執事・黒星は傅かない 11話 2巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

花とゆめ, 執事・黒星は傅かない

映画『午前0時、キスしに来てよ』公開記念フェア☆ 1、2巻無料!さらに片寄涼太さん×橋本環奈さんWチェキプレゼントやインタビューも公開♪ | BookLive!


今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
③巻まで0円 ③巻まで0円 ④巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円 13巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円 ⑤巻まで0円 ③巻まで0円
BLマンガ BLマンガ ②巻まで0円 ②巻まで0円
BLマンガ ②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円

花とゆめ24号の 執事・黒星は傅かない、感想です

最新コミックス2巻は12月20日 発売!

ネタバレ配慮してなくて すみません

■珍しく、日曜に早起きした 紫お嬢。黒星が ランニングから帰ってくるの 待ってたのかな? デートに誘うためなら 早起きも苦じゃないのかな (*´艸`)

しかし、黒星は この日もお仕事。デートがしたいと 言い出すこともできなかった。

(あれは 数日前) 「そろそろ本気で」「お嬢の恋人として 動き出そうと思います」 (なんて黒星が宣言して 私もそれを楽しんじゃおうって決めたから  休みの日にデートとか できたらいいな~~とか思って

一か八かで早起きして 準備してみたけど  黒星 休みじゃなかったわね グレゴリー氏)

仕事が生きがいみたいなところがある 黒星は、ほとんど 休みを取らないらしい。実は(?)めっちゃ 働き者!!! (*゚ω゚*)

(黒星がほぼ毎日 執事をやってることが 当り前すぎて  いままであんまり気にしたこと無かったな)

そこで 紫お嬢は、黒星の仕事見学を始めた。コミュ障なので 背後から見ているのみ ( ^ω^ )

(今日は執事の仕事っぷりを見学しつつ  なおかつ 黒星の傍にいることで デート気分を味わうことに決めたのよ)

決めたのは良いですが お嬢さま、果たして その方法で デート気分を味わえるだろうか? ( ゚▽゚ )

まあ、彼氏さん(仮)は ひとりで勝手に興奮して 楽しんでくれてますけど(笑)

■お客様のおもてなしや、ワインセラーの管理に パントリーの管理、健やかな仕事場の維持活動に 事務作業、働く黒星を 真面目に見学。していると 合間合間に お菓子やジュースなどを与えられる 紫お嬢。餌付けか? 餌付けだな。

(なんか 私が想定してたのと ちがう・・・  これじゃ くっついて行って 餌付けされてるだけじゃない? てか むしろ黒星の仕事 増やしてるような・・・)

「なにか?」

「え・・・あ その ずっと忙しそうにしてるから 執事の仕事 大変でイヤになったりしないのかなって」

「 「大変」という理由で以外なら  うんざりすることは ありますよ

まぁでも 西園寺の執事じゃなければ こうしてお嬢と一緒にいられないわけで

それはとても幸せなことだと  日々噛み締めておりますよ」

紫お嬢と 一緒にいたい気持ちのほうが ものすごく大きいから、どんなに うんざりしても 執事の仕事を続けたいんだろうし、紫お嬢と一緒にいると うんざりした気持ちは どっかへ行ってしまうんだろうな (*´ェ`*)

■昼食を終え、気が散るだろうから 午後は 見学をやめる、と 黒星に伝えるために、紫お嬢は 黒星の部屋へ行った。

ごちゃごちゃしてる自室で 20分睡眠中の黒星、なんて貴重な場面・・・!!!

うわあ~ 黒星の寝顔、なんていうか その・・・・・・ 尊い!!!!!! (*゚ _ ゚*)

間違いなく かわいい、幼く見える。かわいい かわいい かわいい。だけど 寝たフリだったとは、きたない!(笑)

「お嬢 せっかくの恋人ごっこなのですから  こんなときは キスのひとつもしてくださらないと」

心底ガッカリした顔の 黒星さん、残念でしたね。目覚ましさえ 鳴ってなかったら、もしかしたら キスの ひとつやふたつ、してもらえたかもしれなかったのに (*´艸`)

「ところで お嬢 午後の見学ですが」

「あ 見学はもう・・・」

「ドライブに参りませんか」

旦那さまのおつかいへ行くため、黒星の車で 一緒に お出かけ。ただの おつかい、だけど デートみたいな展開・・・!?? (*゚ω゚*)

はじめて助手席に乗って ドキドキしてる 紫お嬢が かわいいし、運転席が似合う 黒星 かっこよすぎるでしょ!!!

黒星の顔アップなんて ドキドキしちゃうじゃないのー!!! (*/∀\*)

■しっかり丁寧に 仕事をこなしている 黒星だけど、紫お嬢は 気がつく。

「ねぇ黒星 もしかして  この おつかいって  別に今すぐ必要なものでは なかったんじゃないの?」

「いいえ 必要でしたよ  恋人ごっこに デートイベントは欠かせませんからね」

「そ  そう・・・」

「おや 違いましたか?  私は てっきり  お嬢もその考えあってのことかと思っておりました」

せっかく平静を装っていたのに、無駄だったね 紫お嬢~! 今日デートしようとしてたの バレちゃってましたね、紫お嬢~! (*´艸`)

「もうやだ 消えたい」

「消えないでいただきたいですね  私もいま お嬢との疑似デートを 満喫中ですので」

「黒星は いじわるだわ」

「すみません お許しください」

「だめ 許さない  また 本当のデートに連れてってくれるまで  許さないんだから」

あんまりにも 紫お嬢が かわいいこと言うから、黒星が、照れた。普通に 照れた・・・!!!!!!

いつもどおり「かしこまりました」と返事しているところは さすが黒星ですけども、お嬢 やりましたね。いじわるされた 仕返し、できましたね (`・ω・´)b

といっても、紫お嬢は たぶん、黒星が赤くなったことに 気づいてないか。残念!

・・・いや、むしろ よかったかもしれない。気づいてたら 紫お嬢の心臓 止まっちゃってたかもしれないもの。黒星の 照れ顔の威力、すさまじいから ヤバイから (*゚ _ ゚*)

■紫お嬢も 黒星も 旦那様までもが、とても かわいかった 今回。すごく平和だった 今回。

しかし 次回、平和な日常が脅かされる事態に!!! なるのか ならないのか 分からない!!!(笑)

英国から帰国してくるらしい「彼」とは?? 12話は 2号。たぶん 新キャラ登場、楽しみですね (*^▽^*)

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

文句なしに かっこいい 黒星、パシャリ☆  でも どんなに かっこつけても、今回の黒星は「かわいい」の圧勝!!! (*´艸`)

執事・黒星は傅かない11話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
②巻まで0円 ③巻まで0円 ⑤巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円 ④巻まで0円
②巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円 ④巻まで0円
 ↑↓ぜんぶ今 無料で読めるやつー!!!

②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
ドラマ観てますー!
10巻まで0円 ③巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 13巻まで0円
BLマンガ ②巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!