覆面系ノイズ 96話 17巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

花とゆめ, 覆面系ノイズ

1巻まるまる 今だけ無料で読める作品のご紹介

虎王の花嫁さん

2巻も無料

ある日、お姫様になってしまった件について

12巻まで無料

コーヒー&バニラ

3巻まで無料

凪のお暇

2巻も無料

矢野くんの普通の日々

10巻まで無料

ニーチェ先生~コンビニに、さとり世代の新人が舞い降りた~
今度は絶対に邪魔しませんっ!

10巻まで無料

殺し愛

2巻も無料

木更津くんの××が見たい

3巻まで無料

新婚だけど片想い

3巻まで無料

蝶か犯か ~極道様 溢れて溢れて泣かせたい~

2巻も無料

捨てられた皇妃

8巻まで無料

仁義なき婿取り

8巻まで無料

脱いで触って愛して

2巻も無料

純喫茶ねこ
スイーツは定時のあとで

3巻まで無料

スーツに性癖

2巻も無料

皇帝の一人娘

アニメ化 決定!

2巻も無料

どうせ、恋してしまうんだ。

2巻も無料

異世界の皇妃

2巻も無料

おかえりアリス

5巻まで無料

吸血鬼すぐ死ぬ

2巻も無料

光と影
月が綺麗ですね

3巻まで無料

阿部くんに狙われてます

3巻まで無料

マロニエ王国の七人の騎士

3巻まで無料

黒崎秘書に褒められたい

5巻まで無料

クジラの子らは砂上に歌う
王子様に溺愛されて困ってます~転生ヒロイン、乙女ゲーム奮闘記~

3巻まで無料

顔だけじゃ好きになりません

3巻まで無料

ふつうのおんなのこにもどりたい

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

今だけ無料で読めるマンガ情報

最大12巻まで無料!!

【本ページはプロモーションが含まれています】

花とゆめ18号の 覆面系ノイズ、感想です

最新コミックス16巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

■今回は ユズが主役の話かな? 現在イタリアに滞在中、もうすぐ帰国。

(母さんが 父さんの死を受け入れる手助けができたらって この2か月 所縁の地を歩いてきた 死を認めないのは 変わらない)

それでも、お母さんが この7年で一番 穏やかに過ごせていることに、ユズは喜びを感じてるっぽいね (*゚´ω`゚)

ただ やっぱり、お父さんの死を お母さんに受け入れてもらうことを 諦めるつもりはないし、イタリアで必ず果たそう という覚悟が伝わってきた

■日本では ハルヨシ先輩が 受験ストレスで禿げそう・・・。ニノの言うとおり、ハルヨシ先輩の毛根 丈夫であってくれ・・・!(笑)

しかし、ニノもクロも もう少し受験生に優しくしてあげてほしいわ ( ^∀^;)

■新曲の歌詞を託されているニノ、ちょっと行き詰まってる感じ?? でも よく吟味することは悪いことじゃないし、ニノの「今日こそ」は ポジティブだと思う

■お父さんの死を受け入れず、お父さんの話ばかりする お母さんに対し、ユズは 黙って聞いている。

ユズの“今日こそ”は 切ない・・・。今日こそ、今日こそ、を ユズは一体 何回、思ってきたんだろう・・・ (´;ω;`)

■進展がないまま 帰国の日、空港で「8時発」「マドリード行き」「消息不明」の飛行機があると知ってしまうユズと ユズのお母さん。

(最悪だ ホテル出る前に ニュース見とけば よかった・・・!)

(また辛い思いさせてる またあの絶望のそばに立たせてる どうしよう 父さん 父さん 父さん)

ユズのせいではない、けど、“お父さんが乗ってる飛行機”が「消息不明」になったと思い込んでしまっている ユズのお母さんは、たしかに “また”絶望のそばに立ってしまっていて、こんな最悪の偶然 あんまりですよね・・・。

そして ユズの動揺も激しくて どうなることかとハラハラしたよ。

だけど、そんなユズを落ち着かせてくれたのは ニノからの電話。最初 ユズが「父さん」って言いかけてるのが 何とも言えない気持ちになったけど、このタイミングで電話をかけてくれた ニノには、感謝しかない 。゚(゚ノД`゚*)゚。

「もしもし ユズ?」「やっと歌詞ができたから ようやく電話できると思って」「元気にしてる?」

「・・・・・・ ・・・アリス ・・・ありがと 今 元気になった」

外にいる時 ユズがフードを被ってたのって、ユズの中にも ずっと俯く心があったことの表れだったのかなあ って気がした。でも、ニノのおかげで フードを下ろしたユズ。

(そうだ 隣で俯くために ここまで来たんじゃない 母さんの心に 寄り添うために来たんだ)

「・・・母さん 父さんは帰ってくる 安心して 必ず 「おかえり」って言える日がくる そこまで僕が連れて行く」

ユズのお母さんは、ついに お父さんの死を受け入れた。

ユズに抱きしめられたこととか、お父さんの喉の遺骨が見えたこととか、飛行機が「緊急着陸」「全員無事」であったこととか、いろいろ重なった上での “ついに” だったんだろうなあ。

「お父さん 「ここ」に・・・ いるの・・・? 前 言ってた この中の 喉の骨 お父さん・・・?

花奏 お父さんは 死んでしまったのね・・・?」

お父さんの死を受け入れて、お母さんは「おかえり」を言えた。それは “バイバイ” を意味することでもあって、すごく寂しいね (´;ω;`)

だけど、寂しさを乗り越えることで ユズとお母さんは、今より強くなって 前に進むことができるんだろうなって思いました

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

ユズをパシャリ・・・!!! ユズ、本当に良い子だ。そして すごく かっこいい子だ (*゚´▽`゚)

覆面系ノイズ96話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!