なまいきざかり。 78話 14巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

花とゆめ, なまいきざかり

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介

2巻も無料

恋ヶ窪くんにはじめてを奪われました
動物のお医者さん

20巻まで無料

スキップ・ビート!

2巻も無料

透明男と人間女

3巻まで無料

殉国のアルファ~オメガ・ベルサイユ~
年年百暗殺恋歌 運命の人に出会う話

4巻まで無料

少年ブラヰド -男装令嬢と黒書生-
ヤンキー君と科学ごはん

2巻も無料

兄貴におまかせ!

2巻も無料

矢野くんの普通の日々

7巻まで無料

あずきの地!

2巻も無料

ヲタクに恋は難しい
休日のわるものさん

2巻も無料

ヒロイン不在の悪役令嬢は婚約破棄してワンコ系従者と逃亡する

2巻も無料

廃妃は再び玉座に昇る ~耀帝後宮異史~

2巻も無料

きみは謎解きのマシェリ
春の嵐とモンスター

3巻まで無料

薫る花は凛と咲く

6巻まで無料

よふかしのうた

2巻も無料

鬼の花嫁は喰べられたい

2巻も無料

転生大聖女の異世界のんびり紀行

3巻まで無料

嵐雪記
今日夫にナイショで(仮)恋愛します

2巻も無料

メイドに転生したら、うっかり竜王様の胃袋掴んじゃいました~元ポンコツOLは最強料理人!?

2巻も無料

神クズ☆アイドル

BLマンガ

2巻も無料

BLマンガ 30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい

BLマンガ

3巻まで無料

BLマンガ 壁サー同人作家の猫屋敷くんは承認欲求をこじらせている

3巻まで無料

顔だけじゃ好きになりません

2巻も無料

おしかけ王子は2度おいしい

2巻も無料

にぶんのいち夫婦

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

今だけ無料で読めるマンガ情報

最大8巻まで無料!!


【本ページはプロモーションが含まれています】

花とゆめ6号の なまいきざかり。、感想です

最新コミックス12巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

 

□■ メモ ■□

■今回のカラー アリスモチーフだ!かわいい!・・・からの さわやかじゃない本編スタート!巻頭カラーなのに こんな始まりで大丈夫なのか?(笑)

■成瀬の大学生活 一週間が過ぎた。いよいよ央崎バスケ部での初練習。袴田くんとモメないように って100回(は さすがに言いすぎだろ)くらい注意する由希。「俺もー そんなガキじゃねーし」「大学生だし」

■由希の期待に応えて 練習前からモメ出す成瀬と袴田くん。おい こら まて ( ゚∀゚ )

■いっきに賑やかになった央崎バスケ部ー!袴田くん ここでも絶対いじられキャラだわ!成瀬と袴田くんでモメたら「痴話喧嘩だから大丈夫」ってネタ固定されるんじゃない?(笑)

■先週は元気なさそうだったけど 諏訪さんの様子は普通

■新体制の央崎バスケ部は 12人の新入部員が増えて43人。目標は2部昇格!キャプテンの名前は圷(あくつ)さんで、コーチの名前は枚方(ひらかた)さん。マネージャー2人は どっちも鬼。3年のナツミさんは鬼のように大雑把だし 2年の町田さんは仕事の鬼。いやしは ないのだ ( ^ω^ )

■袴田くんは推薦入学だから 早速エリート扱いだって!他にも4人 推薦入学の新入部員がいるんだな、成瀬 負けるな がんばれ!!!

■危険なイケメン(諏訪さん)を見に来ていた宇佐見さんに、諏訪さんが手を振ってくれた!・・・のではなく、宇佐見さんの隣の女性に手を振った?結局どっちだったんだろう・・・

■悩みすぎた宇佐見さん、夜中に由希の部屋で「・・・・・・ 超能力が欲しい・・・。」、これは正直 迷惑 ( ゚ _ ゚ )

「下着の色より知りたい・・・! 諏訪さんの目線の先にいたのが 私だったのか あの女だったのか・・・」

■由希に“諏訪さんが どっちに手を振ったのか”本人に聞いてほしいって頼む宇佐見さん。地味に大役っていうかさ それ、それとなく聞く、とか何気なく聞く、とか無理じゃないかな(笑)

■翌日の朝練、昨日の女性も 諏訪さんを探してたっぽい。女性は 去年のお花見で諏訪さんにビンタしてた人だと気づいた由希。女性の顔まで よく覚えてたなあ・・・って思ったけど、衝撃的なシーンだったからこそ 忘れられなかったんだろうね ( ^∀^;)

■ビンタの件 知ってること、平然と言っちゃう宇佐見さん。「諏訪さんから聞いたんです」「彼氏持ちの女 そそのかして ビンタくらったって」、ねえ ちょっと宇佐見さん・・・。

「・・・それ全部 嘘だよ」「社会人の彼氏いること黙ってて 二股かけたの私だし そそのかしたのは私の方」

■女性は 諏訪さんに打ち明けた時、彼氏と別れて 諏訪さんと付き合いたかったみたい。でも諏訪さんは「いや 彼んとこ戻った方がいいと思う」、ガッデムした女性が 逆ギレビンタ・・・ ( ゚ _ ゚ )

「あまりに何事もなかったかのように退かれたのがショックで ぶったたいたの・・・」

「酷いな」

「酷いよ」

■だから“最後に”ちゃんと謝りたかった女性。しかし諏訪さんが嘘ついてたこと知って もう顔も合わせられない、と・・・。酷いことしたって ちゃんと分かってる女性としては、“自分が悪い”って嘘までついてくれてた諏訪さんに申し訳ない気持ちで いっぱいになっちゃったんでしょうね。涙ぐみながら「・・・ごめんなさいって 伝えといて」

■諏訪さんのこと、何が嘘で 何が本当なのかも分からなくなって、元気がない宇佐見さん・・・。それでも やっぱり諏訪さんが好きな宇佐見さんのためにも、由希は 諏訪さんが触れられたくないだろうとこまで触れていったのかな、って思った

「・・・すっ 諏訪さん!! 悪い男ぶってませんか!?」

「そうやって 自分一人が悪者になって 人を遠ざけようとするのは―― やさしさじゃないと思います」

■驚いた目をしてる諏訪さん、由希の言葉で 髪の短い女性の後ろ姿を思い起こしてる・・・。雰囲気的に 別れの瞬間っぽい感じだなあ (´;ω;`)

「そうだよ やさしさじゃない 人を遠ざけるのは 傷付かないため 自分の身を守るため」

「気づいてくれたのは 町田さんだけ」

■由希に顔を近づける諏訪さんは キスしようとしてる・・・!??

 

 

諏訪さんが どういう人か、ちょっとずつ分かってくと同時に、分からなくなってく・・・

誰も傷つけたくないから 嘘をついたり、拒むことはしなかったり、線を引くんだろうけど、それは自分が傷つかないための手段であって 優しさではない、・・・って この人めっちゃ臆病な人なんだなって思うよ (@_@;)

まあ 過去に何かあって そういう風になってしまったってことなんだろうけど・・・

宇佐見さんなら、諏訪さんから発せられる警告音なんか無視して “クズ男”の線も無視して 突っ込んでってくれるかな??

諏訪さんのことで悩みまくって 落ち込んでる宇佐見さんは切ないし かわいそうなんだけど、やっぱり諦められなくて突っ走る宇佐見さんは面白いし 謎の期待感が生まれるんだよなあ。がんばってほしいんだ!!! (*゚ω゚*)

由希のピンチに 練習で疲れてる成瀬は知る由もない・・・って不安になる終わり方だったが、なんだかんだ諏訪さんは そこまでクズ男ではないと思うし、由希に惹かれてるってわけでもないだろうし、大丈夫なんじゃないかなあって気がする

 

あとは、「ガキじゃねーし」って言ってた成瀬が めっちゃガキで笑った ( ´艸`)

でも袴田くんとは それで良いんじゃないのかな?部員の人も 本気でモメてるんじゃないって すぐ分かってくれてるし、成瀬と袴田くんが仲良しこよしのほうが不気味だと思うし(笑)

しかし 阿部くんはバスケ部には入らないのかー!もうバスケやる気ないのかな。でも阿部くんと袴田くんの絡みは 面白さの宝庫だと思うから、そこは積極的に 阿部くんから絡んでいってくれ! (*^∀^*)

 

由希と諏訪さん パシャリ・・・!!! ビンタの彼女のことも ちゃんと好きだったんじゃないのかなあ、分かりづらすぎるだけで (´・ω・`;)

なまいきざかり78話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!