暁のヨナ 210話 36巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

花とゆめ, 暁のヨナ

『婚姻届に判を捺しただけですが』①②巻 無料! | BookLive!

『カードキャプターさくら』無料&値引き! | BookLive!

『さんかく窓の外側は夜』①巻 無料! | BookLive!

今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
③巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円 ⑥巻まで0円 ③巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ⑤巻まで0円 単話版
10巻まで0円
マイクロ
12巻まで0円
マイクロ
10巻まで0円
マイクロ
⑦巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円 コミックス
①巻ぶん0円
30巻まで0円!!! ②巻まで0円 ②巻まで0円 BLマンガ
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円

詳しく感想を書く余裕が なくなってしまったので、できるかぎりで ちょっとでも販売促進…!!!

草凪みずほさんの連載作品「暁のヨナ」最新210話は、花とゆめ15号 で読めますよー! ぜひ買いましょう! (*^▽^*)

そして、最新コミックス36巻が 8月19日に発売!!! みんなで買って 少女まんがを盛り上げましょー!!!

第210話「致命傷」 | 36巻

「夜分に失礼します・・・」

「どうしたの?」

「・・・お願いがあって 参りました」

「・・・・・・」

「陛下のお身体の具合は悪くなる一方です」

「本来ならば 今は安静になさるべき時・・・」

「しかし あの御方は 戦場へ行かれるでしょう  私には止められません」

「・・・私に何をして欲しいの?」

「南戒との戦場で」

「ヨナ姫には陛下の御傍に居て頂きたい」

「ケイシュク それはどういう・・・・・・」

「そして 万が一」

「陛下に万が一があった場合は」

「あなたに高華国全軍を率いて頂きます」

暁のヨナ210話 花とゆめ2021年15号

■あらすじメモ

■近くを通ったので 金州へ立ち寄った ハクとユン。

ハクの圧倒的な武力のおかげで、南戒軍は 退いていった。

しかし、治療に当たった ユンによると、グンテ将軍の怪我が かなりの重傷・・・

「背中に矢が三本も刺さって・・・ギリギリ命を取り留めたんだ」

「でも これから回復するかは難しい・・・」

「もう・・・ グンテ将軍は 闘えないと思う」

ショックを受ける 地の部族軍の兵士たちと カルガン。

俺のせいだと 自分を責めるカルガンから、「お願いだよ グンテ様を助けて・・・!」と 涙ながらに訴えられた ユンは――――――――

■早馬で報せが届き、南戒の襲撃を受けたグンテ将軍が 重傷を負ったことを知る、ケイシュク参謀スウォンジュド将軍

「危ないのですか?」

「はい・・・ 少なくとも今後 戦に出ることは適わぬと・・・」

「馬鹿野郎・・・っ」

「・・・・・・・・・」

「スウォン様・・・」

地の部属領は 戦の最前線。圧倒的な求心力を持つグンテ将軍が 戦を前に倒れたとなると、他の部族の士気は 地に墜ちたも同然。

軍備を整え 五部族を結束させ これからという時に、スウォンの発病と さらにグンテ将軍の負傷。

この穴は とてつもなく大きい・・・・・・・・・

間もなく始まってしまう 南戒との戦において、絶望的な不安を抱える状況に陥った 高華国。

悩んだケイシュク参謀は ヨナへ、ある “お願い” をして――――!??

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中! 今だけ 全ページ 無料 配信中! 今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!