて 女子に名前を覚えてもらうこと 成功してやがるし コノヤロウ ( ^ω^ )

 

由希と諏訪さん パシャリ 「全部 本当だから」って言ってるけど 本当なのかなあ・・・って思ってしまう。別に由希のこと 真剣に好きなわけではないでしょ?って思ってしまう

なまいきざかり79話

 

由希と成瀬も パシャリ・・・!

なまいきざかり79話-2

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!