なまいきざかり。 102話 18巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

花とゆめ, なまいきざかり

『執事たちの沈黙』①②③巻が 今だけ0円! | BookLive!


『魔界王子devils and realist』他 300冊以上 無料&値引き! | BookLive!


今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
③巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円 ⑤巻まで0円 ②巻まで0円 ④巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円

花とゆめ14号の なまいきざかり。、感想です

最新コミックス16巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくて すみません

■扉絵 宇佐見さん&諏訪さんだし、今回の主役は 宇佐見さんかな? 爆イケ彼氏ができて しあわせ いっぱいの 宇佐見さんかな? (*´艸`)

・・・と思ったが おやおや?? 主役は宇佐見さんで 間違いなさそうだけど、爆イケ彼氏がいるけど しあわせ いっぱいではない 宇佐見さんだった・・・。

電話で 諏訪さんを夕食に誘ったけど、断られてしまい 目が死ぬ 宇佐見さん・・・ ( ^∀^;)いや そんなに落ち込まなくても・・・、夜勤なら仕方ないじゃん?

でも、勇気を出して誘ってたから 宇佐見さんの悲しい気持ちは よく分かるし、もしかして あんまり 諏訪さんと会えてないのかな??

■アパートの部屋の前で イチャつく 由希と成瀬に、この世の終わりのような顔で 話しかける 宇佐見さん。顔も 登場の仕方も フォントも、ホラーかよ・・・ ( ゚◇゚;)

「しってる・・・? イエスノー枕があれば 玄関先でそんな会話 しなくて済むんだよ・・・」

「シチュー つくりすぎたから お裾分けって思ったけど・・・ お邪魔しちゃ悪いし 一人で片付けよっかな スープジャーなんて すてきアイテムないから 大学にも持っていけないし・・・」

「・・・て てゆーか じゃあ・・・ 諏訪さん 呼んだら・・・・・・ いいんじゃ・・・・・・」

「呼んだわあ――――――――――――!!!」

あああ 宇佐見さんのメンタルが マズイことになってるう――――――――――――!!! 。゚(゚´Д`゚)゜。

■シチューのお裾分けをいただきながら 宇佐見さんの悩みを聞いてあげる 由希成瀬。明らかに興味なさそうだが 一応 聞いてる成瀬、いい子!

由希は、宇佐見さんと諏訪さんに 何かあったんじゃないかと心配するけど 実際は・・・「何もないの」だそうで。

「諏訪さんと付き合って1か月・・・ デートしても 終電前には解散だし・・・  まだお互いの部屋にも行ったことないし・・・・・・

いまだにキス止まりなんだけど ヘンだよね!!?」

ヘンではない、と即答してあげたいところだが、相手が諏訪さんだからね。あの諏訪さんだからね、あの ( ゚ _ ゚ )

「あのムッツリが 付き合って1か月 手出してこねぇのはヘン。」

(成瀬え――――――――!!!)

「ホラ ヘンなんじゃん!!」

おもくそ「ヘン」っつって 宇佐見さんを精神的に追い詰める成瀬、すごく悪い子 (( ;∀;)

(会えば笑ってくれるし 毎日電話くれるし ケンカらしいケンカもまだない ――――でも)

とにかく 早く、そして 理想的に、諏訪さんと 一夜を共にしたいわけですね、宇佐見さんは。

なのに諏訪さんは、そんな宇佐見さんの気持ちに 気づいてないせいなのか、キス以上のことを してくる気配なし。

それは 悩むね・・・。相手は あの諏訪さんだからね、あの。

とはいえ、さすがの諏訪さんも 本気で好きになった子は 大事にしたいだけなんじゃないのか??

そして 成瀬、諏訪さんのこと ムッツリって言わないであげてよ ( ゚▽゚ )

■翌日 大学、宇佐見さんが しょんぼりしてること、諏訪さんは すぐ気づいてくれた。うん、やっぱり諏訪さんは 宇佐見さんのこと すごく大事にしてる。

諏訪さんは、行きたいって言ってたお店に 今日 行ってみよう、って誘ってくれた。

埋め合わせとかじゃない、けど 宇佐見さんを元気づけるために 提案してくれたんだよね? 諏訪さん 優しい、笑顔が優しい!!! (*´ェ`*)

■なぜか急いで 成瀬のところに駆けつけた 宇佐見さん。まあ 正直、まだ何も言われてなくても 成瀬が「めんどくさい」って思う気持ち、すごく分かるわ(笑)

(「俺んちの近くのカレー屋」・・・ ってことはこれは 暗に諏訪さんの部屋へのお誘い・・・!  つまり チャンス!)

「あのね・・・っ  彼女にムラっとするのは どんな瞬間か男の立場から 諏訪さんに聞いてみてほしいの・・・っ」

おいおい、友達の彼氏に 何てこと頼むんだよ! 宇佐見さん、なりふり構わずすぎるだろ ( ゚ω゚ )

当然といえば当然だと思うが、「ぜっっっっっ・・・・・・・・・ったいヤダ」と 力強く断る成瀬。しかし、この 年下なまいきボーイが そこそこチョロイことを 宇佐見さんは知っている。

「誕生日・・・っ!  来月なんだよね・・・? 成瀬くん・・・・・・

イエスノー枕・・・・・・っ 買ってあげるから・・・・・・!」

「――・・・ ・・・・・・ねえ その枕って何なの?」

(めっちゃ食いつくじゃん・・・)

予想以上にチョロくてビックリだね 宇佐見さん。友達の彼氏に イエスノー枕を贈ろうとしてる宇佐見さんにも、こっちとしては ビックリだけどね(笑)

■ナイスプレーで 帝王(諏訪さん)の今までの女性関係の話を引き出した 成瀬。というか 宇佐見さん、男子更衣室のぞいてるのか・・・? のぞきなのか・・・? (=◇=;)

まあ それは良いとして(良くない)、宇佐見さんが遊びまくってた話なんて、聞いちゃダメだったんじゃないのかなー・・・。

諏訪さんのホクロはスキャンダラス(名言)!!! 少なくとも1年の時は 手が早かったこと、否定してないから 事実なんだよね。

なのに 自分には 何もしてこないのは 何故なのか。分からない宇佐見さんは どんどんネガティブに・・・ (´;ω;`)

■約束どおり、諏訪さんの家の近くのお店に行った 宇佐見さんと諏訪さん。

その帰り、大雨に降られてしまったので 諏訪さんの家へ。やったじゃん 宇佐見さん!!! ラッキー!!!

フツーに、ナチュラルに 部屋に招いた 諏訪さん。一方、宇佐見さんは きっと心臓バクバクだね。部屋えっっっろ、の影響もあって (* ゚艸゚)

(やばい・・・・・・ 別に初めてとかってワケでもないのに・・・・・・ 何でこんな・・・・・・・・・

いや緊張するわ!! こんなん横にいたら!! アウトだよ!! 座り方もアウト!! スウェットで缶ビール直飲みもアウト!! 女だってこんなん見てたらヘンな気起こすわ!!)

いやー、爆イケ彼氏がいる人は 大変だなー。逆に 何ならセーフなのか 教えてくれ(笑)

■諏訪さんって、宇佐見さんが こんなドキドキしてるのに 気づいてないのかなあ・・・?

さらっと ちゅーしたと思ったら、やたら まったりしてるけど、“百戦錬磨” だから マイペースなのか??

■翻弄されっぱなしの 宇佐見さん、一旦 落ち着きたくて 逃げ出そうとするが、諏訪さんに止められて、ようやく 本音で ぶつかった。

「付き合ってるのに 1か月も ほっぽらかして・・・・・・っ

本当は・・・っ 私のこと女として見てないんじゃないですか・・・!?」

(私いま くそ めんどくさい  否定してくれるって わかって言ってる)

「・・・ごめん そんな風に思わせてたの 全然気付いてあげらんなかった」

「でも 俺だって  中途半端な気持ちで付き合ってるワケじゃないよ」

伝説かどうかは 知らないけど、やはり “彼女が大切すぎて 手を出せませんでした”パターン!!! \(^O^)/

・・・と喜ばせといて 衝撃の告白をした 諏訪さん、コラー! 宇佐見さんを 天国から地獄に突き落とさないでくださいよー! こっちまで一瞬 思考が止まったわー!

宇佐見さんのこと好きじゃない って意味じゃない、って すぐ分かったけど、宇佐見さんのメンタル そう強くないんだから 気をつけて~。

「・・・じゃなくて 何てゆーか・・・ そーゆう行為自体 あんまり・・・

きらいってワケじゃないけどわざわざ そんな・・・? 映画見たり 飯くったりだけでも 十分たのしいっつーか・・・」

「今までは何か それが義務みたく思ってたから 求められるなら ちゃんと応えなきゃって思ってたはずなんだけど・・・  この1か月は 完全に素になってて

・・・・・・  風香ちゃんに甘ったれてたんだと思う・・・  心配させて ごめんね」

(・・・・・・何 ソレ・・・)(仮にも彼女の前で そんな本音ぶちまけて 男として どーなのソレ・・・)

(かっこよくて  何でもできる この爆イケ彼氏は そーいや酔って泣き言 言ったりもする)

「・・・・・・ なんだ・・・」

(全然 王子様なんかじゃないじゃん)

「深刻な話かと思ったら そんなことですか? かっこわるすぎでしょ 諏訪さん・・・!」

言葉だけ並べたら 宇佐見さんが 諏訪さんに ガッカリしてるように見えるけど、そうじゃないってことは、安心しきった笑顔と 笑い声のおかげで 一目瞭然。

かっこわるいところを 笑って受け止めてもらえて、素の自分を許してもらえて、諏訪さん 嬉しかったんだろうなあ (*゚´▽`゚)

「・・・やっぱ風香ちゃん ヘンなコ。」

「怒ったり 笑ったり 忙しいし なんか・・・  笑った顔見たら 全部見たくなっちゃったんだけど  あっち連れてっていい・・・?」

生来 ガツガツしたタイプじゃないんだろうけど、風香ちゃんだけは例外 ってこと、諏訪さん これから自覚していく感じかしら? (*゚ω゚*)

宇佐見さんと諏訪さんって ふたりして めんどくさいし、見た目とのギャップありすぎ。そういうところが 本当に面白いし、お似合いだし、かわいいと思う!!!

悩みは消え去った 宇佐見さん、では 成瀬への誕生日プレゼント、よろしく どうぞ ( ´艸`)

というか、成瀬って 由希に “あの続き” してもらえたのかな?? 枕ゲットしても、果たして 活用されるのだろうか!??

103話は 16号! 成瀬の誕生日の話になるのかな。楽しみ! (*^▽^*)

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

宇佐見さんと諏訪さん パシャリ☆ とりあえず諏訪さんは「帝王」という呼び名を 返上せねば(笑)

なまいきざかり102話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
②巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円 ⑤巻まで0円 ⑤巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円
③巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円
 ↑↓ぜんぶ今 無料で読めるやつー!!!
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
これは⑥話が0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円
コミックス①巻分 無料!
④巻まで0円 ⑤巻まで0円
これは試し読み増量 108P
②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ③巻まで0円 映画の原作!
②巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!