覆面系ノイズ 89話 16巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

花とゆめ, 覆面系ノイズ

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

5巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

5巻まで無料

3巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

4巻まで無料

3巻まで無料

4巻まで無料

BLマンガ

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

【本ページはプロモーションが含まれています】

花とゆめ8号の 覆面系ノイズ、感想です

最新コミックス15巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

 

□■読みながら書いてるから感想グダグダだよ!ごめんなさい!■□

 

■ユズがステージから降りて さらに盛り上がってる・・・!

盛り上がりすぎて大丈夫?って心配になったけど、ニノたちは“イレギュラーをモノにしてく 盛り上げていくスタイル”

(暴走した私を待つ為に演った あのイントロで今日は ユズを待つ)

■急いでステージに戻るユズ。前回の あれ、歌ってなかったのか・・・。いや本当、ヤナさんの言うとおり ぬか喜びしちゃったよ・・・ (´;ω;`)

ここでユズが ヤナさんに「・・・ありがと」って言ったのは、ユズの変化が表れてる??

■ラスト『ハイスクール』、ニノの歌声に おどろく深桜。

ユズのお母さんは、以前「この子絶対 後悔してる 花奏に会わなければよかったって」と言ってしまったことを、後悔してるのかな。

結果は口パクだったとしても、もうユズの音楽活動を禁止したりしないんじゃないかな?

(私の声 この雨みたいに この空いっぱいに降らせたい)

(モモ 私いま 階段をひとつ のぼれそうな気がする・・・!)

■大盛り上がりで閉幕。まさかの東雲さんまでテンション高!深桜は泣いてる・・・?

今度は ユズ、お客さんに「ありがとうございました――――!!!」ってお礼を言ってるから、やっぱりユズは このライブで大きく変わったんだなって思った! 。゚(゚ノД`゚*)゚。

■16時半、イノハリの出番が終了。流石に終盤は裏に持ってかれたらしく、規制まではいかなかった。

でも蜜さんは、かなり高く評価してくれてるんじゃない!??

「・・・アリスちゃん 教えて欲しいのは 俺の方なんだよ」

■着替え前、ふたりきりになったニノとユズ

「・・・・・・ ・・・ねえ キスしたい アリス」

■だめ って言われたユズが、ニノの首にキス、「アレだよ 喉に目印」

(きみのこえを目印にして)(また会おう)(あの空で会おう あの海で会おう)(やくそくだよ アリス)

■クロは 杏ちゃんから『イノハリ、惚れ直しました』ってLINEもらってニヤニヤ

ユズは、モモに「鎌倉戻ったら 一度きみんち行っていいかな」とお願い。大きな決断をした顔・・・? (*゚ω゚*)

ニノと深桜は 来年に向けて、必ずホライズンステージを獲ることを決意

「そういやホライズンって地平線だけじゃなくて 水平線って意味もあるじゃん」

「だからさあ ますます仁乃に ぴったりだなって 今日 思ったよ」

 

史上最高笑顔のイノハリ パシャリ☆ ハルヨシ先輩が おじいちゃん扱いされてるの笑う ( ´艸`)

覆面系ノイズ89話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!