なまいきざかり。 78話 14巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

花とゆめ, なまいきざかり

今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
③巻まで0円 ④巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円 ③巻まで0円 8~16巻まで0円!
②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ⑧巻まで0円
実写ドラマ ぜったい見る…!
②巻まで0円 ⑤巻まで0円 ②巻まで0円
BLマンガ BLマンガ ②巻まで0円 ③巻まで0円 マイクロ
④巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
④巻まで0円 ④巻まで0円 ③巻まで0円

花とゆめ6号の なまいきざかり。、感想です

最新コミックス12巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

 

□■ メモ ■□

■今回のカラー アリスモチーフだ!かわいい!・・・からの さわやかじゃない本編スタート!巻頭カラーなのに こんな始まりで大丈夫なのか?(笑)

■成瀬の大学生活 一週間が過ぎた。いよいよ央崎バスケ部での初練習。袴田くんとモメないように って100回(は さすがに言いすぎだろ)くらい注意する由希。「俺もー そんなガキじゃねーし」「大学生だし」

■由希の期待に応えて 練習前からモメ出す成瀬と袴田くん。おい こら まて ( ゚∀゚ )

■いっきに賑やかになった央崎バスケ部ー!袴田くん ここでも絶対いじられキャラだわ!成瀬と袴田くんでモメたら「痴話喧嘩だから大丈夫」ってネタ固定されるんじゃない?(笑)

■先週は元気なさそうだったけど 諏訪さんの様子は普通

■新体制の央崎バスケ部は 12人の新入部員が増えて43人。目標は2部昇格!キャプテンの名前は圷(あくつ)さんで、コーチの名前は枚方(ひらかた)さん。マネージャー2人は どっちも鬼。3年のナツミさんは鬼のように大雑把だし 2年の町田さんは仕事の鬼。いやしは ないのだ ( ^ω^ )

■袴田くんは推薦入学だから 早速エリート扱いだって!他にも4人 推薦入学の新入部員がいるんだな、成瀬 負けるな がんばれ!!!

■危険なイケメン(諏訪さん)を見に来ていた宇佐見さんに、諏訪さんが手を振ってくれた!・・・のではなく、宇佐見さんの隣の女性に手を振った?結局どっちだったんだろう・・・

■悩みすぎた宇佐見さん、夜中に由希の部屋で「・・・・・・ 超能力が欲しい・・・。」、これは正直 迷惑 ( ゚ _ ゚ )

「下着の色より知りたい・・・! 諏訪さんの目線の先にいたのが 私だったのか あの女だったのか・・・」

■由希に“諏訪さんが どっちに手を振ったのか”本人に聞いてほしいって頼む宇佐見さん。地味に大役っていうかさ それ、それとなく聞く、とか何気なく聞く、とか無理じゃないかな(笑)

■翌日の朝練、昨日の女性も 諏訪さんを探してたっぽい。女性は 去年のお花見で諏訪さんにビンタしてた人だと気づいた由希。女性の顔まで よく覚えてたなあ・・・って思ったけど、衝撃的なシーンだったからこそ 忘れられなかったんだろうね ( ^∀^;)

■ビンタの件 知ってること、平然と言っちゃう宇佐見さん。「諏訪さんから聞いたんです」「彼氏持ちの女 そそのかして ビンタくらったって」、ねえ ちょっと宇佐見さん・・・。

「・・・それ全部 嘘だよ」「社会人の彼氏いること黙ってて 二股かけたの私だし そそのかしたのは私の方」

■女性は 諏訪さんに打ち明けた時、彼氏と別れて 諏訪さんと付き合いたかったみたい。でも諏訪さんは「いや 彼んとこ戻った方がいいと思う」、ガッデムした女性が 逆ギレビンタ・・・ ( ゚ _ ゚ )

「あまりに何事もなかったかのように退かれたのがショックで ぶったたいたの・・・」

「酷いな」

「酷いよ」

■だから“最後に”ちゃんと謝りたかった女性。しかし諏訪さんが嘘ついてたこと知って もう顔も合わせられない、と・・・。酷いことしたって ちゃんと分かってる女性としては、“自分が悪い”って嘘までついてくれてた諏訪さんに申し訳ない気持ちで いっぱいになっちゃったんでしょうね。涙ぐみながら「・・・ごめんなさいって 伝えといて」

■諏訪さんのこと、何が嘘で 何が本当なのかも分からなくなって、元気がない宇佐見さん・・・。それでも やっぱり諏訪さんが好きな宇佐見さんのためにも、由希は 諏訪さんが触れられたくないだろうとこまで触れていったのかな、って思った

「・・・すっ 諏訪さん!! 悪い男ぶってませんか!?」

「そうやって 自分一人が悪者になって 人を遠ざけようとするのは―― やさしさじゃないと思います」

■驚いた目をしてる諏訪さん、由希の言葉で 髪の短い女性の後ろ姿を思い起こしてる・・・。雰囲気的に 別れの瞬間っぽい感じだなあ (´;ω;`)

「そうだよ やさしさじゃない 人を遠ざけるのは 傷付かないため 自分の身を守るため」

「気づいてくれたのは 町田さんだけ」

■由希に顔を近づける諏訪さんは キスしようとしてる・・・!??

 

 

諏訪さんが どういう人か、ちょっとずつ分かってくと同時に、分からなくなってく・・・

誰も傷つけたくないから 嘘をついたり、拒むことはしなかったり、線を引くんだろうけど、それは自分が傷つかないための手段であって 優しさではない、・・・って この人めっちゃ臆病な人なんだなって思うよ (@_@;)

まあ 過去に何かあって そういう風になってしまったってことなんだろうけど・・・

宇佐見さんなら、諏訪さんから発せられる警告音なんか無視して “クズ男”の線も無視して 突っ込んでってくれるかな??

諏訪さんのことで悩みまくって 落ち込んでる宇佐見さんは切ないし かわいそうなんだけど、やっぱり諦められなくて突っ走る宇佐見さんは面白いし 謎の期待感が生まれるんだよなあ。がんばってほしいんだ!!! (*゚ω゚*)

由希のピンチに 練習で疲れてる成瀬は知る由もない・・・って不安になる終わり方だったが、なんだかんだ諏訪さんは そこまでクズ男ではないと思うし、由希に惹かれてるってわけでもないだろうし、大丈夫なんじゃないかなあって気がする

 

あとは、「ガキじゃねーし」って言ってた成瀬が めっちゃガキで笑った ( ´艸`)

でも袴田くんとは それで良いんじゃないのかな?部員の人も 本気でモメてるんじゃないって すぐ分かってくれてるし、成瀬と袴田くんが仲良しこよしのほうが不気味だと思うし(笑)

しかし 阿部くんはバスケ部には入らないのかー!もうバスケやる気ないのかな。でも阿部くんと袴田くんの絡みは 面白さの宝庫だと思うから、そこは積極的に 阿部くんから絡んでいってくれ! (*^∀^*)

 

由希と諏訪さん パシャリ・・・!!! ビンタの彼女のことも ちゃんと好きだったんじゃないのかなあ、分かりづらすぎるだけで (´・ω・`;)

なまいきざかり78話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
③巻まで0円 ④巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ④巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ④巻まで0円
②巻まで0円 ⑤巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 別マ×BL!!
⑤巻まで0円 ②巻まで0円
BLマンガ ③巻まで0円
アニメ放送中!
⑧巻まで0円
⑤巻まで0円
③巻まで0円 15巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円
映画 楽しみー! ②巻まで0円 ③巻まで0円
8~16巻まで0円!
③巻まで0円 ④巻まで0円 ③巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円 ③巻まで0円
 ↑↓ぜんぶ今 無料で読めるやつー!!!

②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円
BLマンガ BLマンガ BLマンガ BLマンガ
実写ドラマ ぜったい見る…!
②巻まで0円 ②巻まで0円 マイクロ
④巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!