覆面系ノイズ 90話 16巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

花とゆめ, 覆面系ノイズ

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

10巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

【本ページはプロモーションが含まれています】

花とゆめ9号の 覆面系ノイズ、感想です

最新コミックス15巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

 

□■読みながら書いてるから感想グダグダ!ごめんなさい!■□

 

■ボクホ始まったー!イノハリがオープニングのアニメ始まった!そりゃ もう嬉しいだろうなあ。

4人でテレビに かじりついてて、めっちゃ かわいい (*´▽`*)

タイアップ感動が半端なくて 泣いてるのは、ヤナさんだよね?いちばん喜んでるのは ヤナさんかも!

ユズの「僕達の曲かっこよすぎる・・・」も、ニノは「ユズの曲 世界一・・・」も、めっちゃローテンション風味だけど 感動が半端ないから 思わず真顔になっちゃったんだろうね (*゚∀゚*)

ハルヨシ先輩の本気の「きも!!」と、ニノとユズの本気の「えっ」に笑う!!!

■ロックホライズンから3か月が経って 11月になってた。イノハリ初のタイアップ作が放送開始。

モモがボクホのオープニング チェックしてる!

ロックホライズン後、ニノが日に日に普通になってることに 苛立ちを感じてるモモ。普通のフリができるようになっただけじゃないの??

■月果さんは モモに例のコンペを出してもらいたいみたいね。でもモモは やる気なし。コンペを出したことがない。

最近スランプのモモに「こう言う時こそ 新しいことに飛び込んでみれば?」と月果さん。

モモは否定してたけど、月果さんが言うなら 実際スランプになっちゃってるんだろうね?仕事としての作曲は。

でも ニノの曲は 溢れて止まらない!??『nino1111』って、1111曲目ってことなの?そういうことではないか?

(別れた直後は 見るからに気まずそうだったのに 今はもう付き合ってた事実なんて なかったみたいだ

このまま 遠くなっていきそうで怖い)

■メガネ落として 自分で踏んで 壊すパターン・・・。モモ そんな目わるくなったのか・・・、目が の●太くんになるほどに ( ‘∀’ )

たまたま通りかかって 声をかけてくれたニノ。モモビジョンは なんで顔だけが ぼやけてるんだろう・・・、犯人の顔にモザイクかけてる みたいじゃん(笑)

■ニノが 清々しいくらい視力が落ちてるモモを送ってくれる。ニノの服に掴まってるモモ かわいいんだが (* ゚艸゚)

新鮮なモモに ニノも面白がってるー!モモは とっても面白くない。ニノの かわいい顔がモザイクだから。

(それに こうやって隣歩くの久々なのに なんでそんな普通なんだよ なに平然と喋ってんだ 今すぐ 普通じゃなくなればいいのに)

■込んでる電車の中で、ニノのヘアオイルのにおいで 赤くなってるモモにキュンッキュンした (〃ω〃)

さすがに あの距離だとニノの顔はモザイクじゃないのね、よかった よかった。

なのに、自分が赤くなってるの隠したくて 顔を逸らしたのかしら? (*^ε^*)

ロックホライズンの話を切り出したのも、気を紛らわせるために 何でもいいから話題を!って感じに見える

でも、ニノの「もっと遠くまで見たい」って 今の心境を聞いて、ますますモモは苛立ってく。

(俺の隣で 俺だけに向けて うたっていたニノが あのニノが――――・・・)(最悪だ 寂しさより 嬉しさより 悔しい)

(先が見えなくてもニノは飛び込むのを厭わない 俺は「見えない」と嘆いてるだけ

あの時 ニノが大きくなるまで待ってるって そう思った でも違う いま遅れをとってるのは 間違いなく俺の方だ――――・・・)

 

■鎌倉のメガネ屋、前を同じ形のメガネを注文するモモ。こだわりが強い、っていうよりデザインとか無頓着なタイプかな?

付き添ってくれてたニノが こっそり会計をして、モモに ニューメガネをプレゼント!さすがに こっそり かけるのは無理すぎる (*´艸`)

「えと 今日11月11日 でしょ 誕生日おめでとう モモ」

「・・・さっきの 遠くまで見たいって思えた話ね あれは モモが私の足を解いてくれたからでもあるの

だから その お礼も兼ねて」

■普通ではいられなくなってるニノの顔、「俺が普通じゃなくなる・・・」

ニノに甘えたり キスしそうになったり、モモが ニノを振り回してるように見えるけど、実際はモモの心が ニノでいっぱいすぎるだけなんだよなあ (*゚ω゚*)

わくわくしながら(色々ヨリ戻した時のために とっとこう)とか 都合のいいこと考えてるモモは、憎めない わがままボーイ・・・!

(先が見えないのは変わらない でも飛び込む きっと まだ手が届く距離だ)

■モモはコンペを出すことを決めた。ニノもイノハリで もっと頑張ることを決意してる。

やっぱニノ、ただでさえ緊張してたんだ?ということは、やっぱ普通のフリしてただけなんだ?

■翌日の放課後、ユズから イノハリのみんなに相談、「イノハリ 活動休止したいんだ」

ロックホライズンが終わってから3か月間、ずっと考えてきて ついに決断したってこと?じゃあ もう、ユズの気持ちは変わらないだろうなあ・・・

解散ではなくて 活動休止。きっと どうしてもユズにとって必要な決断だったんだと思うけど、理由を教えてください・・・

 

ニノとモモ パシャリ!!! 印税で買ってくれたメガネを かけほしいと甘える わがままボーイ!!! (*´艸`)

覆面系ノイズ90話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!